2009年05月11日

NDA 〜 土師ダム

アタチ D/Aスーパークラス 2位王冠です
すごいでしょ〜〜exclamation×2

090510-02.JPG



姫ちゃんウサギ手(チョキ)
  

   の,妹のタルガちゃんですわーい(嬉しい顔) 

おめでと〜〜〜Good



んで,天姫一家は顔(ペロッ)
ドブに金を捨てる様なことにはならなかった   かな?あせあせ(飛び散る汗)
小川に落とした小銭を,少し回収しました…ってとこでしょうかね顔(イヒヒ)



090510-01.JPG



天下&天下母はノービス
コートではオヤツはもらえな〜いって事を知ってる天下クン
それでも1Rは(ブツブツ文句言いながら?)てきとークマるんるんにやって15P
2Rはスローながれーの,オヤツはもらえねーので   クマむかっ(怒り)
3投めで,みんなのいるタープに戻っちゃってましたがく〜(落胆した顔)
まぁ,暑い中晴れ寝たり,さぼったりしなかったので,いっかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





090510-03.JPG




姫&いっちちはスーパークラスにチャレンジ
1Rは珍しく落ち着きモード(Ver.姫ですけど)な姫ちゃん
6P×4で24P
いっちち,この時点で達成感100%ビールるんるん
2Rは,霊モバQでも見えたのか知りませんが
ちょっと怯えモードな姫ウサギバッド(下向き矢印)
途中でコート横でビデオ撮影してたアタシのとこにすすすーーーと寄ってきたりのハプニングありで12P

でも,めっちゃん,よくがんばりましたClap




090510-04.JPG




調子にのって,姫&天下母 プレジャーに顔(笑)
1R せっかく風あんましふいてなかったのにぃあせあせ(飛び散る汗)
ながれーの,あわてーので2回ミスさせちゃった  11Pもうやだ〜(悲しい顔)
2R 上手い方々には無風のような向かい風
アタシにゃ死活問題顔(なに〜) 
向かい風の時は,あーしてこーしてこーやって・・・・あぁexclamation×2もう訳分からんどんっ(衝撃) 15p奇跡ぴかぴか(新しい)





090510-05.JPG





そうそう,スパークくんにあっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
オヤツのおっちゃん(いっちち),しっかり覚えてもらってましたよわーい(嬉しい顔)

元気元気で,ぴょ〜んぴょ〜んのスパちゃん跳びグッド(上向き矢印)も披露してくれました
前日はディスクデビューして,とってもがんばったとかぴかぴか(新しい)
やるねぇるんるんスパちゃん

090510-06.JPG








あっ    





一華ね      ヤギるんるん




予定どーり,キャッチできる日ではありませんでしたぁぁぁぁ
テンションの良さだけ褒めてもらって,帰ってきましたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



お土産は,一華が連れて帰った5匹のダーニー

痒っっどんっ(衝撃) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左アリガトーですかわいい




 






ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:30| Comment(10) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

NDA広島備北公園

広島でNDAが開催されました

早起きして、7時前にゲートに到着
2番のり〜♪とはしゃいだのも束の間あせあせ(飛び散る汗)

開門8時半ですってよがく〜(落胆した顔)

HPの確認もせず〜の
前夜、クランパパからメールもらってたのに、現着してからメール見〜の
で、1時間半。。。。。。。ひまぁぁぁぁぁぁ
しかも。。。。。

雨ぇぇぇぇぇ雨どんっ(衝撃)  ふんっむかっ(怒り)



そんな雨の中
今回はこまめちゃんちが、おにゅ〜なタープぴかぴか(新しい)でございましたので
若い夫婦のタープに中年夫婦2組、どっぷりおじゃましました顔(ペロッ)
ありがとねぇ〜るんるん



「能あるズムズムは爪隠すGood
顔(笑)どんだけ、隠しとったんるんるんズムちゃん、かっこよすぎよぉぉぉ揺れるハート

081026-14.JPG





ウチは…あははははあせあせ(飛び散る汗)

そうそう!うちにも天才がexclamation&question    ヤギ手(チョキ)

一華ヤギローラーデビューぴかぴか(新しい)
エントリーは、おほほるんるん3チーム
ハート、こまめ、一華  仲良くこまめちゃんちのタープに潜り込みました3匹でございます
ビリでも表彰るんるんデス やったね



んでも、一華、がんばりました
     ※アタシのデカイ声にびっくりすること間違いない
        音量を下げる、もしくはOFFに顔(ペロッ)








んでもって トータル48Pで

じゃじゃーーーーーん

1位もらっちゃいましたぁ♪(3チーム中・爆)

081026-05.JPG




ヤギ 天才とよぶでしゅ


そだね、1位のきらディスクなんて最初で最後かもしんないから、今だけいっぱい「天才」って言ってあげるよ

 わーい(嬉しい顔)「いよっexclamation一ちゃん天才exclamation×2


一父、もちろん ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



さてさて、


クマ天下は プレジャーに
目標は1R、3投なげる(低っあせあせ(飛び散る汗)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、ビデオ撮るアタシ、跳ねまくりで、ビデオも跳ねてました
見ると船酔いしそうなのでUPはなし



天下のイメージ画像
ディスクのとっても上手なクランさん
見た目は天ちゃんとよくにてる?!ので、天ちゃんもこんなカンジ
あはは、違うかっあせあせ(飛び散る汗)

081026-11.JPG

相変わらず、変な所にディスク置いてくれますけど
4投ずつなげれて、(低い目標クリアわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))トータル25P
上出来Clap上出来Clap




さて姫ちゃん

     ※アタシのデカイ声にびっくりすること間違いない
        音量を下げる、もしくはOFFに顔(ペロッ)





一父
「やっぱ、ちゃんと投げ練せんと、遠くへ飛ばんよぉになるのぉ」


ちっ(怒った顔) あたりまえじゃっむかっ(怒り)



姫のイメージ画像顔(ペロッ)
「タルガ=毛のない姫」「姫=毛のあるタルガ」でお馴染みexclamation&questionのタルガちゃん
姫ちゃん、そっくりです
ディスクはお姉ちゃん(姫)より、すんごいじょうずるんるんです
081026-12.JPG




投げ練しやがれっむかっ(怒り)



自分が参加しない競技は好き勝手言えてたのし〜わーい(嬉しい顔) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 






ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:44| Comment(12) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

NDA広島大会

備北丘陵公園でNDAが開催されました
またまた久〜しぶりに参加させてもらいました



080511-nana.JPG
「ななるんるん」とよぶと、必ず期待どおりGoodの、ナイスな表情をみせてくれる貴女が大好きです


性懲りもなく、姫チームはスーパークラスにわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
1Rはそりゃ〜もう、強い向かい風でしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080511-3kuran.JPG




顔(イヒヒ)こりゃ、悲惨な結果に終わるわねexclamation1キャッチもできんかったら、姫ちゃん、あばれるだろ〜なぁ揺れるハート


予想ど〜りexclamation&question上下左右(場外含む)フリーダムなディスク

それでも、なんとか、2キャッチ/5スロー
まっま、そんなもんでしょ





080511-4tina.JPG






2Rは心地よい左からの風
これでだめなら、アタシャ、タープたたんで帰るわよ!!なんてこたぁ
、さらっさら思やしませんでしたけど

3キャッチ/4スロー
1ミスは、姫ちゃんをあおりすぎた(応援部隊のアタシあせあせ(飛び散る汗))せいで、どりゃ〜パンチなジャンプをさせてしまったウサギ




080511-5shokora.JPG


まぁ、これで
帰路の車中でアタシにグチグチ嫌味助言をいわれることもなくなった姫父
おまけに、なんかポイントまでちょびっと、もらってました
よかったね
早めの父の日のプレゼントだと思いなさい



080511-2futa.JPG





天下チーム(おまけ)はプレジャーに
1R、2R それぞれ1キャッチずつ、
ほれほれ〜るんるんと脳天気に走って左重要ポイント)帰ってきたので、
ラインジャッジさんのところへディスクを持って帰ってたことは、内緒にしといてやるよ顔(イヒヒ)



ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:45| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

NDA神戸 G1

G1 バレンタインCup いってみましたぁ〜Clap

ディスクでは初めて中国地方から出て車(セダン)
初G1 王冠
姫ちゃんウサギスーパークラスデビュー揺れるハートでちexclamation×2

バレンタインCupなので、こ〜んなかわいいディスクがあります
姫父にバレンタイン黒ハートのプレゼントプレゼントです

080210-03.JPG
      




200チーム以上の参加で
超スーパーチームも多数参戦
そんな中、こじんま〜〜〜りとデビューなんじゃけぇ。。。。。
気楽〜にるんるんすりゃーええものを顔(ぷんっ)






080210-01.JPG



1R 向かい風撃沈バッド(下向き矢印)
   まともに飛んでこないディスクを、
   それでも2キャッチはした姫ちゃんはと〜〜ってもえらいのよ
   


2R 追い風でも撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってむかっ(怒り)
   地面につきささるようになげちゃ、いくら姫でもむりでっせどんっ(衝撃)
   3投目が、やっと、やっとの思いでちゃんと飛んでくれてCDるんるん
 1キャッチできた姫ちゃんClap




ウサギ父ちゃん!アタチがへたくそって思われるんじゃんむかっ(怒り)
  
わーい(嬉しい顔)お家に帰ったら、強風吹き荒れる中、腕がもげそうになるほど練習してもらおうね手(チョキ)




天下のプレジャーは…  以下同文なので省略





神戸まで…わざわざ…神戸まで…

G1の観戦にいってきました〜るんるん 

               になってしまったわねもうやだ〜(悲しい顔)




強制友情出演 タルガちゃん

「姫ねぇたんが、ちゃんと取れるディスクをなげてくだしゃいね、おっちゃんexclamation

080210-02.JPG

右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左





   
   


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:32| Comment(3) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

<PECA大会〜ディスク編>

PEACE大会に参加させてもらいましたクマウサギるんるん


雨曇り霧晴れ霧曇り雨

雨、曇、霧、晴れ、どっしゃぶり〜な中


ジャンゴくん犬(笑)
すんばらし〜ぴかぴか(新しい)の一言につきます
伸びのあるジャンゴのナイスキャッチを撮りたかったぁカメラ
ウサギさすが、アタチのBFね揺れるハート
犬(泣)え?マジ??

070916-jango.JPG




次出る時は、素晴らしいディスクドッグにも進化してるだろ〜な顔(メロメロ)
イケイケあぁちゃん
070916-earl.JPG


小柄だけど、元気一杯でっすexclamation×2

070916-dorian.JPG


よ〜みてます、超高速新幹線ハイネちゃん
070916-haine.JPG



美人のシオラ姉さんも、この時ばかりは「男前exclamation&question」なナイスキャッチ

070916-shiora.JPG


まだまだ美人さんは続きますよ、ティナ

070916-tina.JPG



こちらはの美人さんかわいい
めっちゃ、かわいい不思議ちゃんかわいいリズム

070916-rizumu.JPG


美人さんといえば忘れちゃならない、ななちゃん

070916-nana.JPG


もちろん、うちの子もがんばりました(練習ど〜りにねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


きゃ〜天ちゃん、かっこいい〜Clap

070916-02.JPG



クマボクチャン、必死にがんばってるのに
  母ちゃん、ライン踏みまくりなのだたらーっ(汗)
わーい(嬉しい顔)母ちゃんの自由自在なスローの前には、そんなちっぽけなファールなんて、鼻糞みたいなもんよexclamation気にするでないGood
クマ …たらーっ(汗)

070916-05.JPG


そんな天下チームを尻目に


姫チームはいつもよりがんばりました


ファイト一発どりゃexclamation×2キャッチは相変わらずですけどウサギパンチ

070916-01.JPG


すんげぇ霧のなかでも、ファイト一発どりゃexclamation×2キャッチ

070916-06.JPG



んでもって

変則ルールにより棚ぼた的に、ファイナルに5位でぎりぎりねじりこませてもらい

これまた、超棚ぼた的に

3位王冠だってあせあせ(飛び散る汗)


姫ちゃん高級オヤツをゲットしてきた

わーい(嬉しい顔)えらいぞ!

070916-07.JPG

「走る編」と、「チビッコ編」とまだ続く…

下けどその前にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ














ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:29| Comment(8) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

05.5.3<初オフ会>

オフ会ってなに?えーい行ってまえ〜!って参加。たくさんのボーダーがいて、母感激!恥ずかしながらミニディスク大会にも参加。父、やや緊張気味ながらも、初心者としてはまぁまぁ手(チョキ)母みごとすぎる縦回転バッド(下向き矢印)でもね、入賞したよるんるん早食い2位、突進1ひらめき
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(79) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする