2009年08月31日

さぁ,寝よう



クマ はい,寝よう眠い(睡眠)

090831-01.JPG



あのぉ…そこはアタシが寝る場所でして
     枕もアタシのでして
     移動願えませんでしょうかね わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 クマ  ・・・・・眠い(睡眠)






そして足下には
コヤツが陣取ってます

ウサギ  ・・・・・眠い(睡眠)

090831-02.JPG



もちろん,移動してくれそうな気配ナッシング もうやだ〜(悲しい顔)



顔(ぷんっ) 寝るところないやんけっむかっ(怒り)
ブツブツいいながら,戸締まりして戻ってくると





こうなってた・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 


090831-03.JPG
                (安っぽい布団は見なかったことに顔(ペロッ)




  どこで寝ろっちゅーんじゃぁぁ!!



そして,隙間に無理矢理入り込んで,寝る   ・・・・眠い(睡眠)
快眠体質万歳るんるん ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうございます犬(笑)

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

馬・49円

近所のホームセンターで
偽ジビッツ売ってました

ジビッツ  ¥315(税込み)のところ
偽ジビッツ ¥98 が プライスダウンで
      ¥49 だってよ

さすがに,ぉ馬鹿全開のようなお花かわいいジビッツばかり残ってましたけど
そのなかに


うってつけの お馬鹿・・・・・じゃなくって 顔(ペロッ)

馬の偽ジビッツ発見Good




タウンビッツっていうんだ…
090829-01.JPG





いっちち,2個お買い上げ顔(メロメロ)
それでも ¥98   不況のこの時代にありがたや

さっそくクロックスに装着


右 ボーダーコリーのモノホンジビッツ 天下母用
左 一華の偽ジビッツ         いっ父用

090829-02.JPG

            ちなみに足サイズは一緒(爆)





馬,馬って   失礼しちゃうでしゅむかっ(怒り)

090829-04.JPG
                  photo by さむちゃん




いいじゃない,おとうちゃんよろこんでんだからさ 

   顔(メロメロ) ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

川納め…かな

本年度河童修業終了ですってよぉぉぉ


090828-01.JPG

      ・・・たぶんねあせあせ(飛び散る汗)




今年はよその川に浮気することもなく
亀仙人の川によぉけぇ,こらしてもらいました

亀仙人のじっちゃんも
「はぁみんな,今から大会じゃなんじゃーゆうて,
 いそがしゅうなるけぇ,川へこられんようになるんじゃのぉ」

と,言ってました



一華は,いやいやながらも泳ぎ続けることができるようになりました
来年は,ばっしゃーんと飛び込めるようになろうね

090828-03.JPG








天ちゃんはね,泳ぐの大好きなのに,すぐブルブル雪なっちゃうからね
来年は,もちっと脂肪をつけてこようね
(あぁ,アタシも言ってもらいたい…顔(チラッ)

090828-02.JPG








後ろ足筋肉増量を狙ったが,見事にアテがはずれ
前足から肩にさらにナイスな筋肉が盛った姫ちゃんは
来年はバタフライできるようになることでしょうexclamation&question


ウサギまかしとけGood
090828-04.JPG





とかなんとか言って,   まだ川にいくかもね 顔(ペロッ)





たい焼き「よしお」もしばらくご無沙汰するかもしれないので
立ち寄りましたら

臨時休業でした もうやだ〜(悲しい顔) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとうございます犬(笑)






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

虎に涙

 注:鬼の目にも涙ではありません (爆)


ワンコと暮らすようになってから
涙がでちゃう系のワンコの映画,見れなくなっちゃいました

絶賛上映中の『Hachi』も無理無理あせあせ(飛び散る汗)
想像するだけで,ウルウルなります

ほんの数分の
きょうのワンコTVでさえ
病気や困難に必死に頑張ってる的なの放映されると

鼻水と涙止まりませんもの霧顔(泣)霧







そんな時は,ボクチャンがなぐさめてあげるんだ
090827-01.JPG



もともと,なりきり派のアタシ
感情移入しやすい上に,年齢も重ねたときたもんだ
ほんと,ワンコものは涙腺全開雨ですね

涙した後は いつもアホじゃのなんじゃの言ってることはすっかり忘れて顔(ペロッ)
おまえたちクマウサギヤギ元気なだけでしあわせだよ〜黒ハートとハグハグしまくり




賢そうにみえる一華ちゃん  photo by さむちゃん
090827-03.JPG


今朝は足に障害をもったアムールトラの大河が亡くなったってニュースしてました

ワンコ以外は,ままっ大丈夫なんです(薄情者かっexclamation×2
虎の大河のニュースもなにげにふーーーん,と見てたんです

足を引きずりながら,兄妹のココアとじゃれ合って遊んでる映像が流れてるの見てるうちに




090827-04.jpg


虎の…虎の… 虎の顔が





姫に見えてきたぁぁぁ


090827-02.JPG




直後号泣霧顔(泣)霧 ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ベジタボォ〜

テレビでは,規格外野菜が取り上げられてます
お野菜,ちょいと高うございます
キューリなんて,去年は5本で98円だったのに
規格外5本で198円だってふらふら


まぁ,うちのワンコは殆ど野菜は食べないんだわ



天下も姫も,あれだけ雑草はムシャムシャ食べるクセに

今朝もババン娘が天下に高級?!規格外きゅーりあげたら,

クマ モグ モ…グ…   ぺっっ!   だってさ




わしゃー,肉食系男子じゃけんのぉ

090826-01.JPG





ならば,姫に ほれ

ウサギ モグモグ ぺっっ モグモグ ぺっっ モグモグ ぺっっ

何度もトライするも,どうもお口の奥に入っていかないようです



うちゃー,肉食系女子じゃけんのぉ

090826-02.JPG





むふふ,オチはもちろん,一華ちゃん
わーい(嬉しい顔) 一華,きゅーり食べたい?

ヤギ たたたた・・・たべたーーーーいっっっ!
きゅーりの切れっ端を狂喜乱舞るんるんして,食べる一華 

ヤギ おいちーでしゅexclamation おいちーでしゅexclamation×2 最高でしゅぅぅ黒ハート


サラダ菜やセロリも,そりゃそりゃ嬉しそうにハミハミしとりました


馬は,草食系女子じゃけんのぉ

090826-03.JPG



これで
「キャベツ切ってたら,下に落ちちゃって,ワンコにたべられちゃった」
とか,
「野菜の芯は,ちょっとボイルすると,美味しそうにたべるのよ」
って,会話に入れるわ 

ヤギ ベジタボォーはワンダフォーでしゅ〜揺れるハート  ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)








ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

やっつける

天姫一家では 散歩のことを 「やっつける」 といいます


普通にお散歩してたなら
有り余るエネルギーが暴発爆弾して(特にこちらウサギ手(チョキ)
お家に帰ってから,どえらいことになりますから わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まさしく,こやつらクマウサギヤギをやっつけとかんにゃぁ,いけんのです顔(イヒヒ)



ディスクしたり
090825-01.JPG






走ったり
090825-02.JPG






ボール投げしたり
090825-03.JPG



毎日が大運動会みたいに遊んでいただきます

暑い夏は管理が大変…ではありません
コチラのお二人 クマヤギ

天下と一華は死にそうになる1歩ではなく3歩手前ぐらいで,自主休憩しますから



そしてなかなかやっつけられないのは やっぱりコヤツ ウサギ

姫はほっといたら死ぬまで走りそうがく〜(落胆した顔)なので
休憩の合図は

はぁはぁ言ってきたら      …全然Bad
舌がびろーーーんってでたら   …いや,まだまだ手(パー)

耳が後ろにさがって

目ん玉が飛び出そうになったら,やっつけられたサインです Good

そしたら,ミッションコンプリートGood



わーい(嬉しい顔)どうだい,今日もやっつけられたかい


クマヤギ はーいるんるんやっつけられましたぁ
090825-04.JPG



んじゃ,帰るよ

ウサギ ニヒヒるんるんアタチ,まだエネルギーあまってるかもよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)     …がく〜(落胆した顔)

090825-06.JPG



こうして,わずか1時間ほどの平穏を確保するのでございます

ポチ 右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

時間かかります

ディスクのキャッチが



090824-02.JPG


1ヶ月に1回 から
1週間に1回 になり

まだまだ発展途上ヤギかわいいながら
 
キャッチ成功率1〜2割 になってきました
   (それって,1Rで1キャッチですけど顔(汗) )


昨日は,3投連続でキャッチしたら,(奇跡ぴかぴか(新しい)
黒い雲が広がってきてがく〜(落胆した顔)ポツポツ小雨雨も降り始めた(笑)





090824-03.JPG



そんな 長器 大器晩成???な一華 カメ



やっと,トンネル覚えたみたいよぉぉぉ!




今さら感…は否めませんが
今までトンネルには入って行くものの
「狙ってる感目ダッシュ(走り出すさま)」とか言うものが感じられず
「トンネルが目の前にあったので入りました」みたいな感じでした


つい1週間くらいまえから
「狙って入ってる感」が見えてきましたよClap


ここまでくるのに  1年かかったどぉぉぉ(爆)


ヤギ 天才と呼ぶがいいでしゅ
090824-05.JPG





あのぉぉ…ドッグウォークや,タイヤ,スラローム etc…
もっともっとたくさん覚えることあるんですけど

この調子でいってたら,1度デビューするころには
おばあちゃん犬になっちゃうですよがく〜(落胆した顔)




090824-01.JPG


と,言うわけで
大阪もOPで申込顔(ペロッ)
デレデレーズ対決見られるかもよぉ〜

ポチ顔(メロメロ) 右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)





ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

地味ぃぃぃ

派手な画像の姫ちゃんに比べて

地味な クマヤギ


天下くん,それドボンバッド(下向き矢印) と飛び込んでも
こんなもん

ばしゃんあせあせ(飛び散る汗)
090823-01.JPG


            ・・・・・地味だもうやだ〜(悲しい顔)






一華なんて,



ちょぽ
090823-02.JPG



        …もんすごい地味ぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)



クマヤギ アンタ達,せっかくカメラ構えてんだから,もっと
ばーーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)とか
だーーーーーーーっどんっ(衝撃)とか しなさいよ


ほら,みてごらんなさい
姫ちゃんってば



もうすぐバタフライができるかもよぉ?!


090823-03.JPG



クマボクだって,もうすぐ平泳ぎできるもん 
あはは 地味 ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ぽちょん ばしゃん ざばん

今日は川にワン友いませんでした  
その代わり? たくさん虻がいました 痛あせあせ(飛び散る汗)


ウサギねぇねぇ,かーさん,見て見てexclamation×2めっちゃんすごいんだよ



090821-02.JPG





それ,ちゃぽーんバッド(下向き矢印)

090821-03.JPG




わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) … そんな浅瀬で何してんの??





ウサギ それ,ばしゃーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

090821-01.JPG





わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 溺れる練習でもしてんのかしらね








ウサギ見て見てexclamation×2 ほら,ざっばーーーんバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

090821-04.JPG



1匹で暴れて楽しむ 姫ちゃん ウサギ手(チョキ)  ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)








ニックネーム 天下&姫&一華 at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

小市民な喜び

いまや,河童師範となった姫ちゃんは
ディスクなぞ投げなくとも,自らの意志で
どんどん,どんどん泳ぎ進み





ススイ ノ ス〜イ
090820-01.JPG





そして

岩場に潜んで,獲物を待つ  ひょーーーーどんっ(衝撃)

 にっひひひひっ
090820-02.JPG





そんな姫ちゃんですが
じんままさまが発見してくれました (ありがとぅ揺れるハート


ちっちゃくですけど,姫ちゃんがPRに一役かってます
カレンダー用わんちゃん写真募集




わんこカレンダーといえば,
プリティー系ワンコかわいいや,アイドル系ワンコぴかぴか(新しい)でしょ

野性味あふれる姫を使って大丈夫かしらね 顔(イヒヒ)


なんてね
ただの通行人でテレビに写っただけで,
芸能人になったみたいで,とっても嬉しい小市民ですもの


こんなのに載せられちゃったんじゃぁ


「モデル犬のご用命は,姫ちゃん まで揺れるハート」  




1日1回,見ては喜ぶ小市民 ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうワン犬(笑)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ボルトの足

あぁ,ウサイン・ボルトのような足が欲しい
そしたら,らっくらくビューチホーなハンドリングできるっちゅーの!

だって,時速 4〜50q/時 ってそこいら走ってる自動車でしょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1歩 平均 2.44b 最大で3b以上ですってよ
全力で走り幅跳びしたって,とどきゃしないわよねぇ

あぁ,同じ人間なのにねぇ…ブツクサブツクサ


      そんなことより


大阪の競技会まで あと1ヶ月だってのに
相変わらずCRとは縁遠い姫チームもうやだ〜(悲しい顔) 
           3度は遠いのぉ〜 シミジミたらーっ(汗)


先日 
ひさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりに,
                      CRできたので

景気づけに動画UPしようexclamation


と・・・・・


足が遅くて太いのは百も承知じゃけどあせあせ(飛び散る汗)


セールで買ったハーフパンツは,1サイズ小さめ,
いつもより余計にパッつんパッつんどんっ(衝撃)
Tシャツは,フィットネス仕様で,ピッチピチ
暑いので髪の毛はひっつめて
しかも,上下黒ときたもんだ がく〜(落胆した顔)


まるで,   半パン半袖の モジモジ君だわ



UPは ・・・・・・・ 無理じゃぁぁ顔(なに〜)


しゃーないの
景気づけと,戒めに最後の最後で詰めが甘い残念賞をUPしとこ
   (タッチもあまーいあせあせ(飛び散る汗) コース取りもあまーいあせあせ(飛び散る汗)




クマ っちゅーか,上 これも十分ピッチピチのモジモジ君じゃん

    わーい(嬉しい顔) はははっ どんま〜い


しかし,
ボルトの走りを見て感動した後に
自分見てみるとね・・・・
寝起きのオバサンが,ボーーっと歩いてるんだカメ  ガックシバッド(下向き矢印)


さぁ,次回のレッスンは
ボルトの走りを何度も見て, 気分はボルトでいくぞぉ〜パンチ




090819-01.jpg


ウサギ ・・・・・ちょんとしようね   もうやだ〜(悲しい顔) はい…


純日本産の足に ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうです犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

修業

晴れたら暑い晴れ ならば ごー とぅー リバー霧


さくらちゃんと,えりぃちゃん 発見ひらめき

クマうまうまレストランご馳走さまでしたぁるんるん
090818-04.JPG





ご挨拶もそこそこに レッツ ドボンバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)


おぉ,おぉ,みんな仲良く気持ちよさそに 泳いでます…


090818-01.JPG



…泳いでますか??


むふふ顔(イヒヒ) えりぃちゃん,天姫一家修業道場へようこそパンチ
天下に連結して 強制ドボンバッド(下向き矢印)ですよ

のんき河童の天下は必死な河童見習いにタジタジ気味で
お役にはたてたかどうかは微妙ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しばし,河童気分を堪能しなされよ

090818-02.JPG





瞳孔全開で頑張る?!えりぃちゃん
河童への道は近いぞぴかぴか(新しい)


090818-03.JPG





今じゃ涼しい顔で 河童じゃ シャークじゃと泳いでますけど
ちょっと前まで姫も

瞳孔全開 だったわよね(懐)

090818-05.jpg






主電源が壊れたので 修理をたのんだら

「部品が届くまで,ガムテープで止めて,頑張っといてくださいね」

と,応援してもらった洗濯機に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうございます犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

押すとでーる

退屈だったので,
姫の襲撃をかわす,スリリングな遊びをしていました

姫もエキサイトしてきて,
そろそろ アタシの鼻柱に一発パンチお見舞いされそうな感じ
ひょ〜あせあせ(飛び散る汗) 超スリリングゥ顔(笑)






姫ちゃんビーム 雷

090817-01.JPG




ぐはっウサギダッシュ(走り出すさま)と攻撃してくる姫を

がしっexclamation×2と捕まえた      …ら















    じょぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー




どうやら,チッチをため込んでいた姫ちゃん
アタシに思い切りお腹をホールドされたため

チッチが押し出されてしまったのねん   


   わーい(嬉しい顔) やーい,やーい チッコたれぇ〜るんるん



ウサギむかっ(怒り) 言わないでっていったのにっ

090817-02.JPG



いたくプライドの傷ついた姫ちゃん
ちょっとしょぼくれてたかもよぉ 顔(イヒヒ) 


お遊びの前に,おトイレはすませましょう ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左 Thank you 犬(笑)





ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆

高速道路¥1000 とか
東名不通とか お盆帰省は大変です

ウチは
いっちちのお里 お隣
天下母のお里 お向かい なんで   帰省は徒歩です


・・・・なので?!顔(ペロッ) 

お盆もアジッてまっす パンチぴかぴか(新しい)

んがexclamation相変わらず苦手克服できておらず  わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お墓の前でご先祖様にお願いして見るものの
不義理をしているバチ当たりだもの・・・・ねぇ








090815-01.JPG





掃除機かけながら
盆踊りるんるんさながらの シャドウ検分したり



皿洗いながら
念仏唱えるように
「左手…引いて…かぶせる…  左手…引いて…かぶせる… …ナムナム…」






090815-02.JPG



そんなお盆の過ごし方でございます わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
     ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you〜 犬(笑)

ニックネーム 天下&姫&一華 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ポクポクポクポク。。。。ち〜ん

川遊び 満喫〜霧クマぴかぴか(新しい)ウサギ霧




090813-01.JPG






…してる天下と姫を尻目に
対岸によじ登ったはいいが,降りれなくなった ヤギ


ヤギ みんな,楽しそうでしゅあせあせ(飛び散る汗)
   お父ちゃんのとこに行きたいデシュあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

090813-02.JPG




面白いので  心を鬼にして顔(ペロッ) しばし放置


おぉぉぉexclamation×2 飛び込む決意したかexclamation&question

090813-03.JPG



ヤギ     無理デシュ どんっ(衝撃)
     どうしよう… どうしよう… どうしようでしゅ…


一華 考える


 うーんと,うーんと。。。。。。



090813-04.JPG




ポクるんるんポクるんるんポクるんるんポクるんるん。。。。



     ち〜んひらめき 閃いたるんるん


ヤギ 前がだめなら,後ろに行くデシュGood







頭使ったつもりが



ヤギ みんながちっちゃくみえるでしゅよexclamation&question

更に上に行ってどないするっちゅーねんもうやだ〜(悲しい顔)
そこから飛び込むおつもりですかいexclamation&question



090813-05.JPG




結局いっちちレスキュー顔(メロメロ)出動 ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうです犬(笑)   
ニックネーム 天下&姫&一華 at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

おNEW公園

お散歩河川敷が,
草丈がのびて,
ワンズクマウサギヤギが踏みいると,かくれてしまうくらい 
そこら中走り回る姫ウサギ
草むらから色んな植物を身にまとい出てくるので  がく〜(落胆した顔)

どっかええとこはないかと・・・・・車(セダン)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印) ウロウロ


おNEWな公園ぴかぴか(新しい)へ 行ってみました


駐車場 トイレ完備
綺麗な公園です

090812-01.JPG









グランドも広いので,右へいこうが,左へ飛ぼうが
行きたい放題 思いっきり走れちゃうモンね

090812-02.JPG



お山をぐーーんと登った所にあるので
綺麗な公園なのに・・・・・・人あまりいません
コレ幸い 顔(ペロッ)








子連れファミリーさまに
ディスクキャッチを「おぉぉぉ〜Clap」と感激してもらい
踊り出すexclamation&question
090812-03.JPG








サラダバーも  食べ放題でしゅよぉぉぉ

090812-04.JPG



セロリやレタスも生えてると言うことナシなんでしゅけどね

  ヤギウマウマ ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうーです犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

そりゃーもう,うれしゅーて♪

まだまだ,水の中より,丘の上のほうが好きな河童見習馬ヤギ
アタシの傍らで,ディスクとじゃれて遊んでました

いっちちは,流されてしまそうなディスクを回収しに
対岸へ
それを見ていた一華ちゃん

「おとーちゃん!どこいくでしゅかぁ〜
  一華と鬼婆二人ッきりはイヤでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

とばかりに,
いっちちの後を追っていきました


090811-01.JPG




そりゃーもう,いっちちは,うれしゅーて揺れるハートうれしゅーて黒ハート
顔(メロメロ) 一華ぁぁぁ黒ハート(嬉泣)

090811-02.JPG





天下だって,頑張っていっちちの所に行ってるのにね

090811-03.JPG







丸無視 って顔(メロメロ)あんた,どーよ むかっ(怒り)

090811-04.JPG








ほーら,天ちゃん,イジケちゃったからね クマむかっ(怒り)

090811-05.JPG








ウサギ 反省するでちexclamation×2
顔(メロメロ) ごめ〜んね〜ハートたち(複数ハート)

090811-06.JPG




その後,いっちちには 天罰がくだった雷

岩場で,すっころんで,手を強打手(パー)どんっ(衝撃)
中指を捻挫したらしい
今も湿布を貼っている 顔(イヒヒ)

それでも,うれしゅーて揺れるハートうれしゅーて黒ハート
   かなわんよぉです ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとーです犬(笑)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

歯並び

最近の若い子は,小顔で,あごも小さいから
歯並びが悪い子が多いとか

・・・・・ タショウ ハナラビワルクテモ コガオニナリタイ アタシ もうやだ〜(悲しい顔)



標準?!のお顔 天下クマをチェック

適度に隙間があいて,綺麗にならんでますねClap  




090810-01.JPG









いまどきの子と同じ小顔の姫ちゃんウサギは,どでしょね

うん,やっぱり天下と比べると
歯の間は狭ぎみですね    …ってか,犬歯けずれてますけど・爆



090810-02.JPG









さてさて,必要最低限の脳みそを持つ小頭な一華ヤギですが
だてに長い鼻つけてませんでした

もう1本生えてもいいよ  な,くらいのスペースが空いてました



空室あり 入居者募集中?!
090810-03.JPG



歯の生えてないんじゃないかと思って,
何度も数えてみましたけんど    クマウサギヤギ 同じでした     はははあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ 何事も余裕が大切なんでしゅ     
                  …そーね たらーっ(汗) 




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

埼玉県 ボーダーが迷子になりました

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




夏休みの宿題を手伝い,報酬として晩飯おごってもらった
需要と供給 ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうです犬(笑)

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

飛び込み


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

埼玉県 ボーダーが迷子になりました

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


運痴なアタシは,飛び込みが苦手 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
何度やっても,腹うちどころか,
身体前面,顔からつま先まで真っ赤になるほど,
上手に?水面に水平に飛び込めます 顔(笑)

んなこたぁ,どーでもええんですが

ワンコ達はそりゃーもう気持ちよさげにダイブ霧バッド(下向き矢印)霧します




飛び込みクイーンのリズムです犬(笑)王冠
090808-01.JPG



シャーク姫なんて,
ひねりや,回転を取り入れた
めっちゃすごい飛び込み披露しそうでしょ揺れるハート







意外に地味・・・・・・ 


ちゃっぽーんバッド(下向き矢印)

090808-02.JPG




んじゃ,河童師範 天下クン


そりゃグッド(上向き矢印)

090808-03.JPG


高さはあります
華麗なダイブバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)期待 ワクワク








ちょぽんバッド(下向き矢印)

激しく 地味・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



090808-04.JPG






あぁ,もっとね



どりゃぁーっ! 

  どっぼーんっ!!
 
    ばっしゃーんっ!!! 




っていうような 画がほしいのよ





クマむかっ(怒り) んなこと,言われたって・・・・

090808-05.JPG



そして,華麗なるダイブの瞬間を撮るために
また今日も川へ行く 車(セダン)ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうです犬(笑)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

河童への道


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

埼玉県 ボーダーが迷子になりました

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



木曜日でも雉野原にゃ,

ムーちゃん ライリ
ぷりんちゃん あるちゃん先生 ジンガ王子
びっきー ズムズム


みんなでれっつらご〜 

河童師範のワンコから
河童見習いのわんこまで

みんなで,ばしゃばしゃ やっぱ,夏は川よね




ウチの河童見習いヤギ

お父ちゃん顔(メロメロ)が傍にいないとおよげなくって
すぐに岸に逃げ帰ってたんですけど



お父ちゃん居なくても,遠くまで泳いで行けるようになりましたClap
        (ちょっと寂しい?お父ちゃん顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

090807-02.JPG

んで
自ら入水は断固拒否exclamation
ズルズル引きずって川に入ってたのですが・・・




もんすごいへっぴり腰で わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

090807-03.JPG





そろーーーっと,自力で水に入ってみようと言う気になってきた所です

090807-04.JPG



河童見習いヤギあせあせ(飛び散る汗),ちょっとだけ レベルあがったか?


よくがんばったね Clap










・・・・・・・・・・・・なんて,
そんな,甘いわけないでしょ   顔(イヒヒ)






わーい(嬉しい顔) いっ,せーのーでるんるん


ヤギ こ,殺されるでしゅぅぅどんっ(衝撃)

090807-05.JPG





どっぼーーーん!  


ヤギ 死んだでしゅーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

090807-06.JPG



河童道は厳しいのであーる顔(ペロッ) ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとうです犬(笑) 

ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする