2008年08月28日

怒れる姫ちゃん


ついこないだまで、水中ディスクなんて見向きもしなかった天ちゃんが、
ここ最近、のほほ〜るんるんと取ってくるようになったのはいいんですけど

どうやら、姫や一華が取りに行っているのを
さらっと横取りしたり、イケズなことしたりするのが一番快感クマぴかぴか(新しい)なご様子です
     。。。。。。。。。。。やれやれあせあせ(飛び散る汗)


ディスク命な姫ちゃんは当然 怒ウサギむかっ(怒り)
持って行き場のない怒りを、水にぶつける姫ちゃんです


タイトル「こんにゃろ〜、こんにゃろ〜、こんにゃろぉぉぉっ!!」





怒れるめっちゃんに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

☆迷子犬を探しています☆神奈川県

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

そこは違うじゃろ

=========================

☆迷子犬を探しています☆神奈川県


=========================



わーい(嬉しい顔)「走る犬が撮れて、安い¥るんるんのください」


と言って、購入したカメラ


…というふうに
アタシ、カメラのことはよぉわからんので、
アタシの野性のカンだけでシャッター押してます


そんなアタシが撮影するのですから・・・・・・



今日も野性のカンあせあせ(飛び散る汗)
河川敷のど真ん中にどっかとウンチョ座りして
走ってくる姫ちゃんを撮ってみるどぉ〜



そうよ、そうよexclamationそのまま、が〜〜〜〜ってダッシュ(走り出すさま)走ってらしゃい

080823-107.JPG









狙って〜、狙って〜〜、
むふふるんるんガッツリキャッチの瞬間を激写してやるわよん

080823-108.JPG







よ〜しexclamationキャッチじゃぁexclamation×2ウサギGood
アタシャ、天才カメラマンよぉぉぉわーい(嬉しい顔)    exclamation&question









。。。。。。。。。。。。。。。がく〜(落胆した顔)









080823-119.JPG



ここで、父ちゃんにジャストピンぴかぴか(新しい)

     …ってど〜なんっ?!




たまに奇跡の一枚を撮ってくれる頑張るカメラに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ











ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

剥がれちゃいまいした

==================== 

☆迷子犬を探しています☆神奈川県

====================



ひーちゃん、先週の金曜日から帰省中
と言っても、初日から朝帰りかますなど
家になんぞおりゃしませんが

今日・明日はお暇なんだそうで


姫と遊ぶことにしたようです ウサギグッド(上向き矢印)
            。。。。。チャレンジャー ダワたらーっ(汗)


ほ〜んの数分後


ひー「かわいそうな事になったよ…   ほれるんるん









足の爪、びろ〜〜〜〜ん〜

              ※ケガ ハエテテ スミマセン
080826-01.jpg


顔(え〜ん) 痛っ〜〜〜〜!!どんっ(衝撃)

       …くは、無いそうです … はい …



靴があわんかったのか?
テニス合宿から帰ってきたら両足親指の爪が死んどったそうで

姫ちゃんの一撃パンチでこの有様だそうよ顔(イヒヒ)




ウサギ華々しいネタは、やっぱ、アタチよね揺れるハート


080812-03.JPG



ついでに病院両方とってもらえばいいのに
右足はまた明日ですって



もう一回、姫ちゃんに遊んでもらえばさ、
ぴろ〜〜〜〜ん×2でいっぺんに治療がすんだにのね


クマ それはいかがなものかとおもいますあせあせ(飛び散る汗)



注射麻酔して、シュルッグッド(上向き矢印)て爪抜くんだって…
聞いただけで、体中の毛穴がキュインバッド(下向き矢印)と縮こまるわね


今日と明日の予定ができた病院注射ひーちゃんにポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

プチ破壊

犬小屋の屋根を引っぺがして歩いてたり、
フェンス破って、「お帰り〜るんるん」って顔出してたり
日よけの簾が巨大な鳥の巣のようになってたり

破壊魔王クマと破壊女王ウサギのもとでくらす一華は


ティッシュを




箱の隅をカジカジってしてみて

3〜4マイ、ティッシュをシュルシュルと引き出してみて
ピリピリるんるんって破いてみて


そんなことを2〜3日に一度


どのくらいの時が流れたでしょうか…




本日、朝、やっと


ティッシュ1箱解体作業終了しましたClapあせあせ(飛び散る汗)


リアクションも薄いが


破壊も地味じゃのぉ……



ついでに跳んでる姿は   



080703-04.jpg




。。。。。地味だわね顔(ペロッ)


080823-30.JPG


ヤギむかっ(怒り)姫ちゃんが、変なんでしゅってばexclamation×2



超スパイシ〜なネタを要求される一華に応援のポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





ニックネーム 天下&姫&一華 at 17:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

タオルを忘れて

猛暑,酷暑と言いながらも,お盆が明けて朝晩めっきり涼しくなってきました


080802-51.JPG

で,アタシ,ナイター練の時に汗拭きタオルを忘れて行きました

涼しくなったとはいえ…
いくらアタシが鈍足カメだとはいえ…
走りゃ,それなりに汗がでます
体重の増加に比例してジャージャー出ます霧わーい(嬉しい顔)霧

若者のような玉の汗ぴかぴか(新しい)なら,さっと一降りで汗も飛び散るんでしょうが

なんせ,アタシのお肌はもう汗を弾く力なんて残ってやしませんからね
じわ〜〜っで,てれ〜〜っな汗ですから
どしても,拭きたいわけです

そこで選択肢は 2つ。。。。

姫父タオル or お犬様タオル


姫父タオルは首に巻かれた,愛しいダーリンの汗つき
お犬様タオルはディスクを拭いた砂塵付きです


むぅぅうぅぅぅ 悩 悩 悩


と,姫父「汗拭く?タオル貸そうか?」


080821-02.jpg

顔(メロメロ)「えっ揺れるハート




・・・・・・・・・・・失恋・・・・・・・・・・

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「だ,大丈夫よあせあせ(飛び散る汗)お犬様タオル,パタパタしたら綺麗になるから…ね…あはは」


そんな優しい姫父です ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

「伏せ」だってば

「座れ」と「後へ」は名前を覚えるのに1ヶ月もかかった一華のくせに、割と速く覚えたです
お次は「伏せ」です





080814-69.JPG
     ババン娘に川の向こうっかわまで、じゅびじゅびと引っぱっていかれ





まずは、大好きなボールで伏せの姿勢に誘導しようと試みました
ボールが嬉しすぎてぴょい〜んグッド(上向き矢印)ぴょい〜んグッド(上向き矢印)アホ楽しそうに跳ねるばかりでした
即、中止ふらふら





ではでは教科書通りに…

「おすわり」をさせ、犬の鼻先におやつなどをかざし、それを犬の前方の床まで移動させます。犬がつられて体を低くすれば、自然に「ふせ」の姿勢になります。胸を床につけたら、ほめてご褒美を与えます。



ええ、すぐにできましたとも、できましたともClap


ウサギ世の中そんなにあまくないわよ…
もうやだ〜(悲しい顔)だよね…



どうやら一華たん…
低い所にあるオヤツを無心に食べているだけで、
「伏せ」してるって意識は、ハナクソのかけらほどもないようでした

ヤギ寝っ転がってオヤツ食べるの最高デシュ〜るんるん




080814-71.JPG
     非情にも放流される顔はでかくてもまだ5ヶ月の一華








ならば

その方法ではなかなか伏せをしてくれない場合は低い場所をくぐらせて必然的に伏せの姿勢をとらせる方法もあります。例えば飼い主さんが床に座り、犬が伏せの状態で通れるくらいの高さに足を折り、おやつで誘導しながらその足の下をくぐらせます。


ええ、ええ、すぐにできましたとも
何度やっても、成功しましたとも やったねexclamation&question



クマほんとに…できたの…?
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今度は大丈夫だよ(きっとあせあせ(飛び散る汗))「伏せexclamation

ヤギまかせて、ガッテンるんるん
得意気に足の下をくぐって。。。。。。。。「座る」一華

がく〜(落胆した顔)どうやら、「足の下へ入る」とINPUTされたようです
    。。。。。。。。。はい、終了




080814-77.JPG
     がんばって泳ぎきっても…またまた悪魔のババン娘にかっさらわれるのにね






ならばならば
強制的exclamation&questionに覚えてもらいましょうぞ

「座れ」して
フローリングの床で、前足をちょっと引っぱると
しゅるしゅるしゅるしゅる右とすべって「自動的伏せ」Good


一華、これが面白かったらしく
わーい(嬉しい顔)「伏せ」
ヤギしゅるしゅるしゅるしゅる右

わーい(嬉しい顔)Clap

わーい(嬉しい顔)「伏せ」
ヤギしゅるしゅるしゅるしゅる右

Clapわーい(嬉しい顔)Clap


できるじゃないのexclamation できるじゃないのさぁぁexclamation×2






そして今朝晴れ
わーい(嬉しい顔)朝ご飯ですよ
   みんな、「伏せ」してまっててね

クマ 了解exclamation
ウサギ 完了exclamation


ヤギ 「伏せ」ワタチ ニホンゴ ワカラナァ〜イ




しゅるしゅるしゅるしゅる右が楽しかっただけだったのねん



ヤギ 昨日は昨日、今日は今日るんるん切り替えが速いタイプでしゅから手(チョキ)
もうやだ〜(悲しい顔) あっそ…



080802-07.JPG



伏臥もできないのに伏臥からの停座を一華に要求する無謀な姫父にポチッ下
          にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

女の対決

ババン娘顔(イヒヒ)と姫ウサギ 
どちらもチビッコマッチョパンチな女の子ですかわいい



両者にらみ合っております
ウサギ高級骨付きハム(太ももたらーっ(汗))に食らいついてやるでち
顔(イヒヒ)ばっちこいexclamation×2

080814-24.JPG






カ〜〜〜〜ンるんるん バトル開始exclamation×2
ウサギそりゃ〜exclamation
顔(イヒヒ)どりゃ〜exclamation×2

080814-25.JPG






ババン娘キック炸裂パンチ この太ももから繰り出されるキックはかなり強烈だ爆弾
姫ちゃん,ノックダウンかexclamation&question

080814-28.JPG






なあ〜んてねウサギるんるん

080814-26.JPG




ゴールデンキウィ味の歯磨きを使ってみた
何十年もスキッぴかぴか(新しい)ペパーミントに慣れてるアタシ
朝からなんとも寝覚めが悪い ポチッ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:15| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

川真珠貝広場

べつにね、真珠がゴロゴロしてるってトコじゃないんだけど


クマ 川、行っていいっすか?いいっすか?!いっすかぁぁ〜exclamation&question

080817-01.JPG





わーい(嬉しい顔) れっつら、ご〜〜〜exclamation×2

080817-02.JPG






どこ行っても、泳ぐのですクマるんるんウサギるんるんヤギたらーっ(汗)

080817-05.JPG






ここにはね、芝生広場があるので
うひょ〜グッド(上向き矢印)とディスクして、暑っ暑晴れになったところで
どぼ〜んバッド(下向き矢印)と川遊び雪


ニチヨウビ ナノデ ヒトガ オオイノネンもうやだ〜(悲しい顔)

姫の大好きな死ぬマデ、どひゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)っと走ります遊びは本日中止だ


ウサギ 広場でアタチを遊ばせないつもりねむかっ(怒り)

080817-12.JPG






ウサギ そんないけずな広場なら こうしてバッド(下向き矢印)こうしてグッド(上向き矢印)

080817-14.JPG






ウサギ エビるんるん エビるんるんるんるん してやるんだわ

080817-15.JPG






体中に枯れ草つけて、満足いただけたようで、なによりです Clapたらーっ(汗)

080817-18.JPG






たっくさん泳いで、お腹のなかもお水でたっぷんたっぷん霧になったので
帰りに宮島SAでチッチタイムバッド(下向き矢印)

っていうか、宮島SAってうち家から近すぎて、立ち寄ることなんてほとんど無いですので
ものめずらしくよってみました

080817-23.JPG






下り車(セダン)のほうは、なんちゃって宮島大鳥居があったり、
瀬戸内海が一望できたりで
けっこう観光チックなSAです

でも上り車(セダン)は…いたって普通のSAでした

話題になりつつある??「もみじ饅頭の天ぷら」なるものがあったので
食す



・・・・・・・・たらーっ(汗)



みなさんは、ぜひ、厳島神社に参拝の後
現地宮島にてお召し上がりくださいexclamation×2




ところで、一華さん、自分の鼻の長さをよ〜〜〜く考えないと
   

天ちゃんのチッチがかかっちゃいますよぉ顔(ペロッ)

080817-21.JPG



姫父は仕事、ババン娘、ブー太郎はクラブ
昼寝三昧なアタシに ポチッ下
          にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ













ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

寝不足

天下母も姫父も天下も姫も、み〜んな爆睡モード真っ最中の午前4時





キャイーーーン!

  キャイン キャイン ったら


   キャッイィィィーーーーーーッン!!




突然 一華の叫び声がどんっ(衝撃)




こんな事は初めてなので
わーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)クマウサギ一同びっくりして飛び起きました





がく〜(落胆した顔) 何exclamation&questionナニexclamation&questionなんなのぉexclamation×2



原因不明の激痛かexclamation&question
不治の病かexclamation&question
それとも、とうとう狂っちゃったのか顔(ペロッ)




。。。。。。。。。。なんのこたぁない
寝返りうとうとしたら、サークルに足がひっかかってただけでしたたらーっ(汗)



ドアに尻尾が挟まっても分かんないくせに…


080802-16.JPG



安眠妨害されてしもうて、えらい迷惑だわわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
昼寝しよっとるんるん

クマそれは、いつもの事です




ヤギワタチも眠いでしゅよ  カメラ



寝起きの一華たんって…







080812-08.JPG







   最高にぶっさいくぅぅっ!!!




目くそもついてる一華に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

あら、みてたのね


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

滋賀で飼い主さんを探しています!

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


4年越しでお手覚えたり、悪さしては怒られたりな天下のくせに
一華への教育的指導は怠りないクマパンチ
まずは、自分のことがちゃんとできてから、他犬を注意するもんだと思うよ



クマ一華はっけ〜んexclamation
ヤギヤバイでしゅ、やばしゅぎるでしゅあせあせ(飛び散る汗)見つかったみたいでしゅ



080802-01.JPG







クマボクチャンが、注意してあげるのだ
ヤギ来たでしゅあせあせ(飛び散る汗)ほんとは弱虫のくしぇに…いばりんぼしゅるでしゅね



080802-02.JPG







クマおぅおぅむかっ(怒り)いつからそんなデカイ口きけるようになったてんだいパンチ…そろそろ…ガツンと。。。
ヤギしゅみましぇんあせあせ(飛び散る汗)しゅみましぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  あっ!お母ちゃんにみられてましゅよ



080802-03.JPG







クマやばっどんっ(衝撃)
  …ぼくちゃん、あんまり一華タンがかわいいので見つめてただけですからたらーっ(汗)



080802-04.JPG



かわいい?一華?ヤギかわいい


その言い訳にはかなり無理があると思います。。。。。。よ失恋




絶対怒られるのに、天下の上を横切って行く一華に ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ヘッドレスト

朝っぱらから、姫父と天下母がトンテンカンテンるんるんナニやらやってまちよ



080802-06.JPG









暑いのにたいへんでしゅねぇ〜晴れ




080802-20.JPG









朝の散歩もいかんかったし…ブツブツ




080812-02.JPG





今日も朝から暑っい西日本ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
ついに、やっと、とうとう、3列目シートをとりはずしました

       。。。。。。ええ、ただ、それだけですとも

シート2個分スペースが空いたので連泊遠征車(セダン)もOKexclamation×2
    カナリ トオクマデ イケルワネ顔(イヒヒ)



080812-30.JPG


車検の時はまたシートを取り付けることは知ってましたが

ヘッドレストもちゃんと取り付けておかないといけないんですってね
安全装置なんですってよ
アタシ知りませんでした
だってさ、
運転中にヘッドレストに頭休ませて、リラックスしてる人なんてみたことないものね


助手席で寝る時も、意外にじゃまなヘッドレストに ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

いけずな天ちゃん

姫ちゃんは、何度でも何度でもディスクを取りにいきます








一華はホントは泳ぎたくないんだけどヤギあせあせ(飛び散る汗)やっぱりディスクをとりにいってしまうのです








天下は。。。。。見たことのある人はご存知でしょうがね

ほんとに…なにもせずに…休憩もなしに…ひたすら…ず〜〜〜〜〜〜っと泳ぎ続けてるんです
もちろん、ボールやディスク目の前にとんできても
    。。。。。無視たらーっ(汗)


その天下クンがですよ
ひょっこりディスクを持ってかえってきました  顔(笑)びっくりexclamation×2

へらへら〜るんるんとディスクを持ってくる天下と
ディスクを取られて、水に八つ当たりする姫ちゃんです






なんで突然そんなことをする気になったのか?
それはね・・・・・・





一華にじぇらし〜失恋したからですの






一華が褒められるのが、ど〜もお気に召さないのでしょ

んでもって
姫はガンガンガッツダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で取りに行くので、天下も必死で泳がねば、取り上げる事はできないんだけど

一華ならチョボチョボ泳いでくのでカメあせあせ(飛び散る汗)
鼻歌でも歌いながら横取りできちゃいますものね

         クマ イケズ…



まっま、一華なりに決死の思いで泳いどるいわけですので
たまにゃ、取り返したりしますです





こける姫父に ポチッと右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
       










ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

夜中に

昨夜TVの怖〜いお話番組で恐怖の黒電話の話がありましたでしょ



080807-01.JPG
     亀仙人のじっちゃん、また来たよるんるん





とあるアパートで、毎夜黒電話が隣の部屋からなりつづける
よく聞いてみると、隣の部屋ではなく、壁の中から鳴っている
壁をぶち破ってみると…





080807-02.JPG
     ワンコご一同さまで貸し切りよ〜





壁の中から、御札をはられた黒電話が…きゃぁぁぁxどんっ(衝撃)

何かに取り憑かれたように御札を剥がして電話にでる
翌朝、部屋には、
耳から血を流し死んでいる男と正気を失った女が…
                ひょ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





080807-05.JPG
     どぉだっexclamation THE 霜降りぴかぴか(新しい) 







…ってのをみたわけです



そしてそして



夜中の2時半    そっ、丑三つ時ってやつたらーっ(汗)






080807-06.JPG
     高級お肉BBQビールうんまぁ〜い揺れるハート




トゥルルルルル

我が家の電話が突然鳴りました




   。。。。。。。。。ひょえぇぇぇぇ 顔(なに〜)

         ※心臓0.5秒停止

そして、直後に…







080807-03.JPG
     ボクも「ひょえぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)」なのだ






にぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!

          ※さらに0.5秒停止




  と、地を裂くような化け猫の声が  どひぇ〜〜〜〜どんっ(衝撃)ホラ〜じゃexclamation ホラ〜じゃぁぁexclamation×2







080807-04.JPG
    ゴージャスビューティーなアタクシ。。。。。
     チビチョビレびゅーちーに変身





ワン切りエロ電話揺れるハートと、
 さかった猫クソ猫(笑)手(チョキ)のおかげで

熱帯夜も超ク〜ル雪だった天下母右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

はじめて見たわ

いつも行ってる大人気の水遊びスポット
さすがに平日の月曜日はだ〜れにも会いませでした
亀仙人のおっちゃんも、お昼寝爆睡中でした


ウサギ母さん!早く、早くきてごらんなさいよダッシュ(走り出すさま)

080804-01.JPG





ウサギなんかねここにいるんでちよexclamation×2見てちょ

080804-02.JPG





ウサギ天ちゃん、コレなんでちかexclamation&question
クマこれはね…んとね〜…たしかね…えっとねぇ〜…

080804-03.JPG





ナマズの「なっちゃん」はっけぇ〜〜〜んexclamation×2

080804-04.JPG





ウサギ大自然ってすばらし〜わぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

080805-05.JPG


ナマズの「なっちゃん」にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
 
ニックネーム 天下&姫&一華 at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

あとへ♪

あとへ(脚側停座)

ヤギ 座るでしゅるんるん オヤツちょうだいでしゅ

のほほ〜残念じゃのぉ
ちょっと前にでてるのぉ〜。おあずけじぇのぉ〜
はいっ!やりなおしじゃのぉ顔(イヒヒ)


080802-08.JPG



ヤギわかりまちた!やり直すでしゅ…後ろに行くでしゅ…後ろに行くでしゅ


080802-09.JPG





ヤギもちょっと後ろにいけばいいんでしゅから。。。。。
   この辺から顔出してみたら、
   きっとオヤツもらえるでしゅかわいいよいちょあせあせ(飛び散る汗)

きゃははぁぁわーい(嬉しい顔)行き過ぎ行き過ぎexclamation×2
股間から顔出してどないせぇっちゅんじゃ


080802-10.JPG



ヤギでへへあせあせ(飛び散る汗)まちがえちゃったでしゅ

間違えるにも。。。。。。ホドがありますぅぅぴかぴか(新しい)


080802-11.JPG




ヤギオヤツの場所はここでしゅねexclamation

ぴんぽんるんるん正解だ揺れるハート
 おりこうさんだねぇ〜
  えらいねぇ〜
   一華たん、天才Clap


080802-12.JPG


。。。。。。。。 

    ヤギいいから…オヤツくれでしゅexclamation×2


目くそほどのオヤツを貰うために必死にexclamation&question頑張る一華にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:33| Comment(0) | 一華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

絵になるめっちゃん

久しぶりに,龍頭峡へ行ってきました

何事にもガッツな姫ちゃんは,水遊びでもやっぱりガッツです


080802-65.JPG





水相手にも一切手をぬきませんから


080802-69.JPG






後ろ姿にもガッツオーラがあふれでてきます


080802-67.JPG





こんなお茶目な表情もみせてくれたりして


080802-68.JPG





ほんと絵になる姫ちゃんです


080802-70.JPG





もちろん,天下はすいす〜いるんるんと,一華はヨイチョヨイチョあせあせ(飛び散る汗)およいでるんですけど


080802-74.JPG


クマヤギ 絵にならない天下と一華にポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ










ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:05| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

跳べ…

テレビを見るときは、アタシは断然「ごろ寝」派
せんまい部屋のど真ん中にゴロンとトドのようなアタシがおります

その中を天姫一はきゃっきゃるんるんとあそんでるのです

なのでトド天下母はただの障害物でしかないのです



天下クマはぴよ〜〜んグッド(上向き矢印)と跳び越えていきます





080801-01.jpg




姫ちゃんウサギは、どりゃぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と走って
スレスレの所をビュイーーーンと跳んでくので
なかなかスリリングゥですあせあせ(飛び散る汗)


080801-02.jpg




その後を追って一華もトコトコるんるんやってくるのはいいんですけど


080801-03.jpg





いかんせん、目測を誤るヤギたらーっ(汗)


080801-04.jpg




腹直撃! ポチ右にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする