2009年10月14日

お引っ越し

ふらっと,ブログお引っ越ししてみました

コチラです 

ポチ右  天姫一家☆珍日記 http://tenhimeikka.blog96.fc2.com/

新ブログ,錆びた脳みそフル回転で工事途中ではございますが
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れたら誤魔化す

オヤツを袋に詰めて
お水も入れて
ウンチョ袋いれて

       お散歩準備完了


さて,ディスク投げるわよるんるん
ポケットにオヤツ詰め詰め・・・詰め…

            がく〜(落胆した顔) 忘れた が〜ん

されど,取りにもどるのは,めんどくさっ
めっちゃんは,OKとしてもね
さてさて,天ちゃんといっちゃんが,果たしてまじめにディスクができるのか

とにかく,誤魔化すしかないっ






091014-01.JPG

天下は,戻ってきたら
頭ヨシヨシして,チューキスマークのオマケまでつけてあげて,
なんとか誤魔化す

意外に,いつもどおりだったので,ちょっと拍子抜け?!顔(ペロッ)






091014-02.JPG

姫は,ご褒美のおやつなんて,いりませんからね
走り終わってから,ちょびっとあげるんだけど,
今日はないので,
「めっちゃん,天才!」と,テンションちょい高めに褒めてあげると
お返しに,鼻に食らい付いてくれました イテテあせあせ(飛び散る汗)






091014-03.JPG

さて,問題は,ポケットに手を入れると,ぐーんとスピードアップして戻ってくる一華チャン
1R目は,「いっちゃんてんさ〜い,めっちゃ,てんさ〜いexclamation×2」と必要以上に褒め称え,なんとかのりきり・・・

2R目は,さすがにきづいて来た様子で・・・
ディスクより,ポケットみてます(爆)
それでも,褒め褒め攻撃で,なんとかしのぎたいところ

最後の1投 投げたとこで,


草,食い始めました





そこへ,ショコラ家登場
一華,ショコラ家にむけて猛ダッシュ


ヤギ ケチオババ,オヤツくれないでしゅダッシュ(走り出すさま)
そして,みんなクマウサギヤギショコラ家にオヤツを恵んでいただき
ニコニコ顔で,帰路につくのであった車(セダン)




袋詰めしたオヤツは,流し台の上でお留守番 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  犬(笑)ありがとうですぴかぴか(新しい)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

冬支度

さすがに,フローリングに寝っ転がってると眠い(睡眠)
天下と一華を両脇に従えても,寒い雪
      (めっちゃんは,貧毛なので用なし・笑)


091012-01.JPG

カーペットをえっこら引っ張り出してきて,冬支度しました


ささっ,これで,ぬくぬくお昼寝もできるっちゅーもんです


みんなクマウサギヤギもチッチトイレすませて,お昼寝準備するわよ〜

と,
順番クマウサギヤギにチッチに行く予定が・・・・・




お外で聞こえる 1.2 1.2の号令に我慢できず
お一人様,待機場所にて放水 霧


そのお一人様とは,嬉しそうに走ってくるコイツだ

091012-02.JPG


こやつヤギ,とどまってチッチできない,半径1メートルのチッチの円を描く女


っつーことは


待機場所から放水がはじまり・・・・
先ほど敷いたばかりのカーペットの上へ    がく〜(落胆した顔)



◎▼×※★●△◇!!!! わりゃーーーっっ!!



でへへるんるんおこられちゃったでしゅ

091012-03.JPG



高級強力消臭除菌剤(頂き物)散布 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 犬(笑)ありがとうございます
          携帯電話にほんブログ村
ニックネーム 天下&姫&一華 at 20:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

バタンっ(驚っ)

アセラブログが全面リニューアルされて。。。。
オーバー40のアタシはすぐに対応できんが,頑張って投稿しよ

朝晩はめっきり冷え込んでまいりましたが,日中は日が射すと暑いです


そんなまっ昼間お散歩に行ってきました
いつもどおりに天下→姫→一華の順でディスクしてました

天下は姫や一華がディスクしてるときは,応援exclamation&questionいえいえ,ギャースカどんっ(衝撃)騒いどります
今日は,いつもに増して,やたら,張り切ってました

091010-02.JPG


それが,急に静になったので

どしたのかなぁ〜?と思って振り返ってみますと


天下クン



ふらふらふら〜〜〜〜 バタンバッド(下向き矢印)


がく〜(落胆した顔)たおれたぁぁぁ


どーした天下!
一人でオロオロするアタシ



天下の傍に駆け寄って,数十分
・・・・・というのは,体感時間です
ホントは,3秒くらい わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

すくっと,立ち上がりました
どーやら,張り切って興奮し過ぎて,足が痙ったようです


あぁ,びっくりした



ってか,ホンノ3秒で治るくらいなのに,倒れるコトはないんじゃありませんこと?
アタシの寿命が縮まったわよ


モットーは,大袈裟な程に用心 にひひひ♪

091010-01.JPG


まだまだ,暑さには注意 反省ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  犬(笑)ありがとうです
          携帯電話にほんブログ村


ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

やっつけ仕事

昨日のつづき・・・


千本ダッシュウサギダッシュ(走り出すさま)のその後は
やっぱり天ちゃんに遊んで欲しくって


ウサギ 遊ぼっるんるん
クマ ・・・・・シツコイたらーっ(汗)

091008-01.JPG



根負けして,姫と遊んであげる天下クン


ウサギガウガウ,ひゃっほ〜るんるん
091008-03.JPG



姫ちゃん,とっても楽しそうにしてますけど



天下よ〜,
寝そべったままの ガウガウバトルごっこどんっ(衝撃)って,





091008-04.JPG



どうみても,やっつけ仕事顔(汗) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうです犬(笑)

                携帯電話ポチ→にほんブログ村
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

遊びなさいよっっ

お昼はお昼寝タイムって決まってるのに
朝から,一番エネルギーを放出してるはずなのに


いつもエナルギーオーバーフローちっくなのは  姫ちゃん


天下クン,すでに気持ちよ〜くウトウトしかけてるのに
容赦のないお誘いが


ウサギ遊びなさいよっっっどんっ(衝撃)
クマ・・・・・やだ   お昼寝の時間だもんあせあせ(飛び散る汗)

091007-01.JPG





天下クンだって,毎度毎度,そうそうお誘いにのってくれるもんじゃありません

っつーか,お願いするなら,するで
もっと,可愛くお願いした方がいいような  ねぇ



ウサギ遊ばないつもりねっむかっ(怒り) ふんexclamationじゃーいいわっ
クマ・・・・・たらーっ(汗)

091007-02.JPG







捨て台詞を吐き,千本ダッシュウサギダッシュ(走り出すさま)

091007-03.JPG




台風がちかづいてるんですってね
そうすると・・・・・
ウチ家の中でも,小型ながら強大な勢力を持つ台風がウサギ台風暴れるわけです

避難場所確保必須 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ ありがとうです犬(笑)

           携帯電話にほんブログ村
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ アジリティ競技会

今回は,FLAP軍も,もちろんせんせーもいない,一人参加
そりゃもう,ちょー緊張して,朝から4回もトイレフンに行くアタシ(爆)

ここは,あーしよー!とか,あっこは気をつけよう!とかね
相談する仲間がいないって…

普通にまっすぐ跳んでくだけの所でさえも,全くできないような不安に見舞われるのねがく〜(落胆した顔)
仲間ってありがたいです シミジミ

そんな中,めっちゃんの妹のはるかちゃんが,前日より残って,応援してくれました
前日はゲリラ豪雨雨雷で,競技も一時中断するほどの悪天候
&底なし沼のようなグランドコンディションだったんだってどんっ(衝撃)
恐るべし関東ローム層


大丈夫!できるよ! とか 落ち着いていけばOK!とか,
励ましてくれたことが,どれだけ力パンチになったことかexclamation×2
ほんと,ありがとうねぇぇぇexclamation×2

おかげで,姉・めっちゃんウサギ,妹の前で,ええとこ見せることできました (安堵揺れるハート


JP2ウサギ
スタート直後にトンネルにつっこむのだけは,ご勘弁exclamationとお願いして
泥んこで転ぶウサギバッド(下向き矢印)も,その次はトンネルだったので,らっきーぴかぴか(新しい)




PRぴかぴか(新しい)3席 いただきました(賞品つきるんるん
091006-01.JPG




AG2
さてさて,大本命のAG2です
これまで,Wクリンランしたことないのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
っちゅーことは,今日もダメexclamation&question あぁ,またトイレに行きたくなりそ…
走り終わって冷静になってみれば,難しいコースではなかったんだけど,走る前は,ワケワカメふらふら
2走前のチームなんて,超速ダントツ一席のすばらしい走りをこの目で見てた目
はずなのに,アタシの意識は,どっかにとんで行ってしまってたようで全く覚えてません 
どんだけきんちょーあせあせ(飛び散る汗)

はっきりと覚えてるのは,
ウォークんとこで,ゼッケンの肩紐がずれて,走りにくっ!って思ったことです





PRぴかぴか(新しい)4席(賞品は3席まで顔(ペロッ))いただきました

091006-02.JPG

お初Wクリンランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) (ただし,青いでかいロゼッタは未だなし顔(笑)


天下は,横須賀でも,天下らしさを披露・・・した おしまいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


コース図と反省は ←こちら


走行距離10万q突破したアルファードくんに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうです犬(笑)
                         携帯電話にほんブログ村


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

帰還

牧ノ原と,吉備で気絶眠い(睡眠)しながらも,先ほど無事帰還車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

091005-01.jpg
        PHOTO 〜JKC大阪 ぷりあるさま

ウサギ姫ちゃん

AG2 JP2 ともに,なんとかクリーンランぴかぴか(新しい)できましたClap
パッドをケガして,痛かったのにがんばったよぉウサギ イイコイイコ揺れるハート
ガソリン代 ン万円かけて行っと甲斐があり 3度昇格 ふぅあせあせ(飛び散る汗)

それでは,おやすみなさいませ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


めっちゃんの,がんばりにポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーです犬(笑)
               携帯電話ポチ→にほんブログ村
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

no-title

image/tenka-2009-10-03T17:17:17-1.jpg

富士山を見に、日のあるうちに、富士川SAについたが、


不発じゃゃ〜(泣)




明日の運のなさの予感っ!?

富士山どこぉぉ ポチ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村←ありがとうです(^-^)ノ~~
ニックネーム 天下&姫&一華 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

飽和食塩水

えー,まず

アタシが悪いってコトは重々承知でございます 反省



さて,お買い物からかえって来てみると
浮かない表情のお犬さま,2匹クマウサギ



かーさん,あのね…
091002-01.JPG





いっちゃんが…ね
091002-03.JPG


あら〜どんっ(衝撃)この散らかしっぷりはなんざんしょーむかっ(怒り)
ティッシュに,今月号のD.Sジャーナル,エプロン,その他…
卓袱台の上に置きっぱなしにしていたので
やられたーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


ちっ(怒った顔)「てめぇ〜,コンニャロー」と,いいながら,片付ける

れ?    れれれ???

エプロンの紐がありませんよ
アタシのウェストを,ぎゅっと縛るんですもの。。。。カナリ長いです・爆

もしや… いや,間違いなく…   食ったヤギ手(チョキ)

イタシカタナイ



な,何ででゅか?!
091002-02.JPG


飽和食塩水をつくり,一華の口にプシュダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)流し込む
すると・・・・・おほほほるんるん
でてきましたとも, エプロンの紐 ほっっあせあせ(飛び散る汗)

で,ゲロ吐き散らかしたウッドデッキを片付けて
わーい(嬉しい顔)「いっちゃん,よかったね〜出てきてくれてるんるん
何てのんきに部屋に入ってみると



・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)



塩水飲んだもんだから,下からも PPPP〜るんるんフン


ヤギ塩水なんて飲ましゅから,仕返しデシュ

ウカツだった     
怒る訳にもいかず・・・・また,お片付けね

傍らには,水をガブガブ飲んで ヤギゲフッダッシュ(走り出すさま)とゲップする女1匹









そんな一華と,体育祭のブー太郎と,応援のいっちちはお留守番
今週末,天下と姫,お世話係のババン娘連れて,れっつらご〜 横須賀車(セダン)
横須賀リーサーチパークでアジ競技会

800q越ふぁいと〜パンチ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうです犬(笑)
                        携帯電話右にほんブログ村




ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

○○な瞬間

ぷりあるさまより,アジ競技会@大阪の画像をいただきましたるんるん
いつも,ありがとーございます 揺れるハート


「目測誤ったか?!」な瞬間

091001-02.jpg

一華ってば,どっから踏み切って跳んでんのあせあせ(飛び散る汗)
物理的に放物線を描くとすると,バーの直前に着地するって寸法かexclamation&question
飛行機みたいなお鼻のお陰で,揚力がつくのかしらグッド(上向き矢印)
普通にちゃんと跳んでったけど顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)







「はじめてのAフレーム」な瞬間

091001-03.jpg

競技会では,はじめてAフレームに登ります
顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗) ちゃんと,登るんじゃろーかあせあせ(飛び散る汗)
   ちゃんと,止まるんじゃろーかあせあせ(飛び散る汗)
いっちちも,見ているアタシも,ドッキンドッキンどんっ(衝撃)でした






「決断力のある女」な瞬間

091001-04.jpg

JP2で失格になる直前
直トンからシュポーンとでてくると,もう決定済ウサギ手(チョキ)
アタシがどこにいようが,何を言おうが
ウサギ女は一度決めたら,跳び抜くですパンチ
・・・にしても,
なんとも嬉しそうるんるんに,失格ドボンへの道を進んでる もうやだ〜(悲しい顔)







「ぐおぉぉぉ〜〜〜」な瞬間

091001-01.jpg

AG2幅跳びで,声ひっくり返しながら,叫んでる瞬間
画像に声は写りませんが アタリマエ
なんとなく,空気が共鳴して震えてるようにみえる
           ・・・・のはアタシだけかっ顔(ペロッ)



そしていつも,
「自分のオバサン加減にビックリ」な瞬間をも目の当たりにするのであーる 
          ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうですクマ
               携帯ポチ→にほんブログ村
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

日頃の行いが悪い?!

ここんとこ,ずーーっと,すっきりしないお天気小雨です
週末にむけて,アジ練したい姫チームなのにね

日曜日のアジ練
天下のレッスン時間は,曇りちゃんと最後までできました。
1時間後には姫ちゃんレッスンです
天下を車に待機させるとともに ポツポツ小雨

んで,5分もたたないうちに


霧霧霧雨霧霧霧

ドザァァァァァーーーーー


ドシャブリ ・・・・レッスン中止です




090930-02.JPG



気を取り直して,火曜日
天気予報は一日中曇り曇 

天下のレッスン,これまた滞りなく終了クマ手(チョキ)
いったん家に帰って,洗濯物取り込んで(後から思えば,グッジョブGoodアタシ)
さて,そろそろ準備をと,ヤギミルクを作ったところで 


霧霧霧霧雨霧霧霧

ドザァァァァァーーーーー

ヤギミルク作る前に,降ってよねたらーっ(汗)


オマケに,姫のうんPフンどんっ(衝撃)
も止まっちゃうくらいの
稲光&雷鳴雷

ピッカーーーーーん どんがらがっしゃーん 


天下のレッスンはできるのに
肝心の姫のアジ練が      できないじゃないのさぁぁぁむかっ(怒り)


日頃の行いが悪いのかあせあせ(飛び散る汗)
いや,どう考えても 不法侵入盗み食い常習犯の天下の方が,行い悪いぜ 
クマ手(チョキ) オマカセクダサイ


アジ練できないと,
競技会での不安度が増大してしまうことも懸念されるが
なにより

その有り余ったウサギエネルギーを,我が家の狭い家の中で放出されるのだから,
人間も,犬クマヤギも,たまったものではない
目が合うと,めっちゃんミサイルがとんできますからぁパンチ


ウサギめっちゃん隊長,突撃するでありますexclamation×2 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


090930-01.JPG


昨夜は,それでも飽きたらず,室内を小走りマラソンウサギダッシュ(走り出すさま)るんるん

合間に突撃パンチくらいながらもうやだ〜(悲しい顔)
60周したとこまでは,数えてました

あぁ,もう好きに暴れておくれよね  ウサギ ガッテン ショウチ!


そして今日も,姫のレッスン時間だけ・・・雨予報雨
なんでじゃぁぁどんっ(衝撃) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうです犬(笑)

                携帯電話にほんブログ村





ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

知ってる

ヤギワタチ知ってましゅ。
 ババン娘がワタチと遊ぼうとするときは,危険がいっぱいでしゅどんっ(衝撃)


不敵な笑みを浮かべて,でっかいボールを手に取るババン娘
一華,プチパニック

ヤギぶつけるつもりでしゅexclamation 
  あんなデカイの,死んでしまうでしゅexclamation×2

090929-01.JPG




ウサギアタチ,知ってるGood
 たかが,空気ボール。ガブっとすりゃ,いちころ

090929-02.JPG







そして,クラブハウスで,またまたババン娘,いいもの発見ひらめき
靴に付いた芝や砂を,エアーで ぷしゅぅぅーーーダッシュ(走り出すさま)と吹き飛ばすヤツ

顔(イヒヒ)いっちゃ〜ん,涼しいよ〜 おいでるんるん
ヤギワタチ知ってるでしゅ きっとまた何かされるでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


ぷしゅぅぅーーーダッシュ(走り出すさま)


ヤギ殺す気かぁぁぁっむかっ(怒り)    ・・・シヌカッッ!
090929-03.JPG





ウサギアタチ,知ってる。ぷしゅーーダッシュ(走り出すさま)される前に,先制攻撃するGood

どりゃーーーーダッシュ(走り出すさま)

090929-04.JPG




しばらく,ババン娘と姫の格闘パンチが繰り広げられる中・・・



兄ちゃんズは


クマボク,知ってる。近寄らないがいいってこと
 ウルサイ妹たちどんっ(衝撃)は,ほっといて,散歩にいくべし

090929-05.JPG



ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうです犬(笑)

携帯電話右にほんブログ村
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

多いと楽ちん

土曜日はブー太郎の参観日
・・・・ってことはすっかり忘れて,あわてて弁当を作るあせあせ(飛び散る汗)

そして,送り出した後は
アタシも身支度を整えて?!
備北丘陵公園へ いこ〜車(セダン)クマウサギヤギるんるん(参観日そっちのけ・爆)



いま,備北公園は,コスモス真っ盛りかわいいかわいいかわいい

090928-01.JPG



ドッグスポーツでは,トンチンカ〜ンクマですが(笑)
観光チックな写真は,やっぱり 天下クンにおまかせクマ手(チョキ)
欲しい絵面をきっちりGoodくれます イイコイイコ揺れるハート

090928-03.JPG





ひーちゃんと,ババン娘も珍しく一緒にお出かけしたので
久しぶりに,人間4人>犬3匹 人間のほうが多いお出かけでした
それぞれ,犬連れても,まだ手手(パー)が余ってるって,
なんて楽ちんなんでしょうるんるん
県北の秋風に吹かれて,心地よい散策を


090928-05.JPG



なんて,そうは問屋がおろさず

入道雲がモリモリわき上がって
ちょー暑っっっっっ晴れ晴れ

心地よい風に吹かれるどころか     汗だく 





あわよくば年賀状に使おう!と思った
天姫一の記念撮影カメラも 



暑っっっっちーーーー晴れ090928-02.JPG 

           。。。。。。 ボツバッド(下向き矢印)





お馬さんはっけーん
一華,何を思う???

090928-04.JPG


ヤギ シンキンカーン揺れるハート 



ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 携帯電話にほんブログ村 左ありがとうです犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

雲月山

シルバーウィーク
毎日日曜なアタシにはあんましカンケイないけど

土日は競技会
月曜は疲れて泥のように眠り
火曜は雨
最終日くらいは普通のファミリーみたいにどこかへ,おでかけ♪

と,思いきや
競技会後に一緒に帰省したひーちゃんは,広島のお友達と遊びに
ババン娘もブー太郎もそれぞれ友達とカラオケへ

結局
犬3匹と父ちゃん母ちゃん残される
TVで紹介してたので,安易に行き先 芸北の「雲月山」に決定車(セダン)クマウサギヤギるんるん




山間の村には,まさに黄金色の稲穂
あぁ〜うまそーーーーexclamation×2 腹減ったぁぁ


090923-31.JPG



車中で,激安278円弁当をかっこみ
いざ,山登りパンチ


草木をカキワケカキワケどんっ(衝撃)的な


とこではなく
牛の放牧のため?辺り一面草原で,見晴らしがとってもよく,
なだらかな稜線をえっほえっほと歩きます

こんなにたくさん草はえてんのに
ずーーっとここにいる牛たち
090923-33.JPG





牛が放牧されてたので
天姫一も放牧?!
クマウサギヤギ むしゃむしゃるんるん



090923-19.JPG





いやいや,草食べてる場合じゃないよ
せっかく良い眺めなんだから,写真とっとこうよ

と,3匹座らせて,ナイスショットを撮るのは




090923-06.JPG





けっこう大変・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
          ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
          携帯電話右にほんブログ村  犬(笑)ありがとうです


ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

JKC大阪 〜一華〜

まだしつこくOPに出とりますよぉ(笑)

大阪といえば,4月にまさかの1.2コース間違えをしでかした とこざんす

前日朝から,1度もうんPしない一華 
遠征にいくと,ますますしなくなるのに・・・・

まさかの,「脱糞失格」かexclamation&question がく〜(落胆した顔)

どうせならば,今回,OP2に登場するAフレームのてっぺんで,してきなさいなフン
と,覚悟を決めたら

。。。。。朝,フン立派なのがでましたヤギ手(チョキ)




そんなこんなで,結果は

OP1
直前で,スタートサイドを替えた(他のチームのを真似してあせあせ(飛び散る汗)
んで
PRぴかぴか(新しい) 1席王冠 いただきましたぁClap

表彰式始まってるの気づかずに,走って行ったんだけど
間に合わずふらふら
舞台裏でこっそり撮影するハプニングつき
いっちちらしくて,ヨロシ?!



OP2
「2個目のトンエル,絶対7番のバーより出て指示をだしてちゃーいけんよ!」
と鬼嫁から厳命され出走
そこまでは,とてもイイ感じるんるん
で,一華がまだトンネルに入ってないのにワタワタどんっ(衝撃)移動するハンドラー
トンネルに入って良いのか?ヤギ一華,ちっこーい脳みそで考えてるじゃないのさ
結果 いちお…PRぴかぴか(新しい) 5席

とか,プチハプニングありましたけど

初Aフレーム,ぴちっっexclamation×2と,停止Good 本日のミッションコンプリートヤギ
親ばか8割増で,顔(メロメロ)「いっちゃん,天才」






ヤギいっちゃんは,天才でしゅから  わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 携帯電話右にほんブログ村
ありがとうございます犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

JKC大阪 〜FLAP表彰報告〜

だんじり祭りのまっさいちゅー!
大阪でアジってきましたよぉ

本日抜群の走りをした,1チームだけに与えられる

『Best Run 賞』

  なっちゃんチーム 
   見事獲得でございますぅぅぅ!!Clap

おめでとぉぉぉ!!!

090920-14.JPG


さて,それでは,表彰台報告でございます 

OP1
(M)1席王冠 一華
090920-01.JPG
         表彰式に出遅れ,台裏で,こそっと撮影(爆)


OP2
(M)1席王冠 このみ  5席 一華
090920-02.JPG




JP1
(S)1席王冠 まお (M)5席 えりぃ (L)2席 パール
090920-03.JPG 090920-04.JPG 090920-05.JPG




JP2
(M)4席 もか (L)4席 アール  5席 ジャンゴ(友情出演:ろっくん)
090920-06.JPG 090920-07.JPG






AG2 
(M)5席 もか (L)2席 姫
090920-13.JPG 090920-08.JPG
          もかちゃん 3度昇格おめでと〜♪
          じゃけん,画像,どんまいでゆるしてちょ(汗)


          スープちゃん,3度昇格おめでと〜
          
          



JP3
(M)3席 きゅう
090920-09.JPG


AG3
(S)1席王冠 なつき  2席 きらり (M)3席 りお
090920-10.JPG 090920-12.JPG



みなさん,おめでとーございまぁ〜す!!!Clap

誤記ありましたらお知らせくださいね



オメデトウのポチ 右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 携帯電話右にほんブログ村
            ありがとうございます犬(笑)






ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

発進

オーストリアでは,いったん がんばってますよぉ〜

天姫一家も,アジシーズンスタート @大阪
いったんにあやかりてぇぇexclamation×2

会場近くの岸和田では,だんじり祭り開催中とかexclamation×2
祭気分でうかれてるんるんしくじらないようにしなくっちゃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




天ちゃんは3度で出走予定
でも,あんまり難しいコースで覚えられなかったら,棄権かもよぉ〜顔(笑)
ともあれ,明日は良いお天気のようね晴れ
暑くても真面目に走ってちょーだいな


ヤギミ〜♪で,がんばる・・・・つもり 爆
090919-02.JPG






一華は,OP2でAフレがあるらしーよ
やっとトンネル覚えたとこなのに,大丈夫かっっあせあせ(飛び散る汗)
大阪は,いっちちが前代未聞の1.2コース間違えしたところです…




いっちゃん,天才ですから♪
090919-03.JPG






めっちゃんは,  めっちゃんは,


頼むけぇ,お手柔らかにお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)


合点承知! まかしとけっっ!!
090919-01.JPG


          ・・・・・・あわわあせあせ(飛び散る汗)ジェット噴射ウサギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)の予感     クワバラあせあせ(飛び散る汗)クワバラあせあせ(飛び散る汗)





ささっ とにかく,楽しんできましょ〜♪
  ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 携帯電話右にほんブログ村
          上ありがとうございます犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

KOKAN パンチ

相変わらずディスクキャッチは,ドヘタ  ヤギへへへっあせあせ(飛び散る汗)
ですが,
レトリーブは全力ダッシュでGOODGoodです(親ばか2割増)





090918-01.JPG




そして,いつも
全力ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)の勢いそのままで,
ぴよ〜んグッド(上向き矢印)とハイジャンプタッチしてくる

・・・・のは,いいんだけど



ハイタッチの高さが,
純日本人体型夫婦の


ちょーど      股間      ジャストミートGood








090918-02.JPG



ヒットすれば,一応女子のアタシも   痛いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





なので,いっちちは・・・・・・・・・・・顔(なに〜)





 ありゃ,かなり痛いわね けけけけっるんるん

090918-03.JPG



顔(メロメロ)それでも,たのし〜黒ハート


ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ     携帯電話ポチ右にほんブログ村 ありがとうです犬(笑)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

御機嫌斜め

一華,眉間にシワ寄せておこってますよぉ ヤギむかっ(怒り)


090917-04.JPG




それはね,Tシャツを着せられたから
雨練に行くっちゅーんで,ちっとでも泥んこにならんようにって
着せたTシャツ親心よ


ヤギっつーか,おもいっきり天ちゃんのお下がりでしゅむかっ(怒り)

090917-05.JPG
       一華,まだ怒ってます あせあせ(飛び散る汗)



ほほほ〜るんるん
天下にってオーダーしたのに,アタシサイズ間違えちゃて

もったいないから,リサイクル リサイクル




赤いお洋服だしさぁ〜
大昔のアイドルみたいに
お袖にフリンジ付いてるようにみえるしさぁ〜
襟元なんて 自前 ホンモノのファーが付いてるみたいにみえてゴージャスじゃん
見ようによっちゃ,サンタ服着たお馬さん,
もうクリスマスファッションなんて,流行先取りね



 ヤギ ・・・・・・・・・・・むかっ(怒り)

090917-01.JPG
       まだ,怒ってる(爆)




一華ちゃん,どのくらいご立腹だったかといえば

天下が吠えようがクマるんるん
姫が走ろうがウサギダッシュ(走り出すさま)

1歩たりとも動かず 仁王立ち ヤギむかっ(怒り)


090917-03.JPG




まっ,雨アジ練ではそんなことは忘れて,爆走してました

ヤギTシャツ,泥んこにしてやったでしゅGood



わーい(嬉しい顔) 大丈夫手(チョキ) 姫ちゃんのおさがりもあるからるんるん



そういえば・・・
一華のネーム入りのTシャツ・・・・・は?

どんま〜い ヤギむかっ(怒り)
ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 携帯電話右にほんブログ村
          上アリガトーです犬(笑)

ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする