2009年09月23日

JKC大阪〜天下&姫

天下は,こそっと3度コース初挑戦ぴかぴか(新しい)
出走順も JP2→JP3→AG2→AG3 同リンク
まぁ,物覚えの悪いアタシのために組んでくださったような進行に感謝

とはいえ,気合いは
姫>>>>>>天下 だもんで
次にAG2ウサギを控えたJP3は,ぐっだぐだでした
天下も,いつもにましたオーバーランっぷりで,自由人的走り・・・
みごとにドボン失格です ごめんねるんるんごめんねぇ〜るんるん

AG3クマでは
天下には絶対無理なスラIN・・・・ふつうに失敗(笑)想定内
その後も息がイマイチ合わず
バーは落ちるわ,幅跳びは転ぶわで,
20点もの大量減点をいただての完走顔(ペロッ)
いいのよ,いいのよ,この際いただけるものは何でもいただいときましょ   違うかっexclamation&question


さて,気合いと緊張の姫ちゃん
JP2ウサギ
直トンあけのバー間抜き,
こっちに向いてとんだら,こう!
あっちに向いたら,こう!!   と,あれこれシュミレーションしてたら

案の定・・・・
直トン開けに,反対のバーを跳んで,ドボンバッド(下向き矢印)
一生懸命シュミレーションしたとこは,できずじまい

ギャラリー談「姫ちゃん,トンネル半ばで跳ぶバー決めてたみたいよ」・・・・とほほもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに,同じ様なハンドリングで,あっちのバーを跳んでいったのは
アタシが見てた中にはおりませんでした(自分のノロノロその他ミスは棚上げ顔(笑)




こうなると・・・・AG2 一気に自信喪失がく〜(落胆した顔)
コースには,
180度連続間抜き=めっちゃんフリーズ雪ゾーンがありーの,
あぁあせあせ(飛び散る汗)アソコはバーが斜めだわとか,
全てのことが,できそうにない気がしてくる
んで,
角っちょにある,なんでもないような幅跳びで失敗するチーム続出で

幅跳び嫌いな姫ちゃんウサギ どーするexclamation&questionどーするexclamationどーするよぉぉぉexclamation×2

と,絶望と不安でスタートラインにむかう


向かう・・・・・・
後ろから

「えっ?えっ?えっっ?!」って声が聞こえて振り返ってみると


緊張のあまり,順番抜かし,してましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)でへへ すみません


さて,気をとりなおして スタート
もうこうなりゃ,鬼門幅跳び,ヤケクソでございます
殺気気合いめぇいっぱい込めて,

「ぐおぉぉぉーーーーーーーexclamation×2





コースと反省文 左こちら



やっとさ…リーチ顔(笑) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 携帯電話右にほんブログ村

     犬(笑)ありがとうございます

    

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:30| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

FLAP杯〜デレデレーズ決戦?!

雨予報雨雷だったので,オパンツまで用意していったら
とっても良いお天気晴れなFLAP模擬競技会でした ははは〜

さてさて,今回はデレデレーズ隊長の座をかけた?本人達以外にはどーでもいいよーな顔(ペロッ)オヤジーズ対決です


現在は,FALP学校に入学順に?


隊長 いっちち

090628-03.JPG




副隊長 このみ父

090628-02.JPG




隊員 カレン父

090628-01.JPG




下克上の闘いパンチ スタート ちーんexclamation


まずは,小手調べ OP1




おぉぉぉーーーー みんなCR タイムもコンマなんぼの闘いですにゃー




お次は,ちょーーーっと難しくなりますよ OP2





おっとあせあせ(飛び散る汗)カレンにこのみ,痛恨のミスどんっ(衝撃)
一華,一馬身リードかexclamation&question





さー,オヤジーズのプライドをかけたexclamation&question
泣いても笑ってもコレガ最終戦 OP3




一華がハウスでもたついてる間に,このみちゃん,好タイムをたたきだしたようですよ
カレン父,隊長の座は遠のいてしまったかあせあせ(飛び散る汗)

いやいや,そこで引き下がるデレデレオヤジではありませぬ


意外性と笑いでボーナスポイント王冠100p だもんね
リベンジをかけたリトライにて

顔(メロメロ)「カレン,おちついて〜揺れるハート おちついて〜黒ハート」と
はしり終わった後のデレデレ度で 100Pげっとだじぇ







なぁーんて,楽しみながら(ちょっとマジで?!)走りましたデレデレーズ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

結果はどーあれ,


やっぱ,ウチの娘が一番!! 
                  
                顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)なんだろーねわーい(嬉しい顔)



090628-04.JPG


写真,一華の瞼の母ととちゃんのねーちゃん からいただきました
 ありがとん

デレデレーズ,隊員随時募集中 ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとーですかわいい


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:34| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

JKC中国ブロック アジリティー競技会

岡山2日目でございます

前日,一華のOPデビュー コースと反省は 天下一への道 左こちら

そろそろ,励みにここらで姫チームも1回くらいAG2,クリンランぴかぴか(新しい)が欲しいトコです



えーーーーーっとあせあせ(飛び散る汗)
天下も走りましたが
アタシと天下の間には,伸びきったゆっるゆるのゴム紐でしかつながっておらず,
わやんくそんでしたので,
天下は省略わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


コースと反省文は 天下一への道 左コチラ


JP2の姫ちゃんウサギ
バー落ちちゃったけど,ゴールまであと少しなので,がんばるぞ!
と思った矢先

レンガで「ゴンexclamation  と,鈍い音が

わーい(嬉しい顔)あら,やだ,かまぼこ落ちちゃったかしらん

と,ちらっと見ると  かまぼこちゃんは無事のっかてるじゃんるんるん

。。。。。。じゃぁ,何??


レンガの   …支柱が    グラグラ  ゴトン!!

ぶっ倒れました    爆弾     はい,失格Hello
今日も派手なパフォーマンスぴかぴか(新しい) ありがとーーーもうやだ〜(悲しい顔)










AG2こそは,気合いを入れて!!!入れまくって!!!
臨みましたとも
で,シーソーまでは,とっても上手にできたんですウサギ手(チョキ)

シーソーの次のバーは
 離れちゃいけません! 流れてもいけません!
何度も,何度も脳みそに言い聞かせたのに

離れて… 流れて… バー落下もうやだ〜(悲しい顔)

次のレンガも,
ハンドラーが遅れると右旋回になるクセが分かっていながら…
検分もしときながら…
レンガで姫ちゃん見失い。。。。。逆跳び ピーーーーバッド(下向き矢印)

分かり切ってるトコでミスを連発するダメハンドラーでした







途中で走るのやめて,リンクの外に出ると,

ウサギ「ねぇねぇ,かーさん,アタチまだ走れるよexclamation
   みたいにピョンピョン飛びついてきますのね

めっちゃんの一生懸命な顔ウサギぴかぴか(新しい)を見てると,
自分が情けないやら,
めっちゃんに申し訳ないやらでふらふら







     …   ポロリ       顔(泣)




きゃーーーーーーー揺れるハート
やっだーーー黒ハート かわいいじゃんハートたち(複数ハート)
アタシってば,部活頑張る 女子高生 みたいじゃんるんるん



なんて,馬鹿な事言ってないで, 練習してこよっと



天下母に渇パンチ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左アリガトーですかわいい 








    




   暇で暇で,とーーっても暇でたまらない方はこちら
ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:04| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

反省なさいっ!

天ちゃんリーチの競技会なのにね

風がびゅーびゅー吹いて寒い中
たいした防寒着も持参せず雪
気休めのホッカイロを背中に貼り
おかげで,朝っぱらから3回もトイレに行き
体重が1キロ減ったことだけが唯一よかったことだわね


コース図と反省文 左こちら


何が起ころーが,どのようになろーが
最後まで,きっちりできなかった結果が




090323-01.JPG




今週末の岡山までに気合い入れ直しじゃぁぁぁぁ  パンチ



。。。。。。。。。居酒屋FLAPで,祝杯ビールを挙げたいもんじゃのぉ




やけ酒になりませんよーに爆弾 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左アリガトーですかわいい



ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:55| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

FLAP表彰報告〜JKC ST連合会 西日本

朝っぱらから天下のフンを手につけてがく〜(落胆した顔)

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「運フンがついてよかったわいるんるん」などしょーもないことを言いつつ,
その後,天下母3度もトイレトイレに行き,すっかり,すっきり
フンを水に流してしまいまして。。。。


クマ天下チーム,ウサギ姫チーム  
おほほのほ〜の,「4失格」でございました  爆弾 どんっ(衝撃)だめじゃん

(と思いつつ,さきほど,見たくはないけど…反省ビデオを見てたら,いちお,天下クン,AG2完走だったのねん。まっ,トンネル拒絶でアタシってば,気力がそげて,デロンデロンなハンドリングで,失格に等しいわふらふら


それでは,表彰報告ですよ
今回もFLAPすごいことになってますよん揺れるハート


AG1 
(L)王冠1席:ジンガ

090320-AG11.JPG

JP1
(L)王冠1席:ジンガ  4席:アール 5席:ジェナ

090320-JP11.JPG 090320-JP13.JPG 090320-JP12.JPG


ジンガ,W1席獲得!!
   
   とーちゃん,おめでとぉぉぉ♪




AG2
(L)王冠1席:ムーワ

090320-AG21.JPG


JP2
(S)2席:ラルフ 7席:ひめ

090320-JP21.JPG 090320-JP22.JPG


(L)王冠1席:ムーワ 5席:ジャンゴ

090320-JP23.JPG 090320-JP24.JPG


またまたるんるん


ムーワ,W1席獲得!!
   
   せんせー,おめでとぉぉぉ♪






AG3

(S)4席:なな 5席:梨音

090320-AG31.JPG 090320-AG32.JPG


(M)2席:いったんもめん 6席:きゅうさま

090320-AG33.JPG 090320-AG34.JPG




JP3

(S)4席:なな  (M)王冠1席:いったんもめん (L)3席:ティナ

090320-JP31.JPG 090320-JP32.JPG 090320-JP33.JPG


みなさん,おめでと〜ございまっすClap

天姫一家にはダメだしの ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアリガトーですかわいい

 









ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:16| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

2008近畿ブロックアジリティー競技会〜動画

コース図と反省は コチラ

JP1

天下クマ 9席

オーバーランと超遠隔と絶叫を繰り返しながら、でもそれはいつものこと顔(ペロッ)天下チームとしては、イイ走りっぷりでしたと思います

ただ、アタシたちは1リンクで走ってたんですけど、4リンクにまで「天下〜〜〜」と叫ぶ声が聞こえたとか・・・・あははあせあせ(飛び散る汗)
まさか、その声にびっくりして、失格になった子なんて。。。いないわよね(汗)

「やった〜〜〜っ」て言った後に、「失格で〜す」ってちょっとびっくりしましたけど、隣のリンクのことでした






ウサギ 失格
ここ最近、ワガママ気ままな素行はナリをひそめていたのに。。。
愛して止まない、トンネルウサギ揺れるハートに引きつけられていきました
「えぇぇぇぇぇぇぇexclamation×2
1万8000歩くらい譲って、アタシのハンドリングのせいにしたとしても。。。
やっぱ、そりゃ無いぜ、おじょうさんウサギ手(チョキ)
一気に自身と信頼関係が崩れた失格だ









気をとりなおして
AG1

天ちゃんクマ PRGood 31席 2度昇格Clap
リーチな天ちゃん、タッチおりてこ〜いと、願うも。。。やはり抜き足差し足忍び足カメあせあせ(飛び散る汗)
DWで4秒、Aフレで5秒、機能停止じゃ
でも周りのみんなが、「天下〜おりろ〜〜〜」と応援してくれたので、それでもまだ早くおりて来た方だ
みんな、ありがとねるんるん
いちお、走り終わって、万歳しちょりますが
リードを着けながら、天下に「で、タイムはどーじゃろか??」と問いかけずにはおられませんでした
標準タイムも分からず、自分のタイムも分からず。。。。
不安なままドラハを後にして車(セダン)Hello

結果を知ったのは、長崎に向かう車中でした
電池切れ携帯電話の危機を覚悟で、写メしてくれたジャンゴ母ありがと〜〜






んで、
姫ちゃんウサギ
信頼関係が崩れると、一気に全部が不安になりました
こうなったら、



      「願掛け」


先ほど使ったリードはヤメテ、いつも練習してるものにチェーーンジ
そして、既にAG1 PRを決め、2度昇格も決めたボーイフレンドのジャンゴくんにあやかるべく
毛をむしっていただき、姫ちゃんに混ぜ込み、
身体スリスリまでしてもらっていざ出陣

終わってみると、
バーも落とさず、ましてや、「カツン」とバーを揺らすこともなく。。。PRGood

一気に信頼関係回復      単純明快なチーム𕾡






そして、結果を知ったのはこれまた車中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
5席いただきました
3〜6席まで、広島ボーダーっこで独占状態ですってよ
すばらし〜Clap



お風呂も入らず、汚いまま??
それは幸運の汚れだと言い聞かせて信じて、長崎にむかうのであった


ソックスは履き替えました ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




広報部といいながら、お役目も果たさずさっさと移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してしまい、
しゅりおん姉さん、ジャンゴ母さんはじめ、みなさんお世話になりました
ありがとね〜〜〜〜


ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:05| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

一華、FLAPでぶ〜 服従の巻

一華、「座れ」しかできませんが、
ぱんかぱ〜〜〜んぴかぴか(新しい)FLAPデビューですヤギ手(チョキ)

右を向いても、左を見てもワラワラワラワラ、M・ダックスちゃんたち(グランドに6匹)がひしめく中お邪魔させていただきました
一華が、一番おチビさんのはずなんですが
顔も、身体も、一番でかい




080705-12.JPG





まずは、初歩初歩服従レッスンから
「座れ」は唯一できることなんじゃけぇ、たのむでぇ

080705-06.JPG







わーい(嬉しい顔) すわれ揺れるハート
ヤギ ボ〜ルくれぇるんるん

080705-03.JPG







わーい(嬉しい顔) すわるんだよ揺れるハート
ヤギ ボールで遊ぶでしゅるんるんるんるん

080705-04.JPG







わーい(嬉しい顔) おすわりしないとおこっちゃいますよ揺れるハート
ヤギ 1・2・ですわって、バカになってみまちた

080705-08.JPG







わーい(嬉しい顔) ちゃんとしないと…そろそろ鬼婆が「キッどんっ(衝撃)」ってなってますよ
ヤギ ヤバイでしゅねexclamation×2

080705-09.JPG


顔(メロメロ) 一華タン、天才ですぅ揺れるハート



     。。。。。トンネルの巻へ続く手(チョキ)






ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:04| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

どんぐり村FLAP杯

どんぐり村で、FLAP模擬競技会が開催されました
全160走以上ですってよ
飛び入り参加もあったので、それ以上ね。すご〜
走ったり、笑ったり、しゃべったり、しゃべったり、しゃべったりで
カメラ。。。。。。1枚もなかった

ので、さっそくクラン&ハートちゃんちから、盗んできました
おほほほ♪


080629-01.jpg

広報部のお仕事もお休みよ
結果は、FLAPのメンバーズルームのBBSをごらんあれ





我が家は
天下 AG1 JP1 JP2 ハイスピード 
姫  AG1 JP1 AG2 ハイスピード
一華 ハイスピード

にエントリーしました

結果は、だめ〜 だめ〜 はいっexclamation×2だめ〜顔(なに〜)
となってしまいましたが、
↓につづいて、負け犬の遠吠え的ハンセイ




AG1 天下
唯一順位がつきました
3位 35.38秒 失敗2 拒絶1
おほほ〜わーい(嬉しい顔)なんでも有りなけっかです




まぁ、まぁ、いつもの天下くんらしいはしりですね
どこぞへ行くのかわからんぐらいの拒絶ッぷりにも全く動じなくなったアタシ、いいのかわるいのか??顔(ペロッ)


寝ずに走ってくれただけでも、よしとしてやるさ爆弾




2度にもチャレンジしてみたんよね
逆トン、大好物ハウストラップ、
まぁ〜なんてエキサイティングなコースなんでしょ
あえなく、どぼんとなってしまったが、




言い訳、言い訳顔(ペロッ)
1度で、なぜだか幅跳びを拒絶した姫ちゃん
ひ〜あせあせ(飛び散る汗)なんの前触れもなかったよ〜
この期に及んで、幅跳びの認識が薄いような…どんだけ、この期に及んでなのよ

次は失敗させんように…と複雑な思いで出走
で、幅跳びを跳ぶ瞬間から終えるまで、めっっちゃ緊張して。。。。
スルーの方へ呼ぶ事なんて、できなかったのねっあせあせ(飛び散る汗)あはは…すまん

AG2、姫ちゃん、よくがんばりましたClap



そして、そして最期のお楽しみ、
ハイスピードですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

回を重ねる毎に
レベルも応援も、ひーとUPです

タイムや順位もさることながら
ハンドラーの必死さが、超うけますわーい(嬉しい顔)Clap


超マッハなジャンゴくんとアールくんに続いて
姫ちゃん 3位  
天下   4位
大健闘じゃ

んで
一華 25位(ドベ)




え?一華???

まだスクールデビューもしてないのに???

バーを地面に落としてもらって



ハンドラーが 一華です





トンネルにはいる犬の気持ちを十分満喫した姫父
狭いトンネルは、匍匐前進でなくてはすすめないらしく


前足両腕、筋肉痛ですって顔(イヒヒ)










ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:36| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

<JKCブロック 香川>

丸亀市でおこなわれたJKCアジ競技会にいってきました
天姫一家は最終戦です

それでは、恒例の? FLAP表彰台報告です王冠

 暑さでぼ〜〜〜〜っとしてましたので、間違ってるかもしれません
  誤記などありましたら、おしらせくださいませ



=OP1=

(S)4席・まお  (M)4席・マツ
080517-01op1.JPG 080517-02op1.JPG



=JP1=

(M)王冠1席・ロッシ  5席・風  (L)2席・姫
080517-03jp1.JPG 080517-04jp1.JPG 080517-05jp1.JPG




=AG1=

(M)王冠1席・ロッシ  2席・風
080517-10ag1.JPG




=JP2=

(S)2席・きらり  6席・ひめ
080517-08jp2.JPG 080517-09jp2.JPG 



=AG2=

(S)王冠1席・梨音
080517-11ag2.JPG 




=JP3=

(S)6席・エリー (M)4席・きゅう
080517-06jp3.JPG 080517-07jp3.JPG




=AG3=

(S)2席・なな (M)7席・叶
080517-13ag3.JPG 080517-12ag3.JPG




おめでと〜ございますわーい(嬉しい顔)Clap





さてさて、最終戦の天姫一家

一華と姫父はお家で御留守番です

車中泊してた夜中の3時半…

「来い」と呼ぶアタシ
ウサギ「ケケケケケっるんるん」と笑いながら、トンネルに吸い込まれていく姫
がく〜(落胆した顔)「えぇぇぇぇぇーーーーexclamation×2

とここで、汗かいて、目がさめました…   ヤナカンジたらーっ(汗)



そんなこんなの出走で

リーチの天下チーム、ラージの1ばん
天下くん、静か…なんか変…

=JP1=
ご〜!と言うと、天下、微動だにしない
なんじゃexclamation&question




目半開き…  クマ眠い(睡眠)


寝とんじゃねぇぇぇぇ!!!!   アリエナイ


とりあえず走って、歩いて、寝てexclamation&question  いちお CR 31席



…ってど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんどんっ(衝撃)



暑いと走らない天下クン


これから
お昼はもっと暑くなるんだよ



なので当然AG1も


ちんたらちんたらしやがって




拒絶やら、失敗やら繰り返し  で、完走    70秒…




起きとんかぁぁぁぁぁぁx!!!





そのぶん、姫はがんばりましたウサギパンチ

JP1
ラス前で、ちょっとためすぎて、くるっと回ってしまったものの
やったぁぁぁるんるんCRです

バー落下が一番心配だったんだけど、練習の成果が少しずつでてきたようで
ラス前2本目が「カツあせあせ(飛び散る汗)」っと音がしてやばかったけどあせあせ(飛び散る汗)おちませんでした

姫とチームをくんで、初めてCR揺れるハート
正直、姫とは一生CRできんかもと思ってたので、

うれし〜です


AG1は失格になりましたが
アタシのミスです

ちょいとした、気の緩みが、出してはいけない指示をだし、姫ちゃんはそれにしたがったまでです

ので、怒りませんでしたよ

そのかわり、あたしのいけない右手を、真っ赤になるほどペチペチしときましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そりゃまぁ、AGがCRならどんなによかったか…なぁ〜んて「たられば」を思うなってのは、いたしかたないところですけど

姫ちゃんと頑張れる元気がでたので、よしとしようexclamation×2



JP1は姉妹王冠1・2表彰台でした

す〜ぷたん、姫ちゃん、おめでと〜Good

080517-14.JPG


次は(いつか??)AGで1・2表彰台ねexclamation×2
   ユメハ オオキク ハテシナク ?!たらーっ(汗)









ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:03| Comment(23) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

どんだけ初心者なんじゃ

=== 飼い主さんどこですか? ===


080420-ひめ.JPG


天下クンの動画にはアタシの

「天下ぁぁ!こらぁ〜!!」という怒りの声が入ってて、
品行方正なアタシのイメージがくずれちゃいけんので、UPしますまい



   

080420-アール.JPG


ウサギAG1

動画ではよくわからんけど、シーソーの下りがちょっとだけトンネルの出口の方にむいとってね
そちらにいかれちゃいけんけぇ、と阻止するつもりでフロントスイッチ…
なのに。。。綺麗に出口に誘導しとりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) バカダ






スラ前のバーなんて、落としちゃうだろ〜なぁと思っとたところ、うまくとべて、
アタシったら、上げた足で喜びを表現しているじゃありませんこと  ハズカシヤあせあせ(飛び散る汗)



080420もか.JPG



ウサギJP1

失敗みてもねぇ…まぁ、すぐ終わりますんで
ハウスのコマンドとともに、アタシ背中向けて走ってます

どんだけ初心者なんじゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2

「姫exclamation」と呼ぶ声もそこらのおっさんよりも 怖い




頭抱えて終了

今日は失格しても最後まで走れるんだってるんるんラッキーぴかぴか(新しい)

なぁ〜んて会話、直前までしてたはずなのに
そんなことも忘れるくらい自分に情けなくって
頭まっちろ〜なまんま、姫を抱っこして退場してました


080420-12.JPG

そして、昨日のレッスン
張り切っていきましたとも、アタクシ

んで、また同じ事、自己チュー走りをしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


反省してる…反省してるのよ   っていうくせに


アタシ・・・・



学習能力ないんか!!!!


              











ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:00| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

JKCクラブAPEX

熊本いってきましたぁ〜

天下母、あり得ないミスハンドリング連発で落ち込んでおりますのでもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

代わりに、ボク、アールくんが表彰台報告しまぁ〜す犬(笑)るんるん

080420-01.JPG


OP2
(L)3席 マングース
080420-op2.JPG


JP1
(M)4席 もか
080420-jp1.JPG


AG1
(S)1席王冠 きらり  (L)2席 ティナ
080420-ag1.JPG 080420-ag1l.JPG


AG2
(S)5席 エリー
080420-ag2.JPG

犬(笑)みなさん、おめでとでちexclamation×2


さてさて、ぼく犬(笑)のまえにあるロゼッタ王冠ですけど
ぼくがあんまりかわいいんで、みんながくれたんでちよ

犬(笑) ウソツキマチタ

みなさん、よぁ〜くみてくださいよ



なんと今回は副賞つき(1〜3席限定ぴかぴか(新しい)るんるん



その副賞とは




大庭せんせ〜ストラップ


080420-02.JPG

台紙まで手がこんでるでしょClap


しかも ロゼッタカラーにあわせて   

080420-03.JPG





くっそ〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
      アタシも欲しかったのぉぉぉぉ!!!!!


と、天下母は言ってました



そんなことより、天下母は反省してくださいね犬(笑)手(チョキ)



はい。。もうやだ〜(悲しい顔)。。というわけで…



反省文
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:49| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

はいはい、反省会です

珍しく、ラージがAGからだった今大会

080406-12.JPG

天下は1シーズン1CRでいいのよるんるん楽しく走れリャそれでよし
って思おうとしてるのにさあせあせ(飛び散る汗)
AG1は超超超ボーナスコースかわいいじゃありませんこと
もしかして揺れるハート もしかして黒ハート と欲こくのも人間の性です


クマ天下AG1





Aランプのタッチ跳びグッド(上向き矢印) はい!残念たらーっ(汗) リーチ病続行決定exclamation

んがexclamation×2ここから、天下の様子がおかしい…明らかにおかしい…
周りの様子をきにしたり、オロオロしたカンジに…がく〜(落胆した顔)
ウォークなんて、シーソーと間違えたのかしらんが、途中で伏せしよるし…
今までこんなことないでしょ〜 なんなの?

クマ天下JP1(動画無したらーっ(汗)
不安に思いつつ…出走
スラよしるんるん調子良しるんるん。。。。あと少し
ってとこで、またも挙動不審に
何、なに、なんなのよぉぉぉどんっ(衝撃)

そういえば、
 明け方ケロリンバッド(下向き矢印)してた
 バリケン待機中も静かだった
 スタート待機中も伏せしてぇぇ子だった

え〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)具合悪いの?病気??
みんなも、心配してくれて顔(泣)

そしたら演技派天下くんったら。。。。。。。
はいexclamation重病天下のできあがりぴかぴか(新しい)

080406-13.JPG



結局、病気でも怪我でもなく、理由は不明



おっと!天下の行動に意味を求めてはいけないのだったわわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
だって、それが天下なんだもん顔(ペロッ)


080406-11.JPG



ウサギ姫AG1
福岡で木っ端微塵に玉砕された。。。。。うえに、コノボーナスコースでしょ

      コンド ギョクサイシタラ ドナイショあせあせ(飛び散る汗)

アタシ、生まれて初めて、リードを持つ手が震えましたがく〜(落胆した顔)




黒トンあけで、姫がぶれたので慌ててよんで、バー落とさせてしもうたし
スラ入りと、タッチでは、タイムロスさせとるし
まだまだじゃけど。。。。。
完走したClap
ええ結果はだせんかったが、素直にうれち〜わーい(嬉しい顔)


ウサギ姫JP1

他人様からみりゃ、ど〜ってことないコースですが、おかしな姫にはトラップ満載
やっぱり手が震える。。。。。。。




レンガのあと、バー落下バッド(下向き矢印)
おちるだろ〜なぁ〜とおもってたとこだけに。。。。
それを修正できないアタシの不甲斐なさ  スマヌ
姫ちゃん、レンガ跳んだ後に、すでにバーにロック目してたんだから、アタシが小細工せずに姫にまかしゃよかったかも。。
。。。と、いまさらグズグズ
最後なんてノロノロカメしてるもんだから、姫ちゃん、クルクル回りながらまっててくれました
    キニセズ イッテクレリャ エエモノヲ…




なので、ゴール後、遅いアタシの足犬(足)




噛まれました   


でも、最後まで走れてよかったるんるん
今回は¥単価計算しなくてすみました
なんにもまして、姫と頑張る元気がちょびっとわいてきました顔(ペロッ)




 …



と心地よく望んだ昨日の練習     撃沈!!(ーロー;)



       






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

単価計算してはいけませんか

真摯な反省は,天下一への道でまた後日,気持ちを落ち着けてから…

競技会場は雨霧雨霧で,グランドは水田のようになってました
ウチのボダッ子達には雨何も関係ないようでしたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)人もツルッツルひらめきすべって


もしや,また…一人ドロップキックになったらがく〜(落胆した顔)と不安でしたが,

アタシ,天下以上に自分に優しいエコ走りですので,これまた関係なかったです顔(ペロッ)
ただ,今回は,緑はやめて,で地味〜〜〜に走ろうと思ってたのですが
雨なんで,カッパ着ますでしょ

アタシのカッパ…   



あはは…   へんな格好もうやだ〜(悲しい顔)



そんな,へんな格好でも天下クンは,頑張ってくれました

<JP1>
 
天下クマ PR 2席Clap
オーバーランしながらも,頑張りました
天ちゃん,愛してるわクマ黒ハート






ウサギ
わーい(嬉しい顔)「天下母,『あ”〜〜』しか言ってないあせあせ(飛び散る汗)
そのと〜りexclamation×2
人の失敗見てもね顔(汗),なぁ〜んておもわず,アタシの絶叫とともに すぐ終わり ますから






1・2ドボン爆弾になりそうね
なんて,軽口たたいてたら,ホンマになっちまいました
バー1本,王冠2250   高っむかっ(怒り)




AG1
天下クマ
なかなか調子よく言ってたのに…スラの途中で

クマ「ボクチャン,朝ご飯食べたっけ??」
と,ふと思い出したんかなんかしらんけどちっ(怒った顔) 失敗

タイヤの前でも
クマ「やっぱり,食べてないような…」 ウロウロ拒絶
なんしとんじゃわれ〜どんっ(衝撃)





朝飯は,いつもの時間より,2時間早めに,少なめにしたけど
ちゃんと喰ったでしょぉぉぉむかっ(怒り)



ウサギ
 
わーい(嬉しい顔)「もう,1・2ドボンはやめようね」
ウサギ「まかせてくださいパンチ母たんexclamation


アタシ,万歳お手上げ
お急ぎの方も。。。。。。すぐおわりますんでもうやだ〜(悲しい顔)





ウサギ「1・2 ドボンしなかったでちよるんるん






…ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




1・2・  ドボン じゃん!!

バー1本¥1500


    。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)





わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ささっ,今日も練習いくわよ〜〜exclamation×2exclamation×2 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

JKC福岡ブロックアジリティー競技会

FLAP表彰台報告exclamation×2で〜〜す


っと、その前に、
今回惜しくも、表彰台、クリンランを逃してしまったチームを代表いたしまして

某さむ姉ちゃんに気持ちを表していただきました

※うら若き乙女(多分あせあせ(飛び散る汗))なので、「モザイクをかけろexclamation×2」とのお達しでしたが
  のほほ〜るんるん…いかんせん、
  アタシそのような技術を持ち合わせてはおりませぬ顔(イヒヒ)
  でも、がんばってモザイクかけてみました



それでは、某さむ姉ちゃん、お願いしますexclamation





リベンジしちゃるでぇぇぇっ!!


080323-14.JPG





では気を取り直して、報告いたしますClap


OP1 M 3席・マツ  L 5席・ジェナ

8323-01op1.JPG 8323-02op1.JPG


OP2 M 1席王冠・マツ  L 3席・ジェナ

8323-03op2.JPG 8323-04op2.JPG


JP1 S 1席王冠きらり  L 2席・天下 6席・花梨

8323-05jp1.JPG 8323-05jp1.JPG 8323-16jp1.JPG


AG1 L 1席王冠ジャンゴ

8323-07ag1.JPG
1度デビューにして、PR&1席おめでと〜Clapママが目を閉じた画像でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


AG2 S 1席王冠なつき

8323-08ag1.JPG


JP3 S 1席王冠なな 2席・さくら 5席・ある 6席・エリー
    M 2席・きゅう  L 7席・凛子

8323-08ag1.JPG 8323-10jp3.JPG 8323-11jp3.JPG


AG3 S 3席 ある  M 4席・叶 5席・きゅう 

8323-12ag3.JPG


Clapおめでと〜ございますexclamation×2Clap





…え?AG3のミディアム表彰台とりそこねた?

いえいえ…




某さむ姉ちゃんの悔恨の念とともにカメラ


ワシがてっぺんに立つんじゃったんじゃぁぁ!!

8323-13ag3.JPG






オマケ晴れ



理事長賞はワシのもんじゃぁぁ!!!


080323-15.JPG



某さむ姉ちゃんのまぁーーーーーっすぐな悔恨に

姫がW激ドボン!!となり、ちょびっと凹んだバッド(下向き矢印)アタシの気持ちも軽くなり申したグッド(上向き矢印)


ありがとね〜〜〜〜〜ん揺れるハートわーい(嬉しい顔)  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







 

  
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:59| Comment(22) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

右手か?左手か?

クルクルパー子ウサギ改造計画、怒濤の4連練中パンチ


「だいぶん、クルクルパー子も治ってきて、カンジもつかめてきたようだね〜」
「クルクルパー子卒業かね揺れるハート
なんて浮かれてると、
スラロームに勝手に吸い込まれて行ったり  もうやだ〜(悲しい顔)



でも、なんとか、前に進んでるのかしら 顔(ペロッ)

080208-02.JPG


今週はトンネル強化週間exclamation&questionでもあります

こんなコースでは

クマ  ウサギ  わーい(嬉しい顔)
080208-01.jpg

までがんばってから、奥に放りこもうとしますでしょ


天下クンは無理しないタイプですからわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
惰性で、入っていくわけですよね


姫ちゃんは、右手か?左手か?の差し出す手によって(ハンドラーの向きも変わってくるので)阻止か?侵入か?になるらしくってさ

でも、それが普通…らしいよ



      クマフツウジャ ナイノハ アナタ デシタワ

080208-03.JPG

天下の惰性に頼り切った天下母は
今更知った。。。。。。。右手か?左手か?ってこと あははは…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
シチュエーションによって様々あるけど
「自然に出来るようになるよるんるん」って ほんとですか?????

アタシャ、湯船いい気分(温泉)につかって
こんときゃ〜、右手か?
こうなりゃ〜、左手か??と
   30分ばかりバシャバシャやってみましたが

今度はアタシがクルクルパー子でした顔(なに〜)

ささっ、ダブルウサギわーい(嬉しい顔)クルクルパー子になったところで
4連練、最終日の練習に行ってこよっとパンチ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:15| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

<JKCクラブアジリティー競技会 IN 徳島 〜広報部だより>

瀬戸大橋、深夜割り引きありましたるんるん

    1割引きですけど…    300円のお得って… どうなん
       SAでのコーヒー2人分ですたらーっ(汗)

ちょびっとお得感をかんじつつ、アジ競技会へ


結果

JP1

ウサギ姫チーム 失格たらーっ(汗)
 あれほど、前へでるな!っちゅーところでまた前へでる姫父むかっ(怒り)


クマ天下チーム 36席/96チーム 28.7秒 失敗1(減点5)
 直線のスラロームで、元気よくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)突っ込みすぎて、あら〜失敗顔(え〜ん)
 せめてもの、救いは…ラージでは同じ失敗が結構あったことだけど
 う〜ん、スラの天ちゃん、がんばろ〜ね


AG1
 
AG1・2とも、減点5のチーム対象で、30枚の宝クジがジャンケンしてもらえるという、オマケつきでした顔(イヒヒ)

ウサギ姫チーム 失格
 15番までは、すんごいイイ走りでした手(チョキ)
 姫父もはじめてワチャワチャしてなかったし
 周りから「すげ〜」とか「早〜っ」とか聞こえてきて、ちょっと天狗 なのはアタシ
 誰かが「完璧じゃん」と言ってくださった直後、
 ハウスからマッハ飛行機な姫がとびだして、
 惚れ惚れ顔(メロメロ)するぐらいな綺麗な跳躍で、違うバーを跳んでいきましたわーい(嬉しい顔)
 

クマ天下チーム 失格
 トンネルあけのスラ…大苦手…
 途中Aランプのタッチヤバイ(と思ったらとんでたのねたらーっ(汗)
 お!宝くじのちゃんす到来わーい(嬉しい顔)¥ぴかぴか(新しい)
 めげずに突き進む、オーバーランも必死に耐え
 問題の箇所
 ラインがど〜のとか、減速させにゃとか、
 できもせんことを無駄に考え
 きづいたら、どじょう掬いのおっさんのような格好にがく〜(落胆した顔)
 それをみた天下君はね、
 今出てきたトンネルにまた、ズポッと入っていきました
 宝くじもさよなら
 スマヌ…もうやだ〜(悲しい顔)


ど〜よ!

 憧れのリーチ病よ!!!


では広報部より
 

がく〜(落胆した顔)AG1ラージが走ってる間に、2度の表彰式が終わったっていうじゃないどんっ(衝撃)
そんなぁ〜顔(泣)

大丈夫手(チョキ)キラリママさんが、ちゃ〜んと撮っててくれました
ありがと〜るんるん

JP1 S きらり・3席  

071216-jp1s03.JPG

JP2 S 王冠梨音.1席

071216-jp2s01.JPG


AG1 S きらり・4席   かわいいラルフ・6席2度昇格Clapおめでと〜  
    M 風・4席

071216-ag1s04.JPG 071216-ag1m04.JPG 071218-raru.jpg


AG2 王冠エリー・1席

071216-ag2s01.JPG 



記録部の姉ちゃんがお休みなので、
記録表もね(とりあえずFLAP関係ぶんね)

JP1 
071216-JP1S.JPG 071216-JP1M.JPG 071216-JP1L1.JPG071216-JP1L2.JPG

AG1
071216-AG1S.JPG 071216-AG1M.JPG 071216-AG1L1.JPG071216-AG1L2.JPG

JP2
071216-JP2S.JPG

AG2
071216-AG2S.JPG







 
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:53| Comment(13) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

<JKCブロック ドラハ 広報部だより♪>

同じ競技会なのに、ドラハというだけで、ちょっと雰囲気違います

今回は。。。。。滋賀県はドラゴンハットまで 
片道400` ほぼ日帰り状態

だんだん 距離感とか、時間感覚とか、壊れてきてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




広報部から、表彰台報告ですClap
ぶれたり、赤目だったり。。。本人とはわからないようなお顔になっちゃたり…撮影大失敗です。ごめんね
それでも、どうにか判別のつくものをムリヤリ載せました
え〜!!もっと美人なのにむかっ(怒り)と思ってもご容赦ください



JP2 S 4席・なつき 5席・さくら 6席・梨音
    M 王冠1席・いったんもめん

071202-jp2s.JPG 071202-jp2s2.JPG 071202-jp2m.JPG


AG2 S 3席・さくら
    M 王冠1席・いったんもめん

071202-ag2s.JPG 071202-ag2m.JPG


JP3 S 7席・エリー
    M 6席・きゅう 7席・叶

071202-jp3s.JPG 071202-jp3m.JPG 071202-jp3m2.JPG 



AG3 S 7席・なな

071202-ag3s.JPG



さてさて。。。。
天姫家の結果報告です


ウサギ姫チームは。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
JP1 失格
タイヤ後のやらしぃ〜逆トン
そこは姫の大好物のどぼんラインだった

やはり…タイヤを跳ぶ前から
ウサギ「入り口は左(逆だ)exclamation×2」と決めたらしく、
タイヤに激突しぶらさがり、転倒しながらも、
すくっと起きあがって自分の決た道を迷うことなく進みましたとさHello


AG1 失格
これまた、姫ちゃん限定大好物トラップ満載
どこでドボンになるか、いろいろ予想してみる
しかし、彼女はやはりただ者ではなかったウサギ手(チョキ)
予想を裏切るところでドボンだったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まぁ、姫父の指示通りなのだが。。。。。。BOOOOBad



天下チームはクマ天ちゃん、がんばったよ〜exclamation

071202-01.JPG

JP1  PRClap 11席/124頭
表彰台には遠く及びませんでしたが、クリンランぴかぴか(新しい)しました
無理なフロントはやめにして、
とにかく必死に呼びました(声が裏返るほどに顔(ペロッ)


JPクランラン…ちゅーことは…AGは…統計的にみて本日終了だ
しかも、最後に天下の苦手な(岡山でのトンネル拒絶)
奥からトンネル入り口見えないので入りたくありませんが設置してあるし顔(泣)
閉店ガラガラ下


と軽い気持ちで臨んだ


AG1 PRあせあせ(飛び散る汗) 14席/123頭Clap
そこかしこのトラップをチラミ目し引き寄せられる天下を、必死に呼ぶこと
覚えているだけでも5回
コマンドも間違えるが、
母ちゃん何か必死に叫んどるので、頑張る天下クマ手(チョキ)
気が付くと鬼門のトンネルのとこまできてた
やけくそで「ハウスふらふら
あら、入っちゃたわ揺れるハート
で、ギリギリクリンランぴかぴか(新しい)できました

一生無理だと思ってた…
リーチ揺れるハートだぁわーい(嬉しい顔)



  












  
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:43| Comment(20) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

<FCI岡山〜トンネルかよっ!>

さっむ〜〜い雪朝を迎えた吉井川河川敷でのFCI

わがスクールに No.1とNo.2のゼッケンも揃い
こりゃ、1位、2位を独占かexclamation&questionと思わせる幸先の良さGood

071124-1.2.JPG


しかし、今回もラージ1度100チーム超グッド(上向き矢印)
いきなり闘志半減バッド(下向き矢印)

さてさて、反省文でも書こうかの

071124-01.JPG


JP1

クマ天下チーム 51席 36.09秒 拒絶1

問題のスラは。。。ちょっとやな角度INじゃったけぇ、プレッシャーかけすぎて。。。超低速すらとなったが。。。まぁ、ぬけんかった
んで、
どしゃ〜〜〜と外周走ってタイヤ後にフロントに入るつもり
しかし、いかんせん、カメ天下母 超不安

るんるんだが意外に間に合ったりしてわーい(嬉しい顔)
「あら、アタシ、かっこいいかもぉ〜」
なぁ〜んて馬鹿なこと考えてたりして、トンネルへの指示。。。。。
浮かれポンチなアタシは天下から目を離したまま走り抜ける


と…顔(なに〜)

トンネルの向こうを走りよる天下クマるんるん と目が合う目

がく〜(落胆した顔)


げ〜〜〜〜っ!!まさかトンネルで拒絶かよ〜〜〜

ってか、気をぬくなむかっ(怒り)浮かれポンチなアタシもうやだ〜(悲しい顔)
すんません、天下さん


クラン、デビューおめでと〜
071124-kuran.JPG







ウサギ姫チーム 失格

感想。   姫父に…


           

   

                      以上

左後ろ足の行きたい気持ちをぐっとこらえて、キッチリタッチ手(パー)ぇぇ仕事です
071124-moka.JPG






AG1

クマ天下チーム 26席 47.43秒 拒絶1

いきなりウォーク、なかなか降りてこない
まぁ、跳ぶよりええけど。。。いらいらするどんっ(衝撃)
見知らぬギャラリーの方が
「まぇ、慎重なワンコちゃんじゃね」と言っていたらしいが
実際は、次のバーをはようからロックオンしてるんで、正直、気が気じゃないの

なんとか降りてきてその後は検分どおりのラインを取れて満足
奥への逆トンの処理がかなり不安で、ちょっと引っぱりすぎたか、指示が分かりにくかったか??



が〜〜〜んたらーっ(汗)またトンネルで拒絶
くそっあせあせ(飛び散る汗)くっそぉっあせあせ(飛び散る汗)くそぉぉぉぉ顔(泣)






よもやのWトンネル拒絶
出来ると思っても、きちんと丁寧にせにゃいけんわ(いまさら…もうやだ〜(悲しい顔)


姉妹とは思えない、余裕のある跳び方
071124-supu.JPG






ウサギ姫チーム 失格

天下の拒絶した黒トンの手前までは、

 姫ちゃん天才!!


って思うほどぇぇできでした


タッチ、完璧
オーバーランしかけて、父ちゃんを見て、即行戻って来たり
シーソーからずり落ちそうになっても、ガッツで戻ったり

いいぞ、その調子るんるん

ひゃっほ〜姫ウサギGood


071124-02.JPG
      顔…怖い…怖すぎる…




ヨノナカ ソンナニ アマクナイ たらーっ(汗)

ひゃっほ〜姫ウサギGoodは、ひゃっほ〜るんるんなまんま、天才からキチガイになったもうやだ〜(悲しい顔)
なんの迷いもなくトラップ、逆トンに吸い込まれていきましたHello





ささ、今週末はドラハじゃ…がんばろ













ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:56| Comment(12) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

<FCI岡山〜広報部だより>

おそくなりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
FLAP広報部(自称)より、表彰台報告です

10席までが入賞ですが
表彰台での表彰は5席までです


アトラクション
 M 2席 ロッシ
 L 2席ジャンゴ

071124-om.JPG 071124-ol.JPG


JP1
 M 王冠1席 風  4席 もか

071124-jp1m1.JPG 071124-jp1m4.JPG


AG1
 S 9席 ひめ 
 M 3席 もか

071124-ag1m.JPG


JP2 
 S 王冠1席 なつき  2席 さくら
 M 8席 いったんもめん

071124-jp2.JPG


AG2
 S 6席 マロン  8席 ゼウス  10席 さくら


JP3
 S 6席 なな
 M 6席 叶


AG3
 S 6席 ある
 M 6席 叶  7席 きゅう
 L 6席 凛子


  ※誤記・不載がありましたら、即行連絡よろしくexclamation×2


おめでと〜ございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)Clap




ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:39| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

<JKCアジリティー競技会 福岡2DAYs>

FLAP広報部です
27〜28日、福岡に競技会いきましたぁ
さすがに、車中2連泊はこたえましたぁ〜。。。。。歳だぁたらーっ(汗)


それではFLAP表彰台報告です

071028-hime.JPG



10月27日 クラブ

OP1・S きらり2席  OP1・L アール3席
071027-op1.JPG 071027-op1l.JPG


OP2 (S) きらり1席王冠  (L)アール1席王冠
071027-op2s.JPG 071027-op2l.JPG


JP2(S)なつき3席  (M)いったんもめん2席
071027-jp2s.JPG 071027-jp2m.JPG



AG2(S)なな3席
071027-ag2s.JPG


AG2(M)いったんもめん1席王冠 叶5席
071027-ag2m1.JPG 071027-ag2m.JPG


AG2(L)凛子5席
071027-ag2l.JPG




10月28日 ブロック

OP1(S)きらり1席王冠 (M)ロッシ2席
071028-op1s.JPG 071028-op1m.JPG


OP2(S)きらり3席 (M)ロッシ1席王冠 (L)アール1席王冠
071028-op2s.JPG 071028-op2m.JPG 071028-op2l.JPG


JP1(S)ひめ7席 (L)天下2席
071028-jp1s.JPG 071028-jp1l.JPG


JP2(S)さくら3席 梨音4席 マロン7席 
  (M)いたんもめん7席
071028-jp2s3.JPG 071028-jp2s4.JPG 071028-jp2s.JPG 071028-jp2m.JPG


AG2 (S)さくら7席 (M)いったんもめん1席王冠
071028-ag2s.JPG 071028-ag2m.JPG


AG3(M)じゅん6席
071028-ag3m.JPG


おめでと〜ございまぁ〜すClapわーい(嬉しい顔)Clap
    訂正・誤記・不載ありましたら、すぐにご連絡をあせあせ(飛び散る汗)


天下チームと姫チームはですね

1日目
天下チームクマたらーっ(汗)
JP1 失格
スル〜、意外にばっちりGoodだったのに。。。
180度回すところで、アタシの悪い癖が
フロントに入るのに流れてしまって。。。。誘導ミスじゃね
御免天下

AG1 失格
またまた、スラ入りOKGoodスラの途中、天下の脚がもつれたような??
気にせず進む

ぴ〜がく〜(落胆した顔)何、何??なんで失格???
と、、、、●庭先生を見る(睨むどんっ(衝撃)
●庭先生「わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(スラ)ぬ、抜けたんですよ。。。。。」

もうやだ〜(悲しい顔) スイマセン…


姫チーム
JP1 36席/72
姫ちゃんにのみ摘要されるトラップにかかりそうになりながらも
拒絶とられたり、バー落下したりで

なんとか、完走


AG1 失格

ウォークを通り過ぎ、その奥にあるバー
元気に跳んでいきましたとさHello


2日目

天下チーム
JP1 2席

やった〜〜!!PRだじぇ
2席のおまけもついてきましたぁ〜
最近では一番イイ感じの天下とのラブラブ度だったよぉ黒ハート


AG1 12席

気分よくスタートダッシュ(走り出すさま)
スラもOKGood
タッチもOK
いいぞ、いいぞグッド(上向き矢印)もしかして、もしかする?とちょっと欲こいた。。。。
ラス前のレンガに速く指示出し過ぎ。。。。。

きゃ〜〜〜〜〜拒絶1

ぬぉぉぉx〜〜最後まで気を抜いてはいけませんの


姫チーム
JP・AG失格

姫父、深く反省しておりますが。。。。。。
あえて書く

指示通りに走った姫ちゃん。。。
ウサギアタチ、間違って無いのに。。。。まだ走りたいの。。。。
姫ちゃん…かわいそう(涙)

検分通りにはしりなさいっっ!!


    (怒!!!!!!)


むかっ(怒り) 下
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 






















ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:16| Comment(17) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする