2008年09月30日

さわってみますか?

さむ姉ちゃんからFLAP杯のお写真いただきましたるんるん
いつもありがとねんキスマークchu〜

本日はその中から、「笑顔な天姫一」カメラるんるん



一華たんヤギ
おぉぉぉぉ〜〜一華にしては可愛らしいっぽくなくねexclamation&question
コレ見たら、一父、さらにデロン顔(メロメロ)デロンになりそうです


080928-02.JPG





そんな一華タン、女捨ててきました病院先ほど無事ご帰還です

ヤギこれからは、立派な男子として、生きていくでしゅ
わーい(嬉しい顔)性転換はしとらんけぇ…

そんな冗談はさておき、
術前検査・レントゲン検査ばっちり決定
股関節・関節も決定Good
鼻が長い以外、異常なしexclamation×2

ヤギ鼻は関係ないでしゅむかっ(怒り)

摘出した物を見せてもらって
ドクター「さわってみますか?」
… いえ、いいです

。。。。。。。。って、触ってみたい人でもいるんだろうか

と、いらん事をかんがえよる間に説明終了 …あはは
お支払いをすませて
いよいよ一華とごたいめ〜ん

天下の時も姫もの時も
お母さ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)さみしかったでしゅ〜〜〜〜〜
っと、看護婦さんの静止を振り切って、熱烈大歓迎だったわねぇるんるん





天下クマ
楽しそうに、スラしてますねぇ〜るんるんスラ大好きになったのかしら
クマチマチマするのがやっと終わったから、うれち〜
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) あっそ


080928-15.JPG



さて、一華はるんるん

ヤギ …げっ、鬼婆が迎えにきたでしゅバッド(下向き矢印)

。。。。。的な態度って、      ど〜なんむかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)さぁ、かえりましょ〜るんるん
ヤギもちょっと、リゾートライフを楽しみたいような…
病院一華ちゃん、とってもおりこうさんでしたよ
わーい(嬉しい顔)なら、もちょっと病院にいさせてもらう?
ヤギいいんでしゅかるんるん
病院一華ちゃんならいいですよるんるん

と、まぁ、天姫をお迎えに行ったときとはえらい違いなお迎えでした


それでも、まぁねぇ、強制送還車(セダン)

ヤギワタチのリゾートライフがぁぁどんっ(衝撃)



点滴を引っこ抜いたり、看護婦さんが通る度
ウサギ「お姉さん、あそんでちょ〜るんるん」と踊りまわる姫ウサギ手(チョキ)とは違って、


傷口を舐めることもなく、気にする様子もまーーーーったくなく
大飯をくらい、
ちょこっと愛想して、
あとはずーーーーーーーーっとヘソ天爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
だったんですってヤギ手(チョキ)

なのでエリザベス一華になることはなさそうです






ウサギ
めっちゃんも楽しそうるんるん
ちっ(怒った顔)…って、もっと、真ん中とびなさいよぉぉぉxむかっ(怒り)


080928-25.JPG



避妊・去勢に関するご意見・批判はごかんべ〜ん ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 


ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

FALP杯 IN どんぐり村

どんぐり村で、FLAPの模擬競技会でしたるんるん
ゆるっとした緊張感が楽しいのよ

まっま、その「ゆるっと」のおかげで?天姫チームのは、お笑い劇場のようになってしまいましたけど顔(ペロッ)
今日はお笑いビデオ編



さてさて、一華チームも模擬デビュです
OP1の楽しく、ピョンピョンまいりましょ〜なコースです

どっかにぶっ飛んでいきゃしないかあせあせ(飛び散る汗)
トンネルちゃ〜んとはいってくれるんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
…の心配をよそに

一華ちゃん、ちゃ〜〜〜んとはしれましたぁ〜Clap

「一華、がんばりまっしゅ?編」





ヤギまかしぇてくだしゃいexclamation一華は天才デシュからかわいい

。。。。。。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、姫父を見ると    ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) でれでれ〜

一華チームの頑張りを記念して
「姫父」改め「一華父」 イチカチチ むぅ、言いにくいので

 「一父」 (イチチチ なんだか、イテテテみたいですけど…)に勝手に改名しまぁ〜す




一華チームの頑張りをよそに

まずはAG1 天下ちーむ
タッチでとまり〜の、絶叫でよびもどし〜のしながら、なんとかノーミス完走    ??
わーい(嬉しい顔)「やった〜exclamation×2」と叫ぶ横に転がっていくバーバッド(下向き矢印)

「早合点はいけません編」






JP1は 姫ちゃんでおおくりシマス
姫ちゃんとは静かなハンドリングをこころがけておりますの、ワタクシ

気迫の失格阻止のため、気合いの呼び戻しの為
  さけんどりますなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

「そんなに大きな声しなっくっても、聞こえます編」

 



2度にも超無茶チャレンジじゃexclamation×2

JP2 天下

無茶フリハンドリングに、いきなり失格&右往左往する天下くんです
1回目直トンアタシ、マッハなツモリで走ったのにさ、ぜ〜んぜん、フロント間に合わず、指示グダグダ
一度、天下に詫びを入れて、気を取り直して走っていただきました
2回目、最後の直トンなんて、リンクのはしから端まで、だーーーーーーーーって
…間に合うはずもないのでね

気合いと気迫で、突き進んでいただきました
あ〜〜〜〜〜〜おもしろかったねわーい(嬉しい顔)

「天ちゃん、てんてこ舞い編」





AG2は姫ちゃんと
チャレンジヨ〜パンチと意気込みだけはよかったけど…無理じゃ〜っん
またまた、ギャ〜スカわめきながらも、9番まで行けたことは奇跡じゃぁぁぴかぴか(新しい)
まま、あそこは、アタシの読み違えだったのでしゃ〜ないね…ってか、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
最後の20Aなんて、いくら分かりにくいってからさ、姫ちゃんてば
なにも、ウィングをけっ飛ばしてターンするこたぁ〜ないとおもいます



「指示に正しく応答した結果、こうなりました編」




でも、でも





楽しかった〜〜〜♪  るんるんクマウサギヤギるんるん


なかでも一番楽しかったのは きっと、一父手(チョキ) ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

こうみえても

こうみえても、一華と遊ぶ時は、ちょいと手加減してくれる優しい姫ちゃん

ウサギむかっ(怒り) こうみえて、ってどーゆーことexclamation



思いっきり遊びたい時だってあるわけで

そんな時は、天ちゃんにお願いします

080926-02.JPG






だってこんなに姫の顔がひんまがるほど遊んじゃっちゃ〜
一華タン、ひとたまりもありませんからね

       グッド(上向き矢印)ヤギ Hello

080926-01.JPG




自宅待機中の一華は

長い鼻が引っ掛かってぬけなくなりました
   

     

080926-04.JPG



…んなほど、お馬鹿さんではありません

ヤギ「ワタチもあそぶ〜exclamationだせ!」

   と叫んでおるのです




サークル跳び越えりゃ、簡単にでれるのにね。。。。。
 この間 出てたはずなのにね。。。。。。。。   残念な一華ちゃんですヤギたらーっ(汗)     



頭使え!記憶をたどれ!  
クマウサギ母ちゃんもね   もうやだ〜(悲しい顔)はい… ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ











ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

一番嬉しかったのは…

一華チーム、週末のどんぐり杯に無謀出場、無理矢理決定exclamation

のんびりペースの一華チーム
まだ、「1・2・3であほになる〜」ほどの数のバーしか跳んだことなんてない

   ことに先ほど気づきまして


OP1なりかけなコース?
いきなりあせあせ(飛び散る汗)はじめてぴかぴか(新しい)11番までがく〜(落胆した顔)ノーリードどんっ(衝撃)で走ってみました…


バーやら、トンネルやらの認識やら、ライン取りがどーのこーのやら、

「なんですか?」な一華チームなので
いきなり失敗しちょりますが 







初めてにしちゃ、よぉ走ったよClap

ヤギワタチ、天才でしゅからるんるん

        。。。。。。。 それはさておき


何より姫父

顔(メロメロ)久しぶりに?いや、はじめて?
   楽しかった〜〜〜るんるん


そりゃ、よぉございましたわーい(嬉しい顔)

顔(メロメロ)「でも一華ってば、ちょっと離れたら、くっついてくるけぇ、いけんね揺れるハート」 ですって
そう言うあなたのお顔もとっても嬉しそう



そりゃそうでしょうともよ…
どっかのばびゅーーん娘ウサギ手(チョキ)には手を焼くどころか
大やけどどんっ(衝撃)くらわされましたからねぇあせあせ(飛び散る汗)



めったに褒めない天下母ですが

一華たんがちょっとお利口さんにみえたよヤギClap(90%親ばか?)

姫父なんて、嬉しくって、楽しくって、ちょ〜ウカレポンチになってますからるんるん
どんぐり杯では、ど〜なることやら


ヤギお父ちゃんがちゃんとしてくれたら、天才一華は大丈夫でしゅexclamation


 … たらーっ(汗)



みなさん、暖かく見守ってくださいね 爆弾 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ









ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

警報発令中

ひさ〜〜〜〜〜しぶりに、秋キャンプ紅葉行きました

コレでも秋紅葉か?っちゅーくらいの、ピーカン晴れ天気のなか
かねてから行ってみたかった 大鬼谷キャンプ場へ車(セダン)


レッツラご〜で、ワンコ達もひとっぱしりクマるんるんウサギるんるんヤギるんるん

080920-01.JPG


ご飯の前には「露天風呂いい気分(温泉)」へ
夕方には、風はすっかり秋めいてきてたんで、とってもきもちよかったですいい気分(温泉)揺れるハート

そして、メインイベント夕食タイム 

     かんぱ〜〜〜〜〜い♪


今回のゲストに佐藤さんをおむかえいたしておりますです
080920-04.JPG

シュワシュワだっ祭うんまいですよ〜
お風呂上がりにゃ、たまりませんねビールぴかぴか(新しい)
飲んで、食って
んでもって、オッシャベリ〜ノして、
楽しい、楽しい秋の夜長をすごしました夜るんるん




ただ、


      一つ



            残念だったことが    …




夕方から

        翌日も…ね…




                  霧雷霧  がく〜(落胆した顔)






080920-05.JPG



カッパが1着しかなく、姫父に貸してあげたので 
 「残念ながら」 雨の中での作業が手伝えなかった天下母わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

雨のキャンプも風情があって、またタノシるんるん

     クマオマエガ イウナ 。。。。。

ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

あなどった

姫ちゃんのレッスンなので 天一クマヤギは、お留守番です



クマヤギ いってらっしゃ〜いHello

080917-05.jpg




お留守番組はウッドデッキに放牧していくのですけど
最近、天下母の留守中なら、「イタズラしてもおこられない」ってことをやっと?覚えた一華ヤギひらめき(遅あせあせ(飛び散る汗)
トイレシートやスリッパで思いっきり自由を満喫しているようなので顔(ぷんっ)

今日はサークルにいれて行くことにしました



一華ってば

080918-03.JPG

身体の半分以上、サークルから跳び出してるんだって事も気づかずにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いまだ、跳び越えて出てきたことナッシングゥ〜


ウサギアホアホマンでち!



そして、姫ちゃんのドタバタレッスンが終了して帰宅家







ヤギお母しゃん、おかえりでしゅるんるん     …  あせあせ(飛び散る汗)

080918-05.JPG






なして、一華が部屋のど真ん中に、嬉しそうにヤギるんるん立ってるわけ???







ヤギこ〜んなことして

080918-01.JPG

まず、サークルの仲から、母ちゃんのピーチーエーの書類を引っ張り出してあそんだわけね…たらーっ(汗)
それから?



ヤギこ〜んなことして

080918-02.JPG

それから、お外に飛びでて、クイックルワイパーに闘いを挑んだわけねもうやだ〜(悲しい顔)

ちっ(怒った顔) ごるぁ〜〜〜むかっ(怒り)

と、いきたいとこじゃが

一華でも、サークルからでてきたんだぁ……  と感慨もひとしおチックな気分


ヤギやればできる女でしゅ揺れるハート      あっそバッド(下向き矢印)





こうなるとサークルにいれてもまたすぐに飛び出してくるのよね
お出かけの時は、屋根つけなきゃねぇ〜 やれやれ


。。。。。。。と、思いきや



どうやって、出たのかサッパリわからないご様子 ヤギかわいい





アホアホマン、炸裂    ポチにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



  




ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

おトイレ事情

天姫一家の残りわずかなお庭スペースに


目にも鮮やかな青々とした

    人口  極狭 広場

 ができました   わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


080917-01.JPG


物価高騰の昨今でございます
3匹クマウサギヤギともなれば、トイレシーツ¥もばかになりません
…ので

たまにゃ、お外でもおトイレしてもらうことにした次第です

雨がふったり〜雨 
よっぱらっとるビール時は
めんどくさいので、いままでど〜り、おトイレでよろしく…あはは


節約!節約よ!!¥バッド(下向き矢印)


ウサギ天下母がテレビとエアコンつけっぱで、ガ〜ガ〜お昼寝眠い(睡眠)しなけりゃ、かなりの節約になるでちexclamation×2


わーい(嬉しい顔)   …    それはさておき



思いつきの、無計画を信条とする我が家ですので


ワンコがお庭に出るスペースが
   ちょっと…かなり…狭いですね   どんまいるんるん


ウサギ天下母がこれ以上大きくなったら、はさまっちゃうでち
顔(ぷんっ)ほっとけむかっ(怒り)

080917-02.JPG



なのでこの通行は、不可能です

080917-04.JPG

う〜ん、譲り合う心を養う、ぃぃ通路だわね
    クマただ、無計画なだけでしょむかっ(怒り)





お隣サンは 新築家ぴかぴか(新しい)で 駐車場に貸すくらいの敷地まであまってるっていうのにねぇ



クマいいなぁ〜失恋

080917-03.JPG



アタシなら駐車場には貸さないで

アジ練するわね!顔(ペロッ)  ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

オヤツ先生♪

一華はボールやディスクを見ると、取れもせんのに、興奮します
そりゃ〜そりゃ〜、大好きなんでしょうとも

一番好きなのはディスク?ボール?


ヤギ オヤツでしゅ♪



・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔) あっ、やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)





ヤギ オヤツせんせい、発見でしゅexclamation急ぐでしゅーーーダッシュ(走り出すさま)

080914-22.JPG


オヤツ先生(FLAP先生)を見つけると、一華ちゃん、足下なんか見ずに、駆け抜けていきます
       オイオイ アブナイヨ




それは、Aフレでもしかりです

ヤギまたまたオヤツ先生、はっけ〜ん揺れるハート 突撃でしゅるんるん

080914-24.JPG



あのね、一華たん、先生はアンタにオヤツあげるためにいるんじゃないんだよ。。。。。わかってる?

ヤギわかってましゅexclamationオヤツでしゅ〜 先生でしゅ〜 オヤツ先生でしゅ〜〜〜揺れるハート



             わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



シーソーなんてね
いくら、支えてもらってゆっくり落ちるとはいえ。。。。。
動いてるグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)って、認識なんて、する気はさらっさらない様子です


080914-31.JPG


そうして、レッスンが終わっても

やっぱりたらーっ(汗)



ヤギ 父ちゃん!オヤツくれっ!!



080914-33.JPG




 


    オヤツ!オヤツ!言うなっ!!!



ヤギ母ちゃんこそ、冷蔵庫開けるたびに、チョコ食べるのやめたら〜るんるん 

          ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ヤギミー♪

自分に優しいタイプの天下クン

暑い右 疲れる右 走らないもうやだ〜(悲しい顔)

褒めちぎってぴかぴか(新しい) 持ち上げてグッド(上向き矢印) 超豪華オヤツホネを用意しても…

暑い右 疲れる右 走らないもうやだ〜(悲しい顔)



地球温暖化に伴う?猛暑をどうのりきるのさっ

そこへ登場した救世主  ヤギミ〜

  こと

『天下母特製超薄ノンカロリー仕様ヤギミルク』


スタートから、うっきうきグッド(上向き矢印)
クマがんばる男に〜ヤギミ〜るんるん

080914-34.JPG





ヤギミ〜のお陰で、この夏、チンタラバッド(下向き矢印)テレテレバッド(下向き矢印)することなくアゲアゲレッスングッド(上向き矢印)できましたClap


クマ橋を渡れば、ヤギミ〜るんるん

080914-41.JPG






ちんたらどころか、無駄にテンション高いくらいです
バーなんて、2本いっぺんに跳んだろかパンチっくらいの勢いでぶっとぶダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



クマピョンピョン跳んだら、ヤギミ〜るんるん

080914-36.JPG






心なしか?親の欲目か?スラの失敗も減ってきたよ〜なあせあせ(飛び散る汗)

クマ少々抜けても気にしない、それがヤギミ〜るんるん
 

080914-35.JPG


      顔(ぷんっ) …いや、そこはちゃんとやろうよたらーっ(汗)





アジの調子は…あははあせあせ(飛び散る汗)相変わらずですけんどね


クマヤギミ〜るんるんお忘れ無く揺れるハート

080914-29.JPG




飽きのこない男の1杯喫茶店ヤギミーぴかぴか(新しい)に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ









ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

いっち

いったんと、一華でお写真とりますよぉ〜

一華  「こんちは、いったんしゃん」
いったん「鼻長ととちゃんはお家で御留守番のはずなのに、なんでここにいるのだ?」
一華  「たぶん、わたちととちゃんじゃないとおもいましゅけど」
いったん「たぶんじゃ、わからないのだ」
一華  「じゃ、だいたい一華でよろしくでしゅ」

090914-01.JPG


わーい(嬉しい顔)ま、ま、どっちでもええがな 撮りますよ〜カメラ
  一華〜こっちむいて

一華  「はいでしゅるんるん
いったん「ぼくちゃん、呼ばれてないから、知らんぷりなのだ」

090914-02.JPG





すまん、すまんあせあせ(飛び散る汗)
いったんさ〜ん、こっちむいてください

いったん「は〜いなのだるんるん
一華  「ワタチはさっき向いてあげたから、いいんでしゅ」


090914-03.JPG


。。。。。。。。てめ〜らぁ〜むかっ(怒り)    …ひらめきわーい(嬉しい顔)


いっち〜るんるん

いったん・一華「は〜いなのだるんるんでしゅるんるん

090914-04.JPG


やったねexclamation×2



。。。。。。。。。 あ、灰色のいっちったら…半目だわ



と2匹の「いっち」を撮るのもたいへんですカメラあせあせ(飛び散る汗)



それでも、今走り終わったばかりのキラリちゃんを強引に呼び寄せ


一華  「きらりちゃん、きたでしゅ。ちっちゃいでしゅ〜」
いったん「…お前がでかすぎなのだ」
一華  「うふ揺れるハートほめられちゃったでしゅかわいい

090914-05.JPG



カメラ
おお〜exclamation×2こんどはちゃ〜んと撮れましたの



あはあせあせ(飛び散る汗)地面に置いたオヤツを見つめる灰・茶のいっち

090914-06.JPG



それではとオヤツを持ち上げてみました

わかりやすい、のいっちたらーっ(汗)

090914-07.JPG


きらり「そろそろ、カメラの方を向いたほうがいいんじゃないでしょうか…」

いっち「おやつなのだぁ〜るんるんでしゅ〜るんるん



いっちと、いっちに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





ニックネーム 天下&姫&一華 at 16:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

恐るべし…DNA

テニスの試合があるからと、いったん京都に帰って行ったひーちゃん
同窓会があるとかで、再帰省新幹線
大学生って休みが長ぁ〜っくっていいわね

          クマ毎日休みの母ちゃんが言うあせあせ(飛び散る汗)


テニス一日ラケット振らんかったら、無性にテニスしたくなる

んだそうです
いつから、そんなテニス狂におなりあそばした?



クマ 錦織くんみたいな、テニスの王子さまでもめざしとるんかねぇ…
ウサギ   … ムリ  ね あせあせ(飛び散る汗)
ヤギ どうでもいいけど、ワタチのお部屋から出て行ってくれましぇんかたらーっ(汗)

080908-13.JPG



近くの公園に行って、壁打ちするのに、わざわざテニスウェアに着替えて行かれました

んで



10分後 帰宅  …もう終わりですか???


なんでも

テニスバックの調子がよかったけぇ、
 バッコンバッコンうちこみよったら、ボールがちょこっとそれて
 ぽ〜〜んグッド(上向き矢印)ぽ〜んグッド(上向き矢印)ぽ〜んグッド(上向き矢印)   ずぼっバッド(下向き矢印) と、溝に落ちて行った

んだそうな
ボールも1コしかもっておらず、張り切って行ったのに、即強制終了

        …ヤギ オトウチャン ミタイデシュネ …クククククッ揺れるハート

そして翌日ボール4個持って

テニス1時間くらい汗かいてくるしるんるん

と出かけていきました



んで、



5分後帰宅     …早っどんっ(衝撃)



じじぃらが、


 ゲートボールしよりやがった!(怒)


     ※ 町内会のご老人達がグランドゴルフをされていた



つくづく ツカンポ だ



クマ どっかのお父ちゃんみたいじゃね
ウサギ ツカンポ人生、ばんざ〜いるんるん
ヤギ いいから、早く出て行ってむかっ(怒り)

080908-12.JPG



ツカンポDNA…恐るべし ポチ右;にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

似たもの同士

クマ右ヤギ「トロトロしやがって、うっと〜しいんじゃむかっ(怒り)われぇ〜どんっ(衝撃)

ヤギ右クマ「男のヒステリーって、みともないでしゅねexclamationふんっどんっ(衝撃)

…的な、天下と一華の関係   もうやだ〜(悲しい顔)



恒例のお昼寝タイムるんるん
アタシがゴロンと横になると…

クマ天ちゃん、右サイドにピトリンチョ

080911-13.jpg


ヤギ一華、左サイドにピトリンチョ

080911-12.jpg


行動パターン そっくり!! かもよぉあせあせ(飛び散る汗)




背中をピトッるんるんってくっつくてくるのは、
そりゃ〜かわいいですとも揺れるハート

でも、2匹ともアタシの顔の方に ケツ いつも向けてるのよねむかっ(怒り)

そんなとこまで似てるかもよぉ〜、あんたたちクマあせあせ(飛び散る汗)ヤギあせあせ(飛び散る汗)



そして、アタシがトイレに行って帰ってきてみると…


080911-11.jpg

ピトリンチョって寄り添っちゃって揺れるハート  かわいい揺れるハート


顔(イヒヒ) ほんとは、仲良しじゃないのぉぉ〜exclamation&questionあんたたちクマヤギあせあせ(飛び散る汗)


だってさぁ


いつもクマポケポケるんるん ヤギデヘデヘるんるんしてるのにさぁ

ご飯を待ってるあんた達ってば
いつになく、賢そうな顔して、伏せしてさ
 シャキーーーーンぴかぴか(新しい)と、息もピッタリ


080911-02.JPG


ウサギ仲良いんだか、悪いんだか…ね



たまにはシェルティーバナーも貼ってみよう♪ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

毒枕

少し前に、枕と枕カバーを買い換えたんです

地味灰色が父ちゃんの、
太っい縞模様が母ちゃんの

新し物好きのワンズたちはクマウサギヤギ
無意味に興味津々だったのですが
カバーを掛けたらね。。。。。。。。

この太っい縞模様
姫ちゃんには、毒毛虫のように見えたのでしょうよ…


ピキっと固まってウサギ雪フリーズしてしまいました


ウサギ毒よ!毒どんっ(衝撃)
 あの不気味な縞々から、毒が吹き出すのに違いないでちexclamation×2



080909-01.JPG


毎夜夜 就寝時にゃ 枕が出てくるので
毎夜夜 ウサギ姫ちゃんは部屋の隅っこに緊急避難

かなりしつこい性格ドコモポイントなもんですからもうやだ〜(悲しい顔)

枕から毒なんて出ないって理解するまでに数週間・・・・・長っあせあせ(飛び散る汗)

やっと、枕に触れるようになりました



ウサギ毒枕、押さえ込みGood天ちゃんも、やってみるでちよるんるん

クマ加齢臭!封じ込めあせあせ(飛び散る汗)


080909-02.JPG





そんな毒枕が

。。。。。。。あぁぁぁぁぁぁぁぁむかっ(怒り)


080909-05.JPG




地味な破壊を信条とする、こやつヤギの仕業


ヤギ毒枕をかじった白雪姫かわいいは、永い、永い眠りについてしまうのでしゅ揺れるハート


080909-04.JPG


顔(イヒヒ)むかっ(怒り) そんな言い訳。。。。。通用しやしないわよパンチ




そりゃ、四十もだいぶ過ぎりゃ、毒も出せるわよ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

子犬はね

わーい(嬉しい顔)さぁさっexclamationお掃除も終わったことじゃしぃ
 サークルから出ておいで

ヤギワタチお昼寝中でしゅから…別に母ちゃんとなんてあそびたくないでしゅし…


080908-04.JPG





わーい(嬉しい顔)ま、ま、そう言わずにあせあせ(飛び散る汗)あそぼ〜よ

ヤギ気持ち悪い母ちゃんでしゅね…
 やっぱり寝ましゅでしゅ眠い(睡眠)


080908-06.JPG




わーい(嬉しい顔)何もしやしないからさあせあせ(飛び散る汗)出てきてごらん

ヤギうるさい母ちゃんでしゅ
 出て行ってあげるでしゅ。


080908-08.JPG


ズルズルサークルから溶け出すように出てくる一華
 どんだけ怠け者じゃっちゅーねんどんっ(衝撃)


んで、トコトコ犬(足)自分の定位置にいって




ヤギおやすみ揺れるハート


080908-10.JPG



まだ寝るんですかぁ〜どんっ(衝撃)

ヤギ寝る子は育つでしゅるんるん

もう充分育ったから、寝るんじゃありませんっexclamation





そして、アタシがいなくなったらヤギHello

しこたま楽しいお遊びを満喫する



080908-15.JPG



ヤギたらーっ(汗)目覚めたら、こんなことにexclamation×2
 もう一匹のワタチがしたに違いないでしゅよ



わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り) そんなこたぁ〜 ないでしょパンチ


気づけば、とっくに6ヶ月になってた一華 ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

で、あんた誰?

ごそごそ、たまった画像の整理をしてたら
こんなカワイコちゃん揺れるハートみつけましたるんるん

天ちゃん、超かわいい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
どっから撮っても、どうやった撮っても、カワイコちゃん

080905-03.JPG


このころは、コンデジカメラしかなくって、
しかも、殆ど使ってなくって
たまぁ〜に携帯携帯電話で撮って、よろこんでたんだわ
あぁ、もっとたくさん撮っておけばよかったんだわ顔(泣)




んじゃ、ついでに…探してみましょうね
    
    クマ アルバム 整理は どうなったんでしょ… 爆弾

         





姫ちゃんも、かわいいでしょ揺れるハート
ガンタレは既に健在目ぴかぴか(新しい)ですけど …あははあせあせ(飛び散る汗)
うん、うん、この子はたしかに、姫ちゃんだわかわいい

080905-02.JPG




んで、オチ担当の…




丸顔 で お目々のくりっとした 

レッドボーダー?!の子は


080905-01.JPG



どこへ行ってってしまったのでしょう





ヤギ ここでしゅ〜るんるん



080905-04.JPG




      ・・・・・・・・・・・・ たらーっ(汗)



ウンチョフンする姿は、誰よりかわいい一華にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

プリンセス姫功

わーい(嬉しい顔) 天ちゃん、お手るんるん

クマ 。。。。。。。はい、はい…ポチ猫(足)

ヤギ 嫌ならしなきゃいいんでしゅ

クマ 世の中、そう言う訳にもいかないのさ…



080903-03.JPG




父ちゃんがしごとで遅くなったので
久しぶりにアタシ一人でクマウサギヤギ連れてお散歩に

ひと遊びした所で
向こうから天下ににたボーダーがひらめき

きゃ〜海君犬(笑)おひさしぶりるんるん
海ファミリーにあそんでもらって、アタシャ、ラクチンさせてもらいましたわ
ありがとねるんるん


日が暮れるのもはやくなってきて
当たりはうすぐら〜くなってきましたので、帰ることに

リード装着exclamation ガシッと持って帰りますクマウサギヤギ

しばらく進むと

向こう正面からは同じく散歩を終えたしょこら&ジャンゴ家登場
わーい(嬉しい顔)「こんばんわ〜」
って挨拶したら

ウサギ「こんばんわ〜」 って姫もジャンゴ母んとこに挨拶いってるよウサギダッシュ(走り出すさま)るんるん

挨拶できる子は、おりこうさん…     




      どんっ(衝撃)





がく〜(落胆した顔)って…何しとんじゃぁどんっ(衝撃)
  リードはどぉしたexclamation×2
  食ったかexclamation&question ちぎったかexclamation&question 捨てたんかexclamation&question

道路じゃなかったけぇ、ギリセーフじゃが、危ないじゃないのぉぉx


慌てて残された姫のリードをたぐりますと




再現
080904-02.JPG



一華のリードに、自分のリードをきっちりつけて 爆弾 ご挨拶に向かった姫なのでした





姫ちゃん。。。。。何をどうしたら、こうなるのよ


ウサギスーパーイリュジョ〜ンぴかぴか(新しい)でちGood

再現
080904-01.JPG








リードは、命綱
こんなイリュージョンは勘弁してちょ ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  新しい飼い主さんを探しています

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  ☆迷子犬を探しています☆神奈川県

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:09| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

再開

夏休みも終わり、川遊びも終わり?!
朝散歩 再開しました

     。。。。。。。   ねむっ眠い(睡眠)







一華はどっかの姫ウサギ手(チョキ)とは違って、




ウサギどっかの姫でするんるん

080903-02.JPG




走るとき、お父ちゃんの顔をよくみるし、
     お父ちゃんの方によってくるのです
それはそれで、父ちゃんは嬉しくってたまらんのんですが顔(メロメロ)


そろそろ一華もバーを認識してもらわんにゃね






何かと「残念な」一華ちゃん、
さてさて、どうなることやらるんるん





その1
バーの前方に大好きなボール野球を置いて、GOダッシュ(走り出すさま)

ヤギボールは前、ボールは前でしゅexclamation×2

一華はボールめがけてどぴゅ〜んと跳んでいきました
ちったぁ〜かしこくなったのかexclamation&question 成功Clap



その2
それでは右に旋回してみましょう
ちゃ〜んとお父ちゃんについていくんですよ
ボールは右のバーのとこに置いてね、っと

ヤギまかちてくだしゃい
顔(メロメロ)ご〜揺れるハート

ヤギ発進でしゅダッシュ(走り出すさま)ボールは前でしゅexclamation×2

前にボールなんて置いてないのにね
まっすぐ跳んでいっちまいましたたらーっ(汗)
お前の頭はリセットされんのか


ヤギボールがアピール不足なんでしゅ!あせあせ(飛び散る汗)




その3
それではもう一回、行きましょう
アタシがボールを置きました
わーい(嬉しい顔)「ここじゃけん!ここにボールおいたけん!!」といっぱいアピールしておきましたともさ

するとこんどは

ヤギ ボールは鬼婆、ボールは鬼婆るんるん

とINPUTされたご様子


。。。。。。あきらかにアタシを狙っておりましたもうやだ〜(悲しい顔) 


ちっ(怒った顔)ボールはあっちに置いたじゃろぉがっむかっ(怒り)








…朝から脳みそ疲れたわたらーっ(汗)


ヤギワタチもがんばったから、疲れたでしゅ

080903-01.JPG



あっそっもうやだ〜(悲しい顔)



おひげをカットしても男前な一華に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  新しい飼い主さんを探しています

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  ☆迷子犬を探しています☆神奈川県

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉









ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

世界がかわるのか

シェルッ子にしてはボール意欲満々な一華

天ちゃんや、姫ちゃんがディスクをするのをい〜っつも見てるので
自分もやってみたくてたまりません




080823-67.JPG




ひゃほ〜と興奮して
一人バックドロップグッド(上向き矢印)ヤギバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)なぁ〜て事も日常茶飯事で

頭打ってこれ以上オバカさんになっても困るので??

チョットだけディスクを転がしてみることにしてみました



一華イメージヤギるんるん

しゅぱぁぁ〜〜と走って、ガシっと取る ヤギ手(チョキ)完璧




080823-80.JPG








わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


てってけて〜るんるんと追っかけて、狙いすましてガシっとexclamation
いく前にディスクが倒れる顔(ペロッ)
んで、それを一生懸命、かき出し取って、得意気に持って帰る



しかし…

ここでボールと違ったことが一つ




一華の口(鼻の先っぽ)から地面までの距離が、ディスクの直径と同じだったのねん

てれ〜んバッド(下向き矢印)とディスクをくわえると
着慣れないドレスの裾踏んじゃうみたいに
走り出した時に、前足でディスク踏んづけちゃって、ポトリバッド(下向き矢印)


自分で踏んで落ちたなんて、当然気づいてないですから
ディスクを上に向けようグッド(上向き矢印)だとか、しっかりくわえようだとか
さらっさら考えたりしやしませんもうやだ〜(悲しい顔)



…で、

…アタシ思ったの





一華の鼻があと数p短かったら
   当然地面からの距離も高くなる訳で…

ディスク踏んづけずにすんだんじゃないかと   たらーっ(汗)




080817-12.JPG








ええんよ、ええんよ

アジの時は、鼻の差で勝てるよexclamation&question …きっとたらーっ(汗)




鼻の差でタイム短縮を狙う一華に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  新しい飼い主さんを探しています

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  ☆迷子犬を探しています☆神奈川県

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

思い出は胸の中に…

2泊3日で、キャンプにいったどぉ〜クマウサギヤギ
天姫一もた〜っくさん泳いだしダッシュ(走り出すさま)

シェフ&グルメ揃いのキャンプなんで、うんまいもんもいっぱいたべました
アメリケーヌソース風エビのクリームパスタ
サザエの刺身&壺焼きあり〜のBBQ
ポトフ
自家製薫製各種
ハッシュドビーフのかかったトロットロオムレツ
オープンサンド
高級霜降り肉&おいち〜ものBBQ
プロ級&ダッチオーブン焼きたてパン
キムチ鍋
チキンのオーブン焼き
おつまみ小料理各種
中華粥
夏野菜カレー

それから、それから…もっと、もっと…
まだまだたぁ〜っくさんexclamation×2
おいしかったですのよ


よぉ食いましたわーい(嬉しい顔)黒ハート ごっちょさまでした


遊んで、食べて、飲んで、お喋りして、昼寝して
放蕩三昧な3日間

さぁさぁ、張り切って楽しかった思い出をカメラUPしましょうぞるんるん



…   れっ




撮影枚数5枚…     酒瓶のみ…






『ジェイク・タマブクロの素敵なウクレレの夕べ』


080830-01.JPG


たのしかった事や、美味しかった事などは2〜3日中に
あちこちでUPされるでしょうから、


「これのことかなぁ〜」なぁ〜んて思ってみてくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ウサギアタチたちの楽しい写真はないんだってよ

080823-117.JPG




そんな、身体から常にアルコール臭がでていたんでしょうか。。。。

虫除けして、長ジャージ履いてたにもかかわらず

どえらい虫にかまれましたたらーっ(汗)
年取って、痒みや腫れの感じも鈍くなってきたとはいえ顔(ペロッ)

ぼっこぼこにはれて、かい〜です
人には掻くなと言いながら、アタシのアンヨはかき傷だらけで
キンカン塗ると、高跳び自己新でるくらい飛び上がれそうですわ



080823-84.JPG

クマ天下母の足見ても
  「まだ、虫さされのハレがひいてないんですか?」
   といわないでくださいね
      …ブッコロサレチャイマスカラ



腫れているのに誰も気づかない丈夫な天下母の足に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  新しい飼い主さんを探しています

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

  ☆迷子犬を探しています☆神奈川県

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉













ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする