2008年09月04日

プリンセス姫功

わーい(嬉しい顔) 天ちゃん、お手るんるん

クマ 。。。。。。。はい、はい…ポチ猫(足)

ヤギ 嫌ならしなきゃいいんでしゅ

クマ 世の中、そう言う訳にもいかないのさ…



080903-03.JPG




父ちゃんがしごとで遅くなったので
久しぶりにアタシ一人でクマウサギヤギ連れてお散歩に

ひと遊びした所で
向こうから天下ににたボーダーがひらめき

きゃ〜海君犬(笑)おひさしぶりるんるん
海ファミリーにあそんでもらって、アタシャ、ラクチンさせてもらいましたわ
ありがとねるんるん


日が暮れるのもはやくなってきて
当たりはうすぐら〜くなってきましたので、帰ることに

リード装着exclamation ガシッと持って帰りますクマウサギヤギ

しばらく進むと

向こう正面からは同じく散歩を終えたしょこら&ジャンゴ家登場
わーい(嬉しい顔)「こんばんわ〜」
って挨拶したら

ウサギ「こんばんわ〜」 って姫もジャンゴ母んとこに挨拶いってるよウサギダッシュ(走り出すさま)るんるん

挨拶できる子は、おりこうさん…     




      どんっ(衝撃)





がく〜(落胆した顔)って…何しとんじゃぁどんっ(衝撃)
  リードはどぉしたexclamation×2
  食ったかexclamation&question ちぎったかexclamation&question 捨てたんかexclamation&question

道路じゃなかったけぇ、ギリセーフじゃが、危ないじゃないのぉぉx


慌てて残された姫のリードをたぐりますと




再現
080904-02.JPG



一華のリードに、自分のリードをきっちりつけて 爆弾 ご挨拶に向かった姫なのでした





姫ちゃん。。。。。何をどうしたら、こうなるのよ


ウサギスーパーイリュジョ〜ンぴかぴか(新しい)でちGood

再現
080904-01.JPG








リードは、命綱
こんなイリュージョンは勘弁してちょ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  新しい飼い主さんを探しています

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  ☆迷子犬を探しています☆神奈川県

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:09| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

女の対決

ババン娘顔(イヒヒ)と姫ウサギ 
どちらもチビッコマッチョパンチな女の子ですかわいい



両者にらみ合っております
ウサギ高級骨付きハム(太ももたらーっ(汗))に食らいついてやるでち
顔(イヒヒ)ばっちこいexclamation×2

080814-24.JPG






カ〜〜〜〜ンるんるん バトル開始exclamation×2
ウサギそりゃ〜exclamation
顔(イヒヒ)どりゃ〜exclamation×2

080814-25.JPG






ババン娘キック炸裂パンチ この太ももから繰り出されるキックはかなり強烈だ爆弾
姫ちゃん,ノックダウンかexclamation&question

080814-28.JPG






なあ〜んてねウサギるんるん

080814-26.JPG




ゴールデンキウィ味の歯磨きを使ってみた
何十年もスキッぴかぴか(新しい)ペパーミントに慣れてるアタシ
朝からなんとも寝覚めが悪い ポチッ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

絵になるめっちゃん

久しぶりに,龍頭峡へ行ってきました

何事にもガッツな姫ちゃんは,水遊びでもやっぱりガッツです


080802-65.JPG





水相手にも一切手をぬきませんから


080802-69.JPG






後ろ姿にもガッツオーラがあふれでてきます


080802-67.JPG





こんなお茶目な表情もみせてくれたりして


080802-68.JPG





ほんと絵になる姫ちゃんです


080802-70.JPG





もちろん,天下はすいす〜いるんるんと,一華はヨイチョヨイチョあせあせ(飛び散る汗)およいでるんですけど


080802-74.JPG


クマヤギ 絵にならない天下と一華にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ










ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:05| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする