2008年10月31日

重力と重心

一華ちゃ〜ん
そんな格好で寝てると

      長い鼻 ゆえに 重心は顔の前方

落ちちゃいますよぉ顔(ペロッ)



ヤギ小顔だから大丈夫でしゅ す〜ぴ〜眠い(睡眠)

081029-05.JPG





ほら、いわんこっちゃない
もしも〜しexclamation重力に逆らえず、頭、落ちてますよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ヤギ気のせいでしゅ す〜ぴ〜眠い(睡眠)

081029-03.JPG







ありゃりゃりゃexclamation×2体半分ずり落ちてますけどあせあせ(飛び散る汗)
それでも寝続けますかぁ顔(笑)


ヤギ自慢の鼻で支えてましゅから す〜ぴ〜ぴ〜眠い(睡眠)

081029-04.JPG






ウサギアタチの方が気になって眠れないでちっむかっ(怒り)

081029-06.JPG



自慢出来る一芸はないが、眠りの一芸ならある一華 
ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ Thank you揺れるハート












ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

にほい〜

天ちゃんの肉球って、最初はピンク
黒い斑なんてなかったのにね

年々、黒い斑がでてきます
ピンクのままのほうがかわいいハートたち(複数ハート)のにね
なぜじゃろ〜 

なんて、別にたいして気にもかけとりゃしません顔(ペロッ)




081029-01.JPG


こちらは無臭の後の肉球


前足の肉球は

       焼きとうもろこしの香りがします

しっかり焼いた香ばしいニオイから、生焼けッぽいニオイまで日々違いますけど
基本はトウモロコシじゃね

臭っあせあせ(飛び散る汗)とか言いながら、1日1回は嗅いじゃうのねん

和犬代表、柴のもかさんは、納豆だそうで、
和の心を大切にしとられますのぉ






ちなみに姫ちゃんはもの凄いワイルドな臭いがしそうでしょたらーっ(汗)


意外や意外exclamation×2  無臭ですの




ピンクじゃろうが、黒かろうが
トウモロコシじゃろうが、納豆じゃろうが、

なんでもいいからどんっ(衝撃)



アタチと遊びなさいよぉぉっ!!




081029-02.JPG



お昼寝してからね わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ









ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

いやがらせしましゅ

一華、ミディアムをキープしつつ、無事8ヶ月に突入


天下と姫はレッスンだったので
一華はババン娘と仲良く御留守番。。。。。ヤギ むっふ




081011-27.JPG





ババン娘がお風呂いい気分(温泉)に入る為、一華はサークルIN
2ヶ月に1度、サークルから飛び出る変な子ヤギるんるん
今日がその日だったものですから
ババン娘がきもちよ〜く風呂から上がってみると、部屋の真ん中にえらっそに立つ一華がいたそうです



ついでに?
ババン娘愛用の携帯充電器をガッジガジにしとったそうですちっ(怒った顔)




081011-28.JPG





ババン娘の逆鱗にふれむかっ(怒り)、一華はウッドデッキに追放 ヤギあせあせ(飛び散る汗)

しばらくして、デッキに目をやると…





    フン しとったそうです

ムカツク気持ちを抑えつつ、一華を部屋に入れて、フン片付けをするババン娘
作業終了と同時に

トコトコ犬(足)デッキに出てきた一華ちゃん
さすがに申し訳なくおもった




。。。。。。。んじゃなくって





もぅ一発    フン




スタスタ部屋に戻ってったそうです ヤギるんるん あははあせあせ(飛び散る汗)



プチッむかっ(怒り)っとしながらも
再びお片づけする傍らに
またまた一華ちゃん、テコテコ犬(足)やってきましたよ


そして。。。。。。。。ヤギ揺れるハート



           フンぴかぴか(新しい)




ちっ(怒った顔)ちょ〜むかつくぅぅ!!




ヤギやってやったでしゅるんるん

081011-12.JPG



一華のママの6ヶ月の頃の画像発見exclamation×2
長さは母親を超えた…    びろ〜〜ん右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




    

ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

NDA広島備北公園

広島でNDAが開催されました

早起きして、7時前にゲートに到着
2番のり〜♪とはしゃいだのも束の間あせあせ(飛び散る汗)

開門8時半ですってよがく〜(落胆した顔)

HPの確認もせず〜の
前夜、クランパパからメールもらってたのに、現着してからメール見〜の
で、1時間半。。。。。。。ひまぁぁぁぁぁぁ
しかも。。。。。

雨ぇぇぇぇぇ雨どんっ(衝撃)  ふんっむかっ(怒り)



そんな雨の中
今回はこまめちゃんちが、おにゅ〜なタープぴかぴか(新しい)でございましたので
若い夫婦のタープに中年夫婦2組、どっぷりおじゃましました顔(ペロッ)
ありがとねぇ〜るんるん



「能あるズムズムは爪隠すGood
顔(笑)どんだけ、隠しとったんるんるんズムちゃん、かっこよすぎよぉぉぉ揺れるハート

081026-14.JPG





ウチは…あははははあせあせ(飛び散る汗)

そうそう!うちにも天才がexclamation&question    ヤギ手(チョキ)

一華ヤギローラーデビューぴかぴか(新しい)
エントリーは、おほほるんるん3チーム
ハート、こまめ、一華  仲良くこまめちゃんちのタープに潜り込みました3匹でございます
ビリでも表彰るんるんデス やったね



んでも、一華、がんばりました
     ※アタシのデカイ声にびっくりすること間違いない
        音量を下げる、もしくはOFFに顔(ペロッ)








んでもって トータル48Pで

じゃじゃーーーーーん

1位もらっちゃいましたぁ♪(3チーム中・爆)

081026-05.JPG




ヤギ 天才とよぶでしゅ


そだね、1位のきらディスクなんて最初で最後かもしんないから、今だけいっぱい「天才」って言ってあげるよ

 わーい(嬉しい顔)「いよっexclamation一ちゃん天才exclamation×2


一父、もちろん ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



さてさて、


クマ天下は プレジャーに
目標は1R、3投なげる(低っあせあせ(飛び散る汗)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、ビデオ撮るアタシ、跳ねまくりで、ビデオも跳ねてました
見ると船酔いしそうなのでUPはなし



天下のイメージ画像
ディスクのとっても上手なクランさん
見た目は天ちゃんとよくにてる?!ので、天ちゃんもこんなカンジ
あはは、違うかっあせあせ(飛び散る汗)

081026-11.JPG

相変わらず、変な所にディスク置いてくれますけど
4投ずつなげれて、(低い目標クリアわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))トータル25P
上出来Clap上出来Clap




さて姫ちゃん

     ※アタシのデカイ声にびっくりすること間違いない
        音量を下げる、もしくはOFFに顔(ペロッ)





一父
「やっぱ、ちゃんと投げ練せんと、遠くへ飛ばんよぉになるのぉ」


ちっ(怒った顔) あたりまえじゃっむかっ(怒り)



姫のイメージ画像顔(ペロッ)
「タルガ=毛のない姫」「姫=毛のあるタルガ」でお馴染みexclamation&questionのタルガちゃん
姫ちゃん、そっくりです
ディスクはお姉ちゃん(姫)より、すんごいじょうずるんるんです
081026-12.JPG




投げ練しやがれっむかっ(怒り)



自分が参加しない競技は好き勝手言えてたのし〜わーい(嬉しい顔) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 






ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:44| Comment(12) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ツボ

姫ちゃん、大人しくしてても、眠っていても
ウサギにふっダッシュ(走り出すさま)と息を吹きかけると、なぜか


どりゃぁぁっ!!


と、顔面めがけて突進してきます

何度か、鼻の中に牙がすぽっグッド(上向き矢印)と、はいったので、危険なのででこの遊びはやめました  わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




最近は

まどろんでる姫ちゃんに  「ピヨッ♪」



081023-51.JPG



って、言ってみますと




悪魔に変身ドコモポイント



081023-52.JPG



どりゃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ぶっとんで来て
アタシに食らい付きます 手(パー)顔(なに〜)手(パー) ひえ〜〜どんっ(衝撃)

もちろん、お肉に食らい付くと怒られるので(そこは冷静なのねウサギ手(チョキ)
「ひょえひょえ」言いながら、袖やら、裾やらに食らい付くんです
それでも、たまに? まれに? いつも? しょっちゅう?
ちょびっと、お肉にヒットするので、ぴっと痛くって
お腹も足も手もアザだらけですけど …あはは


「ピヨッ♪」 がなんのツボなのか、わかりませんけど、


エキサイティングでスリリングなツボなので、つい押してみたくなります







そして、また今日も

わーい(嬉しい顔)「ピヨッるんるん
ウサギ「ひょえひょえ〜」
わーい(嬉しい顔)「痛っ揺れるハート


クマ 天下母も姫も…へんなツボ…ふぅたらーっ(汗)

081023-53.JPG




もしかしたら、天下母ちょいM疑惑 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ








ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

誤解のないように

ありがたいことに、一華、見慣れていただいております
アタシ、随分、カメラの腕前をあげたようでございますカメラGood

えぇ、もちろん、
感度がどーのとか、
シャッタースピードがどーのとか
その他、聞いたこともないようなカメラ用語諸々
一切わかりませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつ何時も、AUTOカメラです あははのはるんるん


081023-02.JPG



天下は、10枚中、8〜9枚、ラブリー揺れるハートな写真が撮れます
グッジョブGoodクマ


姫は 10枚中、3枚ラブリー揺れるハート、5枚ワイルドパンチです
 



一華は 10枚中、1枚 キセキがおきますヤギぴかぴか(新しい)
そんなキセキの画像を、せっせせっせとあせあせ(飛び散る汗)UPしております




081023-05.JPG


やや、長めではありますが顔(ペロッ)
普通のシェルッ子に見えるじゃありませんことClap










んで、見慣れてきた症候群のあなたに、
真実をお届けします



これだexclamation×2

081023-04.JPG





。。。。。。。。。。。びろ〜〜〜〜ん牡牛座





キセキの1枚と普通の9枚
フィルムカメラでなくてよかった ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

捜索せよ

携帯携帯電話を、ポイッとしてたら、
でかけるときに、さぁたいへんどんっ(衝撃)
さてさてどこに置いたことやら。。。。。。。たらーっ(汗)

いつも置いてそうなとこ探しても、  ないねぇ顔(汗)


携帯を鳴らしてみる携帯電話るんるん
小さな音だけど、聞こえてくる着信音るんるんあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、どこだ!!捜索開始せよっexclamation×2




クマ あっちの部屋かナァ〜exclamation
  
081022-02.JPG










ウサギ テレビの上にじゃないでちかっexclamation&question

081022-04.JPG









ウサギ もしかして、この下にはいりこんじゃったとかどんっ(衝撃)
           ホコリ ダラケ デチ     … わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

081022-03.JPG







クマウサギ 隊長exclamationあっちも、こっちも探してみるけど、見つかりませんどんっ(衝撃)

081022-01.JPG





いっしょに探してくれてありがとうクマウサギ揺れるハート

みんなでこんなに一生懸命探してるのに
ひたすらお昼寝を続ける無神経なヤギ眠い(睡眠)


ヤギ みんな、バタバタうるさいでしゅ
  ちゃんと、お片づけしないのがいけないでしゅ。。。。ネムネム眠い(睡眠)

081022-05.JPG




そんでも、探すふりくらいしてもよさそうな…



。。。。。。。ん ?

ちょっとまて…





一華の腹の下から、何やら音が    るんるんるんるんるんるん






携帯の上に寝てんじゃねぇよっっ!!




081022-06.JPG


っていうか、
お腹の下で、突然音がしたり携帯電話るんるん
ブーブー震えたりしたらさ携帯電話牡牛座


       。。。。。。普通  。。。。。。。びっくりするんじゃなくって? ふらふら





お腹の下で、何が起きても、ノーリアクションヤギかわいい ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

べろべろべぇ〜

うら若き乙女、ババン娘の部屋に転がる、腹巻き(おっさんかっ!)
コーラーゲン鍋を食べて
 「お肌、ピッチピチぴかぴか(新しい)
になる 予定が。。。。
 「お腹、ビッチビチバッド(下向き矢印)」だって   顔(イヒヒ)

それはさておき

思いっきり走って、楽しく遊んだら、
みんな「べろべぇ大魔王」になります



わーい(嬉しい顔) 天ちゃん、楽しかった?
クマ うん、いっぱい走って、楽しかったよ

むふふ揺れるハート親ばかポイント 5倍で、べろべぇ大魔王もかわゆす

081019-19.JPG





ヤギ 一華なんて、もっとすごいでしゅ
  自慢のお鼻に長いベロ収納できましゅからね
  こーーんなに、べろべぇしちゃうもんねでしゅ

  天ちゃんなんてべろべぇ小僧でしゅねっ

081019-24.JPG

  








ウサギみんな!ベロ出して疲れてる場合じゃないでちexclamation
  もっと、走るでちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  もっともっと遊ぶでち〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



…とか何とか言いながら
 
もんすごい、べろべぇ大魔王になってますけどぉ…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)







081019-23.JPG



ウサギべろべぇも、全力投球exclamation×2 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






  
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ギネス認定なんでしょ

世界一長い吊り橋として、ギネスに認定された「夢吊り橋」
天下が見つめるピッカピカの案内板にも書いてあります



081019-01.JPG





天下は来たことがあるけど、姫と一華は初めてね
前にきたときなんて、
人がぎゅんぎゅんどんっ(衝撃)で、吊り橋も、びみょ〜に揺れたりして、
世界一Good感満喫

本日、秋晴れの日曜日、絶好の行楽日和晴れ
こりゃ、みんなの迷惑にならんように、リードをしっかexclamationと握っとかんにゃ、いけません
気合い十分にスタートexclamation×2






     がら〜〜〜ん…





081019-03.JPG




だ、大丈夫か… 世界一あせあせ(飛び散る汗)




しーーーーーーーんと静まりかえった空気が、
天姫一家にとっては苦痛以上のなにものでもなくわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

せら夢公園に即行移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一遊びしたファミリーは、ボチボチお帰りのお時間というナイスな時間に到着




081019-09.JPG





クマ ここなら、いっぱい遊べそうですぅるんるん

081019-15.JPG








ウサギ 青空へ羽ばたくでちよダッシュ(走り出すさま)


081019-33.JPG






ヤギ ワタチにゃ〜、関係のないことでござんしゅ


081019-36.JPG



ガンバレ、世界一の夢吊り橋 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

天才って言ってっちょ

いつも、一華と遊んでくれる姫ちゃんウサギ

昨夜は「一華ちゃんなんて、大嫌いウサギむかっ(怒り)」な夜でしたヤギたらーっ(汗)
そのワケはね…


          ウサギ 早く検分おわらないかなぁ〜081011-18.JPG



一華は、なんでも1コずつ、根気よく教えていきます
覚えるのに(姫と比べて)時間がかかるのね

昨日は、ディスクは落ちる前に取るんだよってことが
ヤギ「何だかわかってきたみたいでしゅ〜」
           (全然取れないけど、気持ちだけね顔(ペロッ)
 なカンジになってきたので

思いっきり
わーい(嬉しい顔)Clap「一華、天才でしゅ〜〜〜exclamation×2」と褒めました
何度も何度も褒めちぎりましたともるんるん




          ウサギ たいくつでち〜
081011-22.JPG




姫ちゃんとチームを組んで、10ヶ月がすぎました
初めのうちは、あっぱれぴ〜るんるんな姫が面白いばかりでしたけどね
慣れてきたんかしら、やはり悪い所ばかりが気になったり
お友達チームは順調に仕上がってるのに、アタシはど〜なん!とかねぇ…
昨日の練習でも失敗ばかりで
キーキーむかっ(怒り)母さんにばかりなってて…





よくがんばった所もあったのに、

褒めてあげてなかったわね 
             ごめんね顔(泣)





          ウサギ 走れるでちね♪
081011-21.JPG




「姫ちゃん、天才!」


「姫ちゃん、最高!!」


「姫ちゃん、日本一!!!」



って、思いっきり「よいしょグッド(上向き矢印)」したら、とっても嬉しそうでしたウサギるんるん

ウサギ「もっと、褒めてちょーだいるんるん天才でちぴかぴか(新しい)
かわいいやつじゃのっかわいい

次のレッスンでは、いーーーーーーっぱい、褒めてあげるけんねぴかぴか(新しい)



          ウサギ 姫ちゃん、頑張るでち! 
081011-23.JPG








姫ちゃんを持ち上げまくる、向こうには    クマ


じーーーーーーーーーーーっっ目(嫉)




天ちゃんも、天才だよっっ黒ハート





本日は、お笑いは無し顔(ペロッ) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ディスクゴルフ

ディスクゴルフのコースがあったので、一父、ちょっと投げてみることにしました

「この距離で、Par 3 ならできるじゃろ〜」と
余裕ぶっこいてます

081014-17.JPG







クマウサギヤギ お父ちゃん、がんばれ〜るんるん

応援団も応援してますよ

081014-14.JPG

    ひとりだけ、超嬉しそう揺れるハートウサギがいますけど わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






さた、緊張の1投目exclamation





ナイス〜っっっ!!!



081014-18.JPG





キャッチしたのは姫ちゃんでしたぁClapあせあせ(飛び散る汗)
ゴールに届くも、なにも、わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
横取りされちゃいました…ははは

ウッキ〜るんるんと跳んできて、ディスクかっさらっちゃっていきますからね このお方ウサギ


なので、
一父がパーをセーブ出来るのかどうかは、分からずじまい顔(イヒヒ)





ウサギ次のコース、行かないの?るんるん

もうやだ〜(悲しい顔)もう…いいです…


081014-22.JPG


それにしても、すんごいジャンプグッド(上向き矢印)してキャッチする姫ちゃん
バーもそれだけ跳んでくれりゃ、
     落ちないのにさ グチグチ… ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ











ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

秋桜

ロシ子になりましたぁ〜かわいい

081014-57.JPG



頭にお花が咲いても気づかない、微妙にかわいい一華も連れて車(セダン)


秋桜を見に行ってきましたクマウサギヤギるんるん

ややピークは過ぎつつありましたがかわいいたらーっ(汗)
公園のあちこちはお花でいっぱいです

081014-28.JPG




周囲から
「あら、みんな、イイコで待てて、お利口さんだわ〜るんるん
          って声が聞こえてくるのね
アタシのお鼻はやや天狗チックになりつつも
ここで動いたりしたら、おマヌケがばれてしまうので
アタシカメラ周囲からは、ものすごい「待てオーラ」が発せられるのです

081014-52.JPG


クマウサギヤギ きんちょ〜あせあせ(飛び散る汗)







こういうときはカメラやはり営業スマイル歴4年の天下さまにお願いします


出ましたるんるんぱぁ〜ぴかぴか(新しい)  みたいな

081014-37.JPG





クマいいにおいですねかわいい みたいな

081014-32.JPG




親ばか度50点ひいても、うふふ揺れるハートな表情100点満点を提供してくれます



まだ、営業スマイル歴7ヶ月ですけど
一華だって、頑張れば、こんくらいビューチフルぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)にできます


081014-44.JPG






姫ちゃんなんて






姫ちゃんは…




普通の微笑みからも、何かしら…あふれ出る ガッツパンチ

081014-30.JPG





秋桜の前で微笑む乙女 

      … たらーっ(汗) の、はずが

獲物仕留めて、たらふく食いました ゲフッダッシュ(走り出すさま)

081014-38.JPG




血と汗の似合う姫ウサギ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


*ボーダー♀生後100日の子犬が、

福岡県宗像市で行方不明 *



















ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

健在

*ボーダー♀生後100日の子犬が、

福岡県宗像市で行方不明 *



相変わらず。。。。

ウサギ右斜め前方にスラ揺れるハートはっけ〜んexclamation
  0.1秒でも早く突入するであります

                     …な、姫ちゃん
081011-24.JPG






さてさて「見慣れてきました症候群」でもっぱら「可愛くなったexclamation&question」と評判?な一華

081011-50.JPG


ちょ〜ぷりち〜揺れるハート

。。。。。。。。。。。。これは、このみちゃんね顔(ペロッ)
かつての(今もじゃっどんっ(衝撃))姫を彷彿させるお転婆さんらしいよ



たてがみ?も立派になってきたので
ライオン?いや、違うな
妖しい団扇かカブトガニのようになってきたね



081011-01.JPG


普通のお猿さんからは卒業した…けど、やっぱり   これかもexclamation&question


081011-51.jpg


マンドリルぴかぴか(新しい)  …ヤギってやっぱ、猿かよっむかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)マンドリルっちゃ〜、世界で一番美しいぴかぴか(新しい)お猿さんだよ






まっまっあせあせ(飛び散る汗)
猿じゃの、馬じゃの申しておりますがわーい(嬉しい顔)るんるん
かわいいと言ってもらえると、やっぱ、うれしゅうございますですね
照れながらも親ばか度は全開



081011-10.JPG



一華は小顔だと勘違いしつつある一父と天下母 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

静寂

*ボーダー♀生後100日の子犬が、

福岡県宗像市で行方不明 *




朝のお散歩でどひゃ〜〜〜っと遊んでグッド(上向き矢印)

朝ご飯を食べたらるんるん



     天姫一家に訪れる しばしの静寂  



朝日を浴びて、気持ちよさそうな天下クン

081009-05.JPG









一華もおネムです
ヤギ起こさないでくだしゃい 眠い(睡眠)

081009-01.JPG












姫ちゃんも まったり    

081009-02.JPG





訂正 。。。。たらーっ(汗)







臨戦態勢ばっちり爆弾いつでも発射できます雷 怖すぎどんっ(衝撃)

081009-04.JPG



朝の静寂を破るのはもちろん 姫ウサギ手(チョキ) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ばったもん

天姫一のお揃いの新しいカラー&リードを購入ぴかぴか(新しい)


ウサギまた、無駄づかいしたんでちねexclamation

081008-04.JPG


なにいってんのどんっ(衝撃)

今まで、天下と姫は、本革カラー&リードを使ってました
革はお手入れしないといけないのです  …が
自分のシワ・シミも満足にお手入れできないのに、どうしてできようかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

天下なんて、興奮するとリードを加えてハミハミするもんだから、
ギシギシどんっ(衝撃)のガッチガチどんっ(衝撃)になってきちゃって、
ぷつんexclamation×2と切れちゃったら大変ですもの

アタシはアジの時は着脱が簡単なので、チョークカラーがいいのよね
んで、締まりすぎないようにストッパーがついてて、
水ぬれ小雨にもつよく、
価格も手ごろ(最重要exclamation×2

んで、みつけた


       合成皮革 (裏貼ナイロンテープ)


ウサギばったもんのにおい〜〜〜
わーい(嬉しい顔)まかせてるんるん



高級感溢れるモノグラムぴかぴか(新しい)

ロゴはLV(ルイ・ヴィトン)ならぬ ML

081008-02.JPG





ブランド名は  マクレガー(Macgregor) ならぬ  マクレザー(MacLeather)

081008-03.JPG

ばったもん、万歳Good よぉ、みつけたアタシるんるん

最重要課題の¥
ポイント使っちゃたりしたもんだから
前に買ったお出かけようカラー1コのみ価格で
天姫一のカラー&リードがそろっちゃったるんるん



ばったもんリードにいち早く反応したのは
さすが大阪、しゅりおん姉さん ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

エリザベス

月曜日に抜糸も終わり、一華、避妊全終了
術後は姫ちゃん使用のエリザベスカラーを持参してお迎えにいったんですが

病院(姫ちゃんと比べて)ものすんごい大人しいので必要無いと思いますよ

と、おおせのとおり 結局エリザベスさん登場の必要もありませんでしたるんるん

むぅぅぅ、しかしネタ的には…つまんないです顔(ペロッ) ので
いまさら、着けてみましたるんるん


ヤギエリザベス一華ぴかぴか(新しい)って、なんだかプリンセス王冠みたいでしゅねるんるん

081007-01.JPG

    …カンチガイダヨたらーっ(汗)






そういえば、天下も使ってなかったね
クマ俺様、お利口だからるんるん

ちがうよexclamation×2
傷口を見ては… クマいたそ〜ですぅぅぅ
気になるのでペロッてしては… クマ死にそ〜ですぅぅぅ

気分は全治3ヶ月の重傷
超ドクソ級のヘタレビビリなアンタに誰がつけようか





んでも、せっかくなので、天下もつけてみよ〜

クマとんだ巻き添えだむかっ(怒り)
081007-04.JPG


わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) そんなブータレ顔、しないのっexclamation










ウサギ姫はぷりち〜プリンセスだから、エリザベスさん、つけたんでちよるんるん

081007-03.JPG

    … いや 

悪行三昧のあんたウサギ
ストレス軽減、エリザベスさんを極力使わない方針の病院からも着用を義務すすめられ

姫はエリザベスさんが、死神のマントに見えてましたよ


柱にぶち当たってもそのまま進むからさ
 台風で反り返った傘のようになったり、

凶器と化したエリザベスさんは、そこら中のものを、破く、倒す、壊す

そのまま、躊躇なく突撃してくるのですから、アタシ達、傷だらけ、アザだらけ

       エリザベス恐怖強化週間だったわねたらーっ(汗)


。。。。。今となっては懐かしい      か? もうやだ〜(悲しい顔)





まっ、一華は使わなくてよかった

どんっ(衝撃) もしかして、使えなかったんじゃexclamation&question



エリザベスさんから、

     顔はみだしてますけどっ!!!
                     意味なくね?


081007-02.JPG



(姫ちゃんと比べて)ものすんごい大人しくって

よかった〜 よかった〜 よかった〜


エリザベスさんにちゃんとお顔が収まってた姫ちゃんに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

真剣です

FCI 世界のビデオ見て、すっかり気分は世界のアジハンドラーな天下母です
そっして、その調子でアジ練したら
見事に撃沈した天下母です ばんざ〜いがく〜(落胆した顔)

しかも
1週間もたつのにね、他人様が撮ってくださった画像でね
まだどんぐり村ネタしてます あははのは〜


だって、おちゃらけ天ちゃんも、ガッツな姫ちゃんも
もんすごい真剣にアジッてくれてるんです
嬉しいじゃありませんか



ほれ、天ちゃん、真剣です

080928-55.jpg
                      photo by ぷりある父ちゃん




姫ちゃんなんて、怖いほど…真剣です

080928-57.jpg
                       photo by ぷりある父ちゃん





でも一番、怖いほど…必死こいて真剣なのは


わーい(嬉しい顔) アタシだexclamation×2

080928-62.jpg
                       photo by ぷりある父ちゃん




ささやき声なのに、みんなに聞こえるアタシの美声に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ホントの子犬だ

きらりちゃんとこの、ニュ〜フェイスぴかぴか(新しい)

このみちゃんですかわいい

photo by さむ姉ちゃん
080928-81.JPG



ど〜よ、ど〜よ揺れるハートこれでもかっexclamationちゅ〜くらい、かわいいでないのぉぉぉ

アタシ、ホントのシェルティーの子犬が見れて、

     感激ひとしおでございますぅぅぅぅ顔(メロメロ)Clap




ヤギワタチも、こんなにちっこくって、お顔もまん丸だったでしゅか?

080928-48.JPG





。。。。。。。。。たらーっ(汗)









全然違うよっ!!


080928-80.JPG



もっとでっかくって、もっと長かったですからっどんっ(衝撃)




一華は世界一かわいい黒ハートと言い放つ顔(メロメロ)一父 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

びっくらこきました

ぷりある父ちゃんさまからも、FLAP杯のお写真いただきましたるんるん

FLAPカメラマンのみなさん、めっちゃ素敵に写真撮ってくださるので揺れるハート確信犯的に楽しみ&アテにしてますのよ
ありがと〜ございま〜〜〜っすキスマーク




「安心安全」 親ばか、びゅーちふぉ〜揺れるハート
080928-61.jpg
                        photo by ぷりある





「豪快危険」 ど〜にかしてぇぇexclamation×2
080928-52.jpg
                        photo by ぷりある





ホレボレ〜揺れるハートと頂き物画像をみながら
ふと一華に目をやる

だいぶん、お顔の周りの毛もわんさかに生えてきて
半年近くも一緒にいりゃぁ、見慣れたせいもあるのでしょうけど、
真っ正面からなら、ちったぁ〜可愛く見えたりするのは、きのせいかしらね揺れるハート

アカラスになっちゃった時は
まつげも殆どなくなっちゃって、ハゲッポンぴかぴか(新しい)になっちゃって顔(泣)
よかったね、生えてきて

なぁ〜んて、一華の目を見ると



なんとどんっ(衝撃) まつげが半分しかないじゃありませんか!!!!!




081002-01.jpg






なんで? どうした!?
アカラス再発か????????

ひょえ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)またハゲッポンぴかぴか(新しい)かよぉぉぉふらふら
ひょえ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)金かかるじぇぇぇぇx¥Hello


非常にあせりながら、綿密にチェック



してみましてところ。。。。。。。。。。


一華のまつげ、ちゃんとありました(ほっあせあせ(飛び散る汗)






目頭よりのまつげが茶色 目尻よりのまつげが

081002-02.jpg



上からみたので、瞳の黒が保護色となって、半分見えなかったのね



081002-03.jpg




あぁ、よかった ってね


・・・・・・  まぎわらしいんじゃっ!!



まつげの短いめっちゃんウサギに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







 
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

相変わらず

天下のスタートは、相変わらず、
そこだけ、重力9Gかっexclamation&question な、めりこみスタートです

080928-04.JPG
                     photo by さむ姉ちゃん






めっちゃんは、相変わらず
バー、すれっすれを滑るように跳んできます

がく〜(落胆した顔)うきゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)バー落ちちゃうわよぉぉぉどんっ(衝撃)

080928-28.JPG
                     photo by さむ姉ちゃん








ウサギうきょきょ〜るんるんギリ、セ〜フ手(チョキ)
  

080928-29.JPG
                     photo by さむ姉ちゃん



1本、1本、スリリングな走りたらーっ(汗)
    あなたも、体験してみませんか?   爆弾




OP1で気をよくして、
一華はハイスピードまで、出場してしまいましたるんるん
どびゅ〜〜〜んとトンネルをでたあとのカーブで、きゅ〜〜〜んと踏ん張ってとんで…Clap


080928-40.JPG


よしよし、立派なボーダーコリーに育っとるGood




そして、がんばった一華は。。。。。。。









080928-50.JPG



フードボールを頭にかぶって 爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする