2008年08月05日

あとへ♪

あとへ(脚側停座)

ヤギ 座るでしゅるんるん オヤツちょうだいでしゅ

のほほ〜残念じゃのぉ
ちょっと前にでてるのぉ〜。おあずけじぇのぉ〜
はいっ!やりなおしじゃのぉ顔(イヒヒ)


080802-08.JPG



ヤギわかりまちた!やり直すでしゅ…後ろに行くでしゅ…後ろに行くでしゅ


080802-09.JPG





ヤギもちょっと後ろにいけばいいんでしゅから。。。。。
   この辺から顔出してみたら、
   きっとオヤツもらえるでしゅかわいいよいちょあせあせ(飛び散る汗)

きゃははぁぁわーい(嬉しい顔)行き過ぎ行き過ぎexclamation×2
股間から顔出してどないせぇっちゅんじゃ


080802-10.JPG



ヤギでへへあせあせ(飛び散る汗)まちがえちゃったでしゅ

間違えるにも。。。。。。ホドがありますぅぅぴかぴか(新しい)


080802-11.JPG




ヤギオヤツの場所はここでしゅねexclamation

ぴんぽんるんるん正解だ揺れるハート
 おりこうさんだねぇ〜
  えらいねぇ〜
   一華たん、天才Clap


080802-12.JPG


。。。。。。。。 

    ヤギいいから…オヤツくれでしゅexclamation×2


目くそほどのオヤツを貰うために必死にexclamation&question頑張る一華にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:33| Comment(0) | 一華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

馬子

猿じゃの、毛虫じゃの、さんざんな言われような一華
今度はかわいいそっくりさんをみつけました

080730-02.JPG




ミニホースです



080730-01.jpg





一華が草をハミハミしてる姿はまさに「馬」
一心不乱にハミハミしますものね



080730-04.JPG






え??ミニホースのほうが、かわいいるんるんexclamation&question
それはそうじゃけど…一華にはないしょね顔(ペロッ)



080730-03.jpg




そういえば…
アタシ、高3の文化祭でうちのクラスは映画制作をしたんだわ

そん時のアタシの役名は  「馬子(うまこ)」 だったわ…


馬子にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ









ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:57| Comment(4) | 一華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする