2009年03月31日

JKC中国ブロック アジリティー競技会

岡山2日目でございます

前日,一華のOPデビュー コースと反省は 天下一への道 左こちら

そろそろ,励みにここらで姫チームも1回くらいAG2,クリンランぴかぴか(新しい)が欲しいトコです



えーーーーーっとあせあせ(飛び散る汗)
天下も走りましたが
アタシと天下の間には,伸びきったゆっるゆるのゴム紐でしかつながっておらず,
わやんくそんでしたので,
天下は省略わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


コースと反省文は 天下一への道 左コチラ


JP2の姫ちゃんウサギ
バー落ちちゃったけど,ゴールまであと少しなので,がんばるぞ!
と思った矢先

レンガで「ゴンexclamation  と,鈍い音が

わーい(嬉しい顔)あら,やだ,かまぼこ落ちちゃったかしらん

と,ちらっと見ると  かまぼこちゃんは無事のっかてるじゃんるんるん

。。。。。。じゃぁ,何??


レンガの   …支柱が    グラグラ  ゴトン!!

ぶっ倒れました    爆弾     はい,失格Hello
今日も派手なパフォーマンスぴかぴか(新しい) ありがとーーーもうやだ〜(悲しい顔)










AG2こそは,気合いを入れて!!!入れまくって!!!
臨みましたとも
で,シーソーまでは,とっても上手にできたんですウサギ手(チョキ)

シーソーの次のバーは
 離れちゃいけません! 流れてもいけません!
何度も,何度も脳みそに言い聞かせたのに

離れて… 流れて… バー落下もうやだ〜(悲しい顔)

次のレンガも,
ハンドラーが遅れると右旋回になるクセが分かっていながら…
検分もしときながら…
レンガで姫ちゃん見失い。。。。。逆跳び ピーーーーバッド(下向き矢印)

分かり切ってるトコでミスを連発するダメハンドラーでした







途中で走るのやめて,リンクの外に出ると,

ウサギ「ねぇねぇ,かーさん,アタチまだ走れるよexclamation
   みたいにピョンピョン飛びついてきますのね

めっちゃんの一生懸命な顔ウサギぴかぴか(新しい)を見てると,
自分が情けないやら,
めっちゃんに申し訳ないやらでふらふら







     …   ポロリ       顔(泣)




きゃーーーーーーー揺れるハート
やっだーーー黒ハート かわいいじゃんハートたち(複数ハート)
アタシってば,部活頑張る 女子高生 みたいじゃんるんるん



なんて,馬鹿な事言ってないで, 練習してこよっと



天下母に渇パンチ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左アリガトーですかわいい 








    




   暇で暇で,とーーっても暇でたまらない方はこちら

ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:04| Comment(4) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

JKC岡山トレーナーズクラブ アジリティー競技会

コメ返,遅くなっててごめんなさい
これから,またお片付けと洗濯してきますので,もうしばらく,ご猶予を(願)



アジ競技会 岡山2DAYsの1日目です
本日 一華ちゃん,長い顔ぶら下げて,デビューでございます

OP1
あらびっくり!ぴょこんと座りまして,しれ〜〜〜っと待ってました
んで,いっちちに邪魔されながら,なんとかCR
6席ですってよ

鱈レバーですけど・・・・

いっちちがフロントもたもたしなかっ鱈
もっと早く指示だしして,一華がふりむかなけレバー
もちっといいタイムだせたんじゃーーーありませんこと

でも,まぁ,デビュー1戦目,一華も,とーちゃんも
息を合わせて,よぉ頑張りましたClap


『とーちゃん,邪魔っ!!』
      アタシの大きな声は気にしないでくだせぇ




OP2
これまたびっくり!!
ぴょこんと座って,待っちょりましたよぉ顔(笑)
もしかして,脳の神経どっか1本つながったのかっexclamation&question

『ワタチは天才デシュからヤギ
     アタシの大きな声は気にしないでくだせぇ




終わってみれば,同胎犬のmcくんと一華で1・2席で表彰台でならんどりました
お馬パッカパッカチーム,がんばったどーーーーーGood

090330-01.JPG


JP2
天下・姫ともしっかーーーーーーーく!

失格みても仕方ないでしょーが・・・・
天下クンにしては,頑張って踏みとどまった,直トンあけのトラップ急停止,
ギャラリーの皆様の絶叫とともにごらんくださいませ





撮影者いっちち,「何があったんかわからん」と最後にボソッ
教えてあげましょー
最短距離直線をがーーーと走る事をモットーとする姫ちゃん,
砂煙を上げながら,これまたトラップ回避した後,
最短距離を突っ切り,逆跳びしたであります

「ほーら,やった」ってアタシ,わかっとんなら,どーにかしろっちゅーの







AG2

オーバーランをモットーとし,タッチはおりてこんくせに・・・・
リーチの天下クン,終わってみれば,CRで

3度昇格ですってよ     






こんなんでもええんか,ほんまに????? わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
なんちゅー,ラッキーな男じゃクマ手(チョキ)



んで,ここらへんで,そろそろCRの欲しい姫チーム
しんちょーに,丁寧に,したのよ,したのよ,したつもりexclamation×2

なのに,シーソーの次,バーを跳んで,着地して,スルーって言ったところで

バーが     コロン… ってバッド(下向き矢印)

おーまいがぁぁぁぁーーーーどんっ(衝撃)

自分のハンドリングは棚に上げといて 




 根性無しのバーだわねっ!!








そして,大会1日目終了,
夜も更け,
祝杯をがばがば飲むいっちちと
やけ酒をかっくらう天下母 なのでした


コース図と反省文は 天下一への道 左ポチ 
         一華チームの反省文はまた今度顔(ペロッ)


天下と一華におめでとーのポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですかわいい
ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

FLAP表彰報告〜JKC・岡山2Days

2日間,岡山の河川敷でホコリまみれになって鼻の中まで砂だらけでございますぅ
      ヘックション


090328-01.JPG


それでは2日間FLAP表彰結果をいっきにご報告



四葉四葉四葉JKC岡山トレーナーズクラブ アジリティー競技会(3/28)四葉四葉四葉


OP1
(M)5席・えりぃ (L)1席王冠ハート 3席・パール

090328-o11.JPG 090328-o12.JPG 090328-o13.JPG




OP2

(S)4席・マリン
(M)2席・一華 5席・えりぃ 
       mcくんと,一華1・2フィニッシュGoodでっす
(L)1席王冠ハート 5席・パール

090328-o21.JPG 090328-o22.JPG 090328-o23.JPG

090328-o24.JPG 090328-o25.JPG


ハートちゃん,OP1・OP2 W1席おめでとーーー♪




JP1
(S)3席・姫(トイプー)

090328-j11.JPG





AG1
(L)2席・ジンガ

090328-a11.JPG





JP2
(S)5席・ある

090328-j21.JPG




AG2
(S)4席・きらり (M)3席・きゅう

090328-a21.JPG 090328-a22.JPG






四葉四葉四葉JKC中国ブロック アジリティー競技会四葉四葉四葉


JP1
(S)3席・まお (L)1席王冠アール 2席・ジンガ

090329-j11.JPG 090329-j12.JPG




AG1
(S)6席・まお

090329-a11.JPG




JP2
(M)1席王冠リオ

090329-j21.JPG




AG2
(M)1席王冠リオ 5席・もか (L)3席・ジャンゴ

090329-a21.JPG 090329-a22.JPG 090329-a23.JPG




JP3
(S)5席・なな (M)3席・いったんもめん 7席・きゅう(L)4席・菜々子

090329-j31.JPG 090329-j32.JPG 090329-j33.JPG

090329-j34.JPG




AG3
(S)7席・きらり (M)3席・きゅう 7席・じゅん

090329-a31.JPG 090329-a32.JPG 090329-a33.JPG


2日まとめて,どばっと,みなさん,
おめでとーございますClap

     
     撮影協力隊の なつきママ 梨音姉さん ありがとーるんるん 
     友情出演カメラのみなさんもありがと〜です




がんばったみんなに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですかわいい


あっ!頭クソぼけっとりますけぇ,
誤記ありましたら教えてくださいませ〜








  




ニックネーム 天下&姫&一華 at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

満を持して???

明日から,岡山2Days アジ競技会でございます
高速料金も明日から¥1000だもんね

そんでもって,
え?まだだったっけ??的な感じはいたしますが


一華ちゃんヤギ いよいよアジでぶーぴかぴか(新しい)ですClap



この日を満を持して迎えましたexclamation×2


090327-01.JPG





…と,デビュー前から,↑こう書こう!って決めてたんですが

おほほのほ〜あせあせ(飛び散る汗) やや見切り発車的ダッシュ(走り出すさま)ですびょーん


トンネル ・・・・・怪しい
スタート「座れ」・・・・・・かなり怪しい


でもね…
一番怪しいのは       顔(メロメロ)一父よっ爆弾

なんでも今回はOP,1度,2度同時進行ですって

なので,天下母は一華が走ってるときに,別のリンクでクマウサギ絶叫どんっ(衝撃)してるかもね

じゃけん,鬼の居ぬ間に,のびの〜びるんるんらぶら〜ぶ揺れるハートで走ってきなされぇ
笑いを取ることも忘れずにねっ顔(イヒヒ)


ところで ↑画像カメラ アタシの腕前すごくねっ?! ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左アリガトーですかわいい



ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

めっちゃんとあそぼー

1歳になったら落ち着く。。。。
 2歳になったら 落ち着く。。。。

  3歳になっても,落ち着かないめっちゃん ウサギ手(チョキ)イェ〜イ揺れるハート 

そんな姫とじゃれて遊ぶには,こちらにもガッツが必要
気を抜かずに,全力で遊ぶのですよ

なので,姫と遊んだあとは,体のそこかしこが「アザ」だらけあせあせ(飛び散る汗)
すわっ!一父のDVか??・・・・・とは,だーれもおもやぁしないだろー

本日も二の腕に10pほどのどでかいアザ発見

ブログネタるんるん と喜んで 写真を撮りましたカメラ



ウサギどれどれexclamation&question
090326-02.JPG





んが,なにせアラフォーオバサンの二の腕
どんなに,腕を張ったって,
どんなに力を入れたって
二の腕から だら〜んバッド(下向き矢印)と,垂れ下がるお肉が強烈あせあせ(飛び散る汗)




ウサギあれは,マズイわよ

090326-01.JPG



・・・・・・・・あまりに強烈なので,  ボツexclamation×2




夏には触るとひんやりして気持ちいい二の腕のお肉に
      ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左アリガトーですかわいい

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

春の匂い

馬肉をたくさんいただいたので(Sさん,ありがとーございまぁーす揺れるハート
ご飯の時に,馬肉エキスたーーっぷりのスープをかけてあげました

クマウサギヤギそりゃもう,狂喜乱舞の大喜び

イヤシイ大将クマ天下なんて,トリプリアクセルっか,ちゅーくらいグルングルン回転跳びしてたら,
あんまりお調子にのりすぎて,
フードボールごとひっくりかやしてバッド(下向き矢印)カーペットの上にぶちまけました


。。。。。。。おきまりの    むかっ(怒り)




クマパンチどんっ(衝撃) どえらーーーい怒られて,

朝からカーペットを洗うっexclamation×2ちゅー仕事を増やしていただきました ぷんぷんむかっ(怒り)



クマまぁ,まぁ,かーさん,そんな怒ってばかりいないで・・・・
  お外はすっかり春の匂いがしますよ

090324-01.JPG



春の匂い???風流だねぇ揺れるハート


クマほらほら,春の桜桜の匂いが・・・・・揺れるハート

090324-05.JPG




桜?? あぁ,お向かいの桜もほころんできたものね



クマそう,桜の…桜の…桜肉のにほひ〜〜


090324-02.JPG





馬肉(桜肉)ジャーキー制作中    …あせあせ(飛び散る汗)

090324-03.JPG




…だよねたらーっ(汗) 春の匂いなんて,関係ないやぁーねっもうやだ〜(悲しい顔)


クマウサギヤギ 桜でも チューリップでも なんでもいいから


  肉 ちょーだい!!


090324-04.JPG



やるかっむかっ(怒り) ポチ右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左アリガトーですかわいい


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

反省なさいっ!

天ちゃんリーチの競技会なのにね

風がびゅーびゅー吹いて寒い中
たいした防寒着も持参せず雪
気休めのホッカイロを背中に貼り
おかげで,朝っぱらから3回もトイレに行き
体重が1キロ減ったことだけが唯一よかったことだわね


コース図と反省文 左こちら


何が起ころーが,どのようになろーが
最後まで,きっちりできなかった結果が




090323-01.JPG




今週末の岡山までに気合い入れ直しじゃぁぁぁぁ  パンチ



。。。。。。。。。居酒屋FLAPで,祝杯ビールを挙げたいもんじゃのぉ




やけ酒になりませんよーに爆弾 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左アリガトーですかわいい



ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:55| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

FLAP表彰報告〜JKC ST連合会 西日本

朝っぱらから天下のフンを手につけてがく〜(落胆した顔)

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「運フンがついてよかったわいるんるん」などしょーもないことを言いつつ,
その後,天下母3度もトイレトイレに行き,すっかり,すっきり
フンを水に流してしまいまして。。。。


クマ天下チーム,ウサギ姫チーム  
おほほのほ〜の,「4失格」でございました  爆弾 どんっ(衝撃)だめじゃん

(と思いつつ,さきほど,見たくはないけど…反省ビデオを見てたら,いちお,天下クン,AG2完走だったのねん。まっ,トンネル拒絶でアタシってば,気力がそげて,デロンデロンなハンドリングで,失格に等しいわふらふら


それでは,表彰報告ですよ
今回もFLAPすごいことになってますよん揺れるハート


AG1 
(L)王冠1席:ジンガ

090320-AG11.JPG

JP1
(L)王冠1席:ジンガ  4席:アール 5席:ジェナ

090320-JP11.JPG 090320-JP13.JPG 090320-JP12.JPG


ジンガ,W1席獲得!!
   
   とーちゃん,おめでとぉぉぉ♪




AG2
(L)王冠1席:ムーワ

090320-AG21.JPG


JP2
(S)2席:ラルフ 7席:ひめ

090320-JP21.JPG 090320-JP22.JPG


(L)王冠1席:ムーワ 5席:ジャンゴ

090320-JP23.JPG 090320-JP24.JPG


またまたるんるん


ムーワ,W1席獲得!!
   
   せんせー,おめでとぉぉぉ♪






AG3

(S)4席:なな 5席:梨音

090320-AG31.JPG 090320-AG32.JPG


(M)2席:いったんもめん 6席:きゅうさま

090320-AG33.JPG 090320-AG34.JPG




JP3

(S)4席:なな  (M)王冠1席:いったんもめん (L)3席:ティナ

090320-JP31.JPG 090320-JP32.JPG 090320-JP33.JPG


みなさん,おめでと〜ございまっすClap

天姫一家にはダメだしの ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへアリガトーですかわいい

 









ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:16| Comment(0) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

M

 アタクシ,天下母  マリリン・モンロー黒ハートと同じイニシャル「M・M」です


しょーもなっどんっ(衝撃)



・・・・・・・・・・・・ たらーっ(汗)



明日はいよいよ福岡で競技会ですもの

相変わらず,バーもコロンバッド(下向き矢印)コロンバッド(下向き矢印)よぉ落ちるし。。。。
命の次に大切な,トンネルとスラのトラップには
予想通り,つっこんでいくしぃ
おまけにタッチもやばい    どーなん exclamation

ウサギむかっ(怒り)

へぇへぇ,アタシのハンドリングのせいだっちゅーことは重々承知の助でござる

おちこむなぁ〜顔(泣)


090319-04.JPG



なぁ〜んてね  最近

コース練でボロンボロンのケチョンケチョンになっても。。。。。

一人反省会しながら,
やたら,やったるでぇぇ!なアゲアゲ気分になってくるような


うまくいけば,それはそれで素直に嬉しいんだけど



やっだぁぁ揺れるハート Mチックになって来たみたいです



090319-05.JPG

さてさて,アタシをアジMにした姫ちゃん
明日はどんなアクロバティックを披露してくれるんかの爆弾


この期に及んで
1.2ドボンだけは勘弁してくだせぇ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーです







ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

いまさら キャンプIN

中学にはいって,砲丸投げをはじめたせいにしておこう
ババン娘,ポッチャリ揺れるハートからブーーたらーっ(汗)街道まっしぐらに進み
3年でクラブ引退にともないブーーっと拍車がかかり  や・ば・い顔(なに〜)

なので,高校デビューぴかぴか(新しい)に備えて

今更ですが,ビリー隊長のお世話になることに



天姫一たちも応援してるよ〜
ビリーが始まると,我が家はそりゃ,大騒ぎです











そんな叱咤激励部隊も。。。。。15分もたてば,現実がみえてくるようで


クマ …無理じゃんねバッド(下向き矢印)

ウサギ …… デブじゃんねたらーっ(汗)

やっと訪れる我が家の静寂四葉


一華なんて,頭上にキック炸裂してるのに
ヤギ おもちゃ,ウマウマるんるん






無駄でも抵抗し続けるババン娘に ブーーー右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとーですかわいい


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

どろぼーー!!

================================
佐賀伊万里にて交通事故に遭ったボーダー保護されています
    無事飼い主様みつかりました よかったね♪
================================


いつものように,天下が盗み食いしたとか言う話ではありません




マジですってよexclamation×2

090317-03.JPG



今朝ピンポ〜ンるんるんとご近所の奥さんが,コレ落ちてたわよ〜
と,届けてくださったのは アタシの財布あせあせ(飛び散る汗)

隣の駐車場の車の下に落ちてたらしい



。。。。。。。でも。。。。。。。。。なじぇ?

昨夜,18時過ぎには
我が家の台所にあったことは確認ずみ
その後は財布を使う事はなかったし,お出かけもしなかったのよね
家の中には誰かずーーーっといたし,
もちろん誰かが来ると必ず吠える,躾の行き届いた(爆)クマウサギヤギもいたし
施錠もちゃんとして寝たし・・・・・・・

なのになんで???隣の駐車場なんかにおちてんの??


あわてて,中を確認すると
FLAP回数券,クレジットカード,キュッシュカード,免許証,その他無事(ほっあせあせ(飛び散る汗)
小銭は無事で…

お札だけ抜き取られてました

昨日に限って多めにはいってたんだわぁもうやだ〜(悲しい顔)

¥2万数千円 天姫一家にとっては,どえらいどんっ(衝撃)痛い金額です
しかも,給料日2日前なのに。。。。。。。どーしてくれるんじゃぁぁちっ(怒った顔)



また,しばらく極貧生活なのですねバッド(下向き矢印)しょぼん

090317-02.JPG



最近,田舎なこの辺もぶっそうになってきました
数ヶ月まえも
アタシ風呂上がりいい気分(温泉)

外から「マジっバッド(下向き矢印)」と,とっても落胆したような声がしたんで
あれれ?とおもうと洗面所の窓が数p開いてる     …がく〜(落胆した顔)
ぴしゃ!と閉めると,
だだだぁぁーーー−犬(足)と走り去る足音



きゃぁぁーーーーーー,のぞきよ〜ちかんよ〜〜exclamation×2

090317-01.JPG


ってゆーか,
痴漢のあんたexclamation×2「マジッバッド(下向き矢印)」ってどーゆーことよむかっ(怒り)

あーーー,中年のオバサンでわるかったわね
あーーー,どっちが腹でどっちが胸かわからなくって,わるかったわね



防犯しっかりしましょー ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとーですかわいい





ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

どっぴゃっとP

==佐賀伊万里にて交通事故に遭ったボーダー保護されています==
無事飼い主様みつかりました よかったね♪


とりあえず,アタシが使う分にOKなほどになり漢字変換ももとどーりになりました

寿命のHDは復旧入院中病院につき,画像がないので
カメラぶらさげて,河川敷にお散歩にいきました


姫ちゃんったら,BFのジャンゴにイイトコ見せようとしてはりきりすぎたのか,どーしたのか



090316-04.JPG
    マダムキラーの眼差し目ぴかぴか(新しい)ジャンゴ




すぱーーんとはしったら,フンもよおしたらしくあせあせ(飛び散る汗)
彼氏の目の前で プリプリたらーっ(汗)  きゃーーー,はずかしっ


090316-01.JPG
     へらへら笑ってないで,ちゃんとしましょう!




まではよかったが,
突然,しゃーーーーーーーーっexclamation×2と,水P〜フン大放出exclamation×2   がく〜(落胆した顔)



普通フン直後に水P--ってねぇ
うんPもメリハリありすぎだわよふらふら


090316-02.JPG
     うんぴゃーーーーーって,でちゃったです


1日様子をみようかとおもいましたが,
金曜日が競技会なのでやっぱ    病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



検査の結果は。。。。。。細菌はおらず,ただのゲリポンでした  ほっ


にしても症状が急だったので
注射処置はしてもらって
晩飯は抜き




なので,晩飯抜き作戦決行exclamation

1 ババン娘が姫ちゃんの好きなおもちゃを持って,ババン娘の部屋へ

2 遊びたい姫ちゃんは,いそいそ付いていく

3 なんだか楽しそうなので,天下と一華もついていく

4 が,そこですかさず,フードボールをカンカンるんるんとならすと

5 イヤシイ2匹クマヤギは戻ってきて,お遊び優先の姫ちゃんはHello

6 遊ぶより食べたい欲求クマヤギと食べるより遊びたい欲求ウサギが同時に満たされて,ミッション・コンプリートGood




090316-03.JPG
     うんぴゃーーーーって,はしるじょーダッシュ(走り出すさま)




いやいやホント,これがめっちゃんでよかったわよね

天下だったら,一晩中,空のフードボールの前で泣き明かすもの顔(泣)


姫ちゃん,出すモン出したら,止まりました ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左ありがとーですかわいい




ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ばにくジャーキー

まだしつこく カナだけで うちつづけて おります顔(汗)
あしたにゃ ハードディスク かいかえて ええがいに してもらうつもりですけど
たのむ!データーいきていてくれexclamation×2



ばにくジャーキー。。。

いつもジャーキーつくるときは オーブンでじーーーっくり やくんですけど

こんかいは ほして みました 晴れ


 



ウサギ2〜3にちまえから おそとで いいにおいが するでち
090313-02.JPG




ほんとは なまにくのまま ほして おにくのうまみを ぎゅっ と、とじこめるんでしょうけど

おやすい¥バッド(下向き矢印)ばにくなので 
ボイルしていい気分(温泉) ほしてみました  どーなるんだろ〜

ぼいるした ゆでじるは エサごはんにかけてあげますと
あなが あくんじゃ ないかとおもうほど
フードボールを なめまわしてました クマウサギヤギ黒ハート
       ・・・・・そのすがたが かわいくもあり ふびんでもあり爆弾




さてさて ジャーキーのほうは
ひをとおして はいいいろだった おにくが 
ぬわんと! ふつーのジャーキーみたいに まっくろけっけないろにかわってるじゃないのぉ

090313-01.jpg



ばばんこ ししょくわーい(嬉しい顔)レストラン
「うん、ジャーキーみたいじゃん」・・・・・そっ、ジャーキーだもの


ゆでちゃったので、カスカスかしらとおもったけど
けっこう いけるらしいよ

そのしょうこに


ジャーキーをみたてんかくんクマ黒ハートの かお

マックス おめめ目 ぜんかいexclamation×2



クマはよっ、くれろレストランどんっ(衝撃)
090313-03.JPG


きょうも よみづらいのに さいごまで ありがとーです

ついでに ポチも右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですかわいい







ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ボーダー・コリー・ファン

きゃーーーやばいですぅぅぅどんっ(衝撃)
あれこれ つめほうだいにしてたHDDがよみとれなくなりました
そのせいか かんじへんかん も できません

なので かな だけでおとどけです
けっして アタシが かんじ わからん わけではありません

んで、

3/5はつばい の ボーダー・コリー・ファン 
もう、よんだ? もう、かった??

090312-01.JPG




ほらほら、てんちゃんと めっちゃん ここにのってるのよんるんるん

090312-02.JPG



あははあせあせ(飛び散る汗) アンケートに こたえたら だれでも のせてもらえるコーナーだもの
あっ!ねーちゃんからもらった がぞうを かってに とうこうしましただ(かんぜんじごほうこく)


090312-03.JPG


ほんのないようは ボーダーと ながいことくらしてるひとや
すでに ドッフスポーツをしているひとには
「あぁ,そうだね・・・・」というような
とくに はっけんや おどろきはありゃしませんでしたが

なにせ ほかのけんしゅと くらべて とくしゅうごうなんて
めっきりすくない ボーダーコリーですので
えんぎもんだわねわーい(嬉しい顔)かわいい


いつのひか こんなすみっこじゃなくって 
ばーーーーーんexclamation×2と ひょうしをかざってみたい もんだわね


まず100%ない そのひのために えいぎょうすまいる とっくんじゃ!!

090312-05.JPG


       まだまだじゃのふらふら




ヤギねぇ,ねぇ いちかは????


090312-04.JPG


わーい(嬉しい顔) まだ,りっぱなボーダー・コリーじゃないけん,のってないんよあせあせ(飛び散る汗)



かなばかりで よみにくいのに さいごまでとうちゃく くださり
ありがとーございましたぁぁぁ

ここまでたどりついた ついでに 右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですかわいい 
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

わかめちゃん

たーーっぷり降った雨のせいで
セキアヒルズの芝生広場は

ワカメちゃんがいっぱい一面に増殖しとりました

090310-02.JPG
        えりぃ家所蔵、ワカメちゃんレジャーシート

いや、そのワカメちゃんではなく

コケ?かなんかみたいです  はい、

このワカメちゃん、つるんグッド(上向き矢印)つるんバッド(下向き矢印) よぉ滑ります
リンクの内外であっちでも、つるんグッド(上向き矢印) こっちでもつるんバッド(下向き矢印)
さすが、4本足でふんばるワンコはあまりこけてませんでしたが
2本足の人間様はこけると、ジュルジュルワカメまぶしになるので、悲惨です
      (でも、他人がこけるとどーーしても笑ってしまういけずなアタシわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、どしても、話題のえりぃ家に応援しながらも、ネタ提供を期待してしまう
      (すまんあせあせ(飛び散る汗)すまんあせあせ(飛び散る汗)

090310-05.JPG


でも、今回はオモローネタではなく
素晴らしいねた OP1:2席 OP2:ビバぴかぴか(新しい)1席王冠
っちゅー、素晴らしいネタを提供してくれました
おめでと〜〜〜Clap


と、きれいにまとめてみました



でも今回一番みんなの人気をさらっていった話題は



「馬刺」


090310-06.JPG


リリーパパさんが差し入れてくださいました ありがと〜です揺れるハート

肉厚で、柔らかくって、ちょーー美味い顔(メロメロ)
かかってるタレがまたちょーーー美味くって、絶妙な味で
ほんと、おいしゅーーございました
みんなでむさぼるよー頂戴いたしました 絶品完食レストランるんるん


なんでも、リリーちゃん犬(笑)とローズちゃん犬(笑)は毎日食べてるとかexclamation×2

それを聞いたババン娘
顔(メロメロ)「アタシも犬になりたぁ〜〜〜い黒ハート

犬になりたきゃ、なってもいいけど
リリー家に行かなきゃ、毎日馬刺はもらえないんだよ  わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そんな会話をしながら

夕べの晩餐は特売OGビーフのすき焼き ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですレストラン


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

天姫一家の結果報告〜JKC福岡アペックス

お外のトイレも、暖房便座にしてください!なセキアヒルズのお山に
天下母の絶叫響き渡らせてきたどぉぉ!!


一華デビュー   ????
090309-01.JPG

いえいえ、そっくりですけど
こちらは一華のきょーだいのマクラーレンくんです
先日の山口1歳と2日で、デビューしてるんですよるんるんすごいでしょGood
一華ととーちゃんは、デビューに向けて広島に居残りexclamation
鬼のいぬまに、ノビノビ揺れるハートレッスンをしていたことでしょうよ




今回。2度ラージ40チームくらいで、
進行もゆっくり、
FLAPからは6家族9チームのこじーーんまりした競技会
だからみんなの応援もしっかりできましたわーい(嬉しい顔)


JP2

ウサギ
 第1走者がく〜(落胆した顔)  ぶっつけ本番、行き当たりばったりがよかったのか??
CR 3席Clap

「考えすぎない、それがヨロシ」





天下クマ
27席 完走のなかのドベ1よ〜、ほ〜ほほほっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いえいえ、決して寝てたわけじゃーありませぬ
お昼だというのに、しっかと起きてますよ、天下クン
張り切りすぎてスラ抜けバッド(下向き矢印)

んで、ジャッジ先生が、失敗手(パー)と手を挙げたところ。。。

クマ「何が失敗なんじゃぁぁexclamation×2」とジャッジ先生に文句を言いに行く天下がく〜(落胆した顔)
ちっ(怒った顔)「おめぇーがスラ抜けとんじゃぁぁむかっ(怒り)

一気に戦意喪失な天下母、入り口まで戻るのもめんどくさくなっちゃって、失敗しととこからやり直そうとすると、

モタモタモタモタモタモタモタモタ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

1分もリンクに居座り続けるはめにたらーっ(汗)
教訓:めんどくさがらず、最初っからせよどんっ(衝撃)


「文句言ってる場合じゃねぇよ!」









AG2

ウサギ
大阪、山口とちょいキレモードだったけど
今日はちょい落ち着いてる姫ちゃん、ちょっと期待モードなアタシ
不安要素は、練習で100%落とすバッド(下向き矢印)直線のダブルバー
で、スタートからいきなり直線の3番ダブルバーで不安一杯にがく〜(落胆した顔)
予感的中

やっぱり、おちたぁぁぁバッド(下向き矢印)コロン
オマケに「あっ!落ちたどんっ(衝撃)とデカイ声で言った為、ウサギバッド(下向き矢印)姫ちゃんビビってシーソーから下りかけて拒絶のオマケつき
教訓:練習でできんことは、やっぱり本番でもできんふらふら


「いらん言葉はつつしみましょう」







天下クマ
CRぴかぴか(新しい) 4席
珍しく、まだお昼寝してません、天下クン
でもそんな時は
またスラ。。。抜ける。。。。やだなぁ〜
とおもってたら、元気一杯にもかかわらず、ぬけんかったです
俄然アタシやる気でてきましたよ
と思ったら、すぐ次のトンネルで出口に突進していく天下

本日一番の

「こいっっっっっっっ!!!」

ギャラリーどよめきました
向こうで、拍手してくれてる貴方、ありがとーーー揺れるハート

その後もヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)しどころ満載で、ゴーーールGood



「あきらめちゃ、いかんぜよ」





チーム戦

仮装しないのが、恥ずかしいくらい
どのチームも仮装に力入ってます(次はど派手にいくぞexclamation&question
そんななか、フツーにバラバラの服装で参加…キマズイかもあせあせ(飛び散る汗)

んでもって
仮装ばかりでなく、走りもレベル高っっあせあせ(飛び散る汗)
見惚れてしまうようなエアープレーンや、超速のワンコのオンパレード

こりゃ、やばいよーーーーあせあせ(飛び散る汗)
と意気込んで第1走者 天下いきなり失格!
ティーちゃんもアーちゃんもめっちゃんもがんばったのに
  (めっちゃんはお決まりの、「なして、そこからスラへ行きたいの」を披露しましたけどあせあせ(飛び散る汗)
入賞はむりね。。。。

とおもってたら、どしてかしらんが

やったーーー 3席ですってよんGood


撮影者ババン娘、天姫のおもりと、撮影同時進行につき、
画像ゆれゆれグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)めまいします顔(笑)
第2走者アールは、実況音声のみで想像してくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ラッキーを呼ぶ男?天下に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーです四葉





ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

JKC福岡アペックス〜FLAP 表彰速報♪ お写真のせましたぁ!

ケチケチ高速深夜割待機中につき、携帯よりご報告!
記憶だけがたより( ̄▽ ̄;)間違いだらけかもよぉ?!

と思ったら、意外にも脳みそ働いとるよぉでした
グッジョブ脳みそGood顔(ペロッ)



OP1
(M)2席 えりぃ (L)2席 パール

090307-01.JPG 090307-04.JPG




OP2
(M) 1席王冠 えりぃ (L) 2席 パール

090307-02.JPG 090307-05.JPG


AG2
(M) 2席 リオ (L) 4席 天下

090307-06.JPG 090307-07.JPG


JP2
(M) 3席 リオ (L) 3席 姫

090307-08.JPG 090307-09.JPG


チーム戦
3席 ティーちゃん♪アーちゃん♪天ちゃん♪めっちゃん♪のチーム
(ティナ・アール・天下・姫)

090307-10.JPG

おめでとうです王冠Clap






ダークホース天下くん、リーチですってよ…(◎д◎)びっくり
・・・・・・・・ある意味奇跡の男だぁね



結果表も貼っとくよぉ(関係分のみ)

090307-11.JPG 090307-12.JPG 090307-13.JPG

090307-14.JPG 090307-15.JPG 090307-16.JPG

090307-17.JPG 090307-18.JPG 090307-19.JPG

上サムネイル画像 ポチで大きくなりますよん


昨日強風に一日中さらされ、めっちゃ花粉症ふらふら 
へぇーーーーっくしょんどんっ(衝撃) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
左 ありがとーですかわいい








ニックネーム 天下&姫&一華 at 22:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

それは載せられない

1歳をすぎても相変わらず
   。。。。。チマチマ破壊をしている一華ですヤギるんるん

いつもなら,

「こんなにしやがりましたむかっ(怒り)」的に画像カメラをUPするところですが

今回の物件は・・・・・無理・・・・・



090306-02.jpg






使い古してバッド(下向き矢印)
   
      かなりくたびれ果ててあせあせ(飛び散る汗)


そろそろお役御免にしなくっちゃね,と思いつつ顔(汗)


      それでもまだ酷使されていたふらふら



クタクタベージュの





090306-01.jpg















 天下母のブラジャーだからよっっっ!!






やっと捨てる決心がつきました ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですかわいい


        






ニックネーム 天下&姫&一華 at 07:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お祭り騒ぎの団体戦

団体戦 たのしかったよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)
朝一番で2Rのトーナメント まるでお祭り騒ぎるんるん
このテンションのまま本番はだいじょーぶかっexclamation&questionっちゅーくらいテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)

天下なんて,チンタラ走ったらめいわくかけるなぁあせあせ(飛び散る汗)なんて心配してたら
これが意外にテンションアゲアゲクマグッド(上向き矢印)るんるんで速くはしっとるじゃん

んが,ヤッパリ天下よふらふら
おほほ〜〜 張り切りすぎて
スラ抜け連発爆弾で,どっちにしろ 迷惑かけ放題顔(笑)
まことにすみまめ〜〜んクマあせあせ(飛び散る汗)


1回戦 「ジャンゴチーム」 
応援団のつっこみも面白いですよ



天下のせいで,1回戦敗退は確実じゃ   うえぇ〜〜ん



「ついてこい!1回戦」
姫ちゃん達のチームは,1Rこそ,ちょこっと失敗などあったものの
2Rは完璧Good



こりゃ,残ったんじゃないるんるん

しかしここがトーナメントの面白い所でして
1R2Rともしくじった天下で大きく減点しちゃったんですが,対戦相手も大きくしくじってたらしく顔(メロメロ)

反して
「ついて来いチームウサギ」は,ほんのちょこっとの減点が災いし


ジャンゴチーム2回戦進出exclamationClap


「ジャンゴチーム2回戦」
こんどスラ抜けたら。。。。ちっ(怒った顔)メガトンパンチパンチくらいの気合いでのぞみました



※またまたツッコミが面白かったるんるんので,コチラの画像をのせちゃいました。
ゆるしてたも〜ティーちゃん黒ハート


気合いと,画面に映らぬほどの遠隔ハンドリングで,天下くん2RともCR
キセキぴかぴか(新しい)
天下が運ぴかぴか(新しい)を使い果たしたので失格2がついちゃいました

決勝は,なしねバッド(下向き矢印)
まぁ,もお,かなり疲れちゃったし,
本番に向けてお祭りテンションを切り替えていかなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
なぁ〜んていってると

おほほ〜決勝にも残っちゃいましてよん 摩訶不思議exclamation&question




が,すでに短いコースとはいえ4走 
本番2走。。。。。決勝戦は寝とるんじゃないじゃろか クマ眠い(睡眠)ちんたら〜






心配無用でした
JP2 コヤツクマ寝てました   がく〜(落胆した顔)
AG2 早めに切り上げて体力温存しました 爆弾




 んで
またまた張り切り過ぎて,迷惑かけ放題クマグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「ジャンゴチーム決勝戦」〜ハウスだってばどんっ(衝撃)




あちゃーーーどんっ(衝撃)天下のせいで,表彰台には上がれないわもうやだ〜(悲しい顔)



と思ったら  ビバ!優勝

090301-01.JPG


天下とアタシにはご縁のない てっぺんに上がらしてもらいました(嬉涙ぴかぴか(新しい)

菜々子ちゃん,ありがと〜揺れるハート
ティーちゃん,ありがと〜揺れるハート
ジャンゴ,ありがと〜揺れるハート

減点ポイントバッド(下向き矢印)は誰よりも稼いだクマあせあせ(飛び散る汗)天下クンに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ左ありがとーですかわいい 




ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

スラ日和〜JKC山口クラブアジ競技会

今日は楽しいひな祭り桜
090303-01.JPG

結果はありゃりゃふらふらじゃったけど
団体戦はお祭り気分で盛り上がり
楽しい競技会でしたわ
アタクシ、計11走の絶叫ハンドリングがんばりましたがく〜(落胆した顔)


コースと反省文はこちら 左ポチ

JP2は
天下失格バッド(下向き矢印)
っつーか、天下チーム、
アタシ一人コース間違えて覚えとってからに
その上1番目の出走だったので、間違えいに気づくはずもなく
してやったり、間抜き的な感じGood
自信満々にコース間違え取ります
○庭先生も笛をくわえるものの、アタシの自信満々さに、ぴーーーるんるんっとできなかったのかもよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

(ソフトトンネル後、2本バーを跳んで、トンネルへ行くのが正解
 アタシャ、1本多めに跳ばしました)





姫ちゃんは 本日「スラ日和」ですウサギあせあせ(飛び散る汗)

バー落として、
ウィング蹴ってターンして
最後の直トンなんて、ほとんどのワンコが正面のトンネルに向かっていくなか、
(↑ここまでは想定内)

トンネルはいるときチェックしとったんでしょーよどんっ(衝撃)明らかに方向違いのスラに無理矢理向かいました
(コレは想定外)
ほんと…疲れる奴ウサギ揺れるハートです






AG2

天下失格もうやだ〜(悲しい顔)
Aフレの次にそんなにスラすきでもないくせに、スラの方へ行くモンだから。。。
おもいっきし呼んだら、わざわざ逆トンされました ぴーーーっHello

姫ちゃん いちお。。。完走 &スラ日和続行中につき、注意
いえいえ、Mまではいまの姫チームじゃぁ、できすぎぐらいうまくいきましてんClap
最後にアタシの苦手なボックスがありまして急いで姫にケツ向けて走っりました  バー落下バッド(下向き矢印)
ケツ向け禁止パンチじゃったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもあとちょっとがんばろ!ってボックスのとこ、まわってきたら

姫の遠ーい視線の先に、スラはっけーーん黒ハート
大拒絶して、回って戻っても
ちらちらっ目スラをチェックする姫としばしのにらみ合い
どうにか最後2本をとんでいきました。。。。。。マジ疲れた






いや、しかし、よー吠えとるわどんっ(衝撃)アタシわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



大興奮の団体戦は、また明日 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 左 ありがとーですかわいい




ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする