2008年05月30日

天下のお役目

最近、めっきり登場回数が減ってきましたね天下クン

クマよびましたか?お母さん
080530-19.JPG


妹たちウサギヤギが馬鹿じゃないかと思うくらいひたすら遊んでいるんだけど

ウサギあははるんるん馬鹿1号でち
ヤギあははるんるん馬鹿2号でしゅ

080530-20.JPG




天下クンは、周辺警備もおこたりなく

クマクロネコバスちぇ〜っく!ガキンチョ、ちぇ〜〜っく!!
080530-17.JPG




あんまりうるさくしてるとウサギるんるんヤギるんるん
いっちょまえに、教育的指導

クマきっちり注意しときましたGood
ウサギうるさいっつーの
ヤギつーの

080530-04.JPG


クマ気苦労が絶えません。…あいつらウサギヤギのせいで むかっ(怒り)

080530-21.JPG


わーい(嬉しい顔)そんな怖い顔しないんだよ
 オヤツにしよっかるんるん

クマ はいっ揺れるハート

080530-24.JPG









ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

寝る理由

姫ちゃん、朝晴れ起き抜けの散歩でも一切手抜きなしexclamation
誰も頼んでないのに、120%のフルパワーで散歩完全攻略
そして、倒れ込み爆睡 

ウサギメリハリのある犬生が信条でちパンチ


080528-24.JPG


こんな時は、そ〜〜〜っとしておきましょ
気づかれたら、うっかり眠ってしまったことを悔やむウサギ
修羅の形相で猛アタックしてきますから




相変わらずの眠りの天下クンクマ眠い(睡眠)

じゃ、ありません
クマは、いま必死に自分の「気」を消し去ろうとしているのです
ソファーにできるだけ深く潜り込もうとしているのです

080528-21.JPG



わーい(嬉しい顔) 丸見えだよ…

なぜ?

クマ 新品のフードに穴を空け、
   一人だけ先に朝食をすませてしまったからでしゅ。。。。
ちっ(怒った顔) 大激怒ぉぉぉむかっ(怒り)
   だいたい、なんで、一番高いフードくうかねむかっ(怒り)
    そこらの試供品くっとけexclamation
     だいたい、お前はいつも。。。。。。。クドクド…



クマ ンナコト言ってもね、食った物は、しかたなくね?

ウサギ …激ヤバあせあせ(飛び散る汗)


080528-23.JPG



ちっ(怒った顔)なんじゃと〜われぇexclamation×2 ○☆※×〓♯▲どんっ(衝撃)



そんな喧騒の中
一華ヤギ 
トイレマットをずったぼろに引きちぎって憂さを晴らすことを覚え、

その程度の破壊行動は、アタシにゃ、取るに足らないもんだけど
いちお、お小言とプチカミナリ雷を落としてやったもんですから


当てつけにトイレのうえで ふて寝

080528-28.JPG


ヤギまったく、くしょばばぁ母ちゃんってば、しゅぐに怒るでしゅね。やでち、中年女



わーい(嬉しい顔)    なんか言ったかいexclamation&question


080528-27.JPG


ヤギ オカアタン キョウモ ビューチフル デシュ   げぼっ









ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

人の顔見て

マントヒヒのようになってきました、かわいい一華タン
気づくと、3ヶ月になってましたるんるん

080528-01.jpg



ボーダー(偽)らしく、日々パワーアップにはげんでいるのはいいんですけど。。。。


ワンexclamationキャンexclamation×2     …うるさい ふらふら




080528-02.jpg




あんまりうるさいので、
当然、天下母に怒られます

ヤギ し〜〜〜ん たらーっ(汗)




。。。。。3秒後にゃ、  わすれとります   ヤギワンキャンるんるん


あんまりしつこいので、
じーーーっと、見ててやりました目むかっ(怒り)


ヤギ し〜〜〜〜〜んたらーっ(汗) 


にらめっこ 天下母 VS 一華




そして、1分後





080528-03.jpg






ヤギ    ゲボっ


人の顔見てゲボッて、   ど〜ゆ〜ことっ!? 

ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

なんでも、デビューじゃね

新しいステッカーが届きました
異犬種で、しかも姫ちゃん風のボーダーシルエットもあって、
名前も漢字でいれてもらって、価格もリーズナブルで
満足度Good

080525-10.JPG




新しいステッカー貼って、お外に出れるようになった一華も連れて、おでかけよ〜


080525-11.JPG



というわけで、一華、ドッグランでびゅーでちヤギぴかぴか(新しい)


080525-01.JPG




ご挨拶もちゃんとできました
…ってご挨拶してるんだか、フリーズしてるんだか

080525-02.JPG



小さい方のドッグランで、ぴょこぴょこヤギグッド(上向き矢印)楽しそうにはしゃぐ一華
それにもまして、楽しそうなのは


080525-05.JPG




姫父です    わーい(嬉しい顔)るんるん

080525-04.JPG



一華が、後を付いて走ってきてくれるのが、そりゃもう、嬉しいご様子で
なんせ、姫ちゃんときたら、放牧、即一直線に猛ダッシュ爆走、
何かにぶち当たるまで止まらないパピ子でしたものねウサギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)爆弾
超父さんっ子なババン娘も、めっきりプチ天下母になりましたしね
ぴょこたん、ぴょこたんるんるんついてくる一華ヤギが愛おしいのよね


080525-07.JPG



そうだね、お父ちゃんは一華にメロメロなので
クマウサギお前たちと、母ちゃんが楽しく遊んでる画像なんて一枚もありゃしないあせあせ(飛び散る汗)





080525-06.JPG


そんな一華と姫父はほっといて、
過激ボーダー組は
いつものごとく、ドッグランの平穏を乱しながら激しく遊びましたクマウサギパンチ
そんななか、アタシ、犬の懸垂 初めてみました


参考写真
080525-08.JPG

姫ちゃん、↑で遊んでましたところ、
突然 ウサギ「ぴ〜ぴ〜あせあせ(飛び散る汗)」と泣き声
何かと思って振り返ってみますと 

ウサギ「落ちちゃいますぅ。。。あせあせ(飛び散る汗)
 の所に、前足だけでしがみつき、落ちかけてる姫ちゃんが。。。。。。。

わーい(嬉しい顔) こりゃ、落ちるわね



ウサギ チッチッチッ手(パー)アタチを見くびるでないパンチ

ぶら下がった下半身を前足だけでぐいっグッド(上向き矢印)と持ち上げ、台上に復活ウサギ手(チョキ)
たらったら〜るんるんと走り去っていきました
恐るべし、姫の

       上腕二頭筋 Good

























ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

お下がりですけど

ヤギお洋服、きてみまちた
  ケチなお母ちゃんは、アタチが初めて着るお洋服なのに
  …姫タンのおさがりでしゅって
  水玉模様でしゅ。

わーい(嬉しい顔)  あはは… ニアワネたらーっ(汗)


080522-01.JPG


ヤギ ぶぅむかっ(怒り)蕁麻疹みたいな模様を選ぶ
   お母ちゃんのセンスの問題でしゅよexclamation



わーい(嬉しい顔) ンデモ ヒメタン モチット カワイカッタ キガスル

ウサギ手(チョキ)

0657-06.JPG

   あっ、やっぱり姫は、姫だわ。。。。。たらーっ(汗)





…ってか、 一華ヤギでかくねexclamation&question 顔長くねexclamation&question

ヤギ 誰が、ととちゃんなんでしゅかexclamation&questionほっといてくだしゃい





さて、↓なつきママさまも、いずこに?とおっしゃってくださっております
眠りの天下クンクマ眠い(睡眠)

黒い物の前でポーズとったって、同化すんだよ


080522-02.JPG


起きてるときもあります
これまた意味もなく部屋の中をぐるぐる走ったり、ピョンピョン跳んだりしてますけど

たまには
クマウサギヤギ  ひっぱりっこにつきあってくれます


080522-03.JPG

が、数秒後には、容赦ない引っぱりによりクマどんっ(衝撃)
哀れ、一華はきれいな放物線を描き、空中散歩へと旅だっていくのです    グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヤギHello


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

仲良く遊んでます


天下クマ vs 一華ヤギ
。。。。。。マイペースな力加減で、天下クン、容赦ないです
なので、一華は、天下と目が合うと   フリーズ雪
まぁ、まぁ、天下のヘタレっぷりがバレルのも時間の問題じゃヶぇ、
束の間の親分気分を満喫しとけや



意外にも姫は、手加減して遊んであげてます
    注:これでも↓かなり手加減してますのよ。ホホホホぉるんるん
姫ちゃん、獲物でも狩るかのようですが。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いちおぅ、一華たん、遊ぼっるんるんって誘ってるってことにしといてやってくださいな








一華もで反撃開始でしゅヤギるんるん







でも、所詮はパピっこなので…だんだんエネルギーがきれてきます

んがexclamation×2暴れれば、暴れるほどエネルギーのわき出してくるのはこのお方   

ウサギ手(チョキ)

そして、お約束の自爆爆弾切れ走りウサギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こうなると、誰も彼女はとめられないがく〜(落胆した顔)









こんな激しい楽しいできごとが

  1日3回 朝昼晩   絶賛上演中exclamation×2







ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

かっこええじゃん♪

GRの亮くんちから、とっても素敵なお写真が届きました


じゃじゃ〜〜〜〜ん!!




080510-31.jpg

    ありがと〜ですかわいい



今、アジはあ〜んな状態だし
ディスクもだいぶん良くなったとはいえ…おっぱらぴ〜クマるんるんだし

わかっちゃいながら、天下の意味不明なマイペースにふりまわされ、
さすがのアタシさえも、一喜一憂っつーか、憂ばっかりじゃん。。。と奈落の底まで落ちこませてくださいますねぇ


しかぁ〜し!



意外にがんばってるのね天下くん揺れるハート
右上のカットなんてさ、

ディスク狙って、狙って、ジャ〜〜ンプグッド(上向き矢印) ってかっこよすぎClap

天下クンがスーパードッグにみえたりなんかしてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(←単純るんるん


これからも、笑いメインで、がんばっていく元気がでたぞ〜exclamation×2



そして気分よく朝散歩に出掛けるわーい(嬉しい顔)クマウサギ





スローはぐぅ〜Good  (注:風速0b)

天下クマ全投 キャッチパンチ & ラ〜ンダッシュ(走り出すさま) 



天下&天下母 今日もぜっこうちょうだぜ〜〜〜exclamation×2


ウサギヤギハテシナク タンジュンナ オカアタン …



あ〜るんるん今日はなんて良い日なんだ晴れ
   

。。。。。。。。あっっどんっ(衝撃) 午後から、ブー太郎の家庭訪問だたらーっ(汗)
運気がいいのは…これまでかもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

遠心力

今朝の姫ちゃんのトイレでの出来事


姫からなかなか離脱しようとしないフン
こまった姫ちゃん


ひらめいたウサギひらめき


前足を軸にして、高速スピン台風  グッド(上向き矢印)フン

ウサギ手(チョキ)してやったりるんるん

朝から遠心力の実験を見た…



そんな豪快な姫と暮らす一華ヤギ

お耳をどうするか????

ショーに出る予定なんて、さらっさらないし
勘違いボーダーとしてアジってくんだろうし

しかし、耳がだらけすぎだ

…と悩んだ結果


…ああせあせ(飛び散る汗)悩んではいませんでした顔(ペロッ)
ブログネタにちっとでも、かわいいシェルっこになてもらうために





セットしましたヤギ揺れるハート

080520-01.JPG



もちろん、アタシがした



       のではなく


ベテランシェル飼いのS林さんにしていただきました
ありがと〜でするんるん


見てると、ちょちょいのちょいで簡単そうだけど…

             顔(ペロッ) めんどくさっあせあせ(飛び散る汗)

なので、
外れたら、ベテランシェル飼いの皆さんよろしくお願いします




なんかこうして、お耳がうもれちゃうと。。。。。。

お猿さんにみえてきたりなんかしてね顔(イヒヒ)



ヤギ母ちゃんったら、ひどいんでちゅ
  アタチ、一華ってお名前なのに。。。。。。   

       エテ子 ♪ ってよぶんでしゅよ

  すねちゃうんでしゅから


080520-02.JPG




ウサギNOexclamationNOexclamation×2すね方、間違ってまちよ!
 眼光するどく、気合い一発、スネスネ夜露死苦パンチ

080520-03.JPG



ヤギ トイレもスネスネも、気合いなんでしゅかたらーっ(汗)

ウサギ ガッツパンチ






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

<JKCブロック 香川>

丸亀市でおこなわれたJKCアジ競技会にいってきました
天姫一家は最終戦です

それでは、恒例の? FLAP表彰台報告です王冠

 暑さでぼ〜〜〜〜っとしてましたので、間違ってるかもしれません
  誤記などありましたら、おしらせくださいませ



=OP1=

(S)4席・まお  (M)4席・マツ
080517-01op1.JPG 080517-02op1.JPG



=JP1=

(M)王冠1席・ロッシ  5席・風  (L)2席・姫
080517-03jp1.JPG 080517-04jp1.JPG 080517-05jp1.JPG




=AG1=

(M)王冠1席・ロッシ  2席・風
080517-10ag1.JPG




=JP2=

(S)2席・きらり  6席・ひめ
080517-08jp2.JPG 080517-09jp2.JPG 



=AG2=

(S)王冠1席・梨音
080517-11ag2.JPG 




=JP3=

(S)6席・エリー (M)4席・きゅう
080517-06jp3.JPG 080517-07jp3.JPG




=AG3=

(S)2席・なな (M)7席・叶
080517-13ag3.JPG 080517-12ag3.JPG




おめでと〜ございますわーい(嬉しい顔)Clap





さてさて、最終戦の天姫一家

一華と姫父はお家で御留守番です

車中泊してた夜中の3時半…

「来い」と呼ぶアタシ
ウサギ「ケケケケケっるんるん」と笑いながら、トンネルに吸い込まれていく姫
がく〜(落胆した顔)「えぇぇぇぇぇーーーーexclamation×2

とここで、汗かいて、目がさめました…   ヤナカンジたらーっ(汗)



そんなこんなの出走で

リーチの天下チーム、ラージの1ばん
天下くん、静か…なんか変…

=JP1=
ご〜!と言うと、天下、微動だにしない
なんじゃexclamation&question




目半開き…  クマ眠い(睡眠)


寝とんじゃねぇぇぇぇ!!!!   アリエナイ


とりあえず走って、歩いて、寝てexclamation&question  いちお CR 31席



…ってど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんどんっ(衝撃)



暑いと走らない天下クン


これから
お昼はもっと暑くなるんだよ



なので当然AG1も


ちんたらちんたらしやがって




拒絶やら、失敗やら繰り返し  で、完走    70秒…




起きとんかぁぁぁぁぁぁx!!!





そのぶん、姫はがんばりましたウサギパンチ

JP1
ラス前で、ちょっとためすぎて、くるっと回ってしまったものの
やったぁぁぁるんるんCRです

バー落下が一番心配だったんだけど、練習の成果が少しずつでてきたようで
ラス前2本目が「カツあせあせ(飛び散る汗)」っと音がしてやばかったけどあせあせ(飛び散る汗)おちませんでした

姫とチームをくんで、初めてCR揺れるハート
正直、姫とは一生CRできんかもと思ってたので、

うれし〜です


AG1は失格になりましたが
アタシのミスです

ちょいとした、気の緩みが、出してはいけない指示をだし、姫ちゃんはそれにしたがったまでです

ので、怒りませんでしたよ

そのかわり、あたしのいけない右手を、真っ赤になるほどペチペチしときましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そりゃまぁ、AGがCRならどんなによかったか…なぁ〜んて「たられば」を思うなってのは、いたしかたないところですけど

姫ちゃんと頑張れる元気がでたので、よしとしようexclamation×2



JP1は姉妹王冠1・2表彰台でした

す〜ぷたん、姫ちゃん、おめでと〜Good

080517-14.JPG


次は(いつか??)AGで1・2表彰台ねexclamation×2
   ユメハ オオキク ハテシナク ?!たらーっ(汗)









ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:03| Comment(23) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

見ぃ〜つけた♪

本日大会前の最後の練習。。。。。
アル意味緊張してる??わりに,レッスン前のお喋りしてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

その間,グランド周りの警備も怠りないジャンゴくん犬(笑)犬(笑)手(チョキ)







ジャンゴくん,テケテケ追っかけますよ


野球 ボール???


いや違うねぇ

なにやら,丸っこい茶色の毛糸玉のような



ジャンゴ,ついていきよるしぃ〜犬(笑)るんるん

毛糸玉,自分でうごきよるしぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



もしかして







ネズミィィィィッ


ではありませんでした







毛糸玉の正体はこれ下

080515-01.jpg


卵くらいの大きさの


うさぎの赤ちゃん  でした揺れるハート



どこから来たのか,ママウサギはどこなのか???
突然ジャンゴとともに現れたウサギちゃん


080515-02.jpg



ジャンゴの弟妹になりました犬(笑)揺れるハート


とくれば,アジウサギ誕生かexclamation&question とネタ的には最高なのですが






山菜取りに来ていたおじさんが育ててくれることになりましたわーい(嬉しい顔)
ヨカッタね,ウサギちゃんかわいい



ジャンゴ「次はうり坊つれてくるからexclamation×2犬(笑)Good










ニックネーム 天下&姫&一華 at 20:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

三者三様

一華ヤギ 恐怖大王天下母と目が合うと雪フリーズしてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そんなアタシも三人の人間の子のお母さんを(イチオ…)やってたりなんかして


080511-7rairi.JPG




同じように育てたつもりは「つもり」だけで。。。。
それぞれ、個性的に成長しつつ



080511-11rizumu.JPG




クマウサギヤギは、人間のガキンチョと同じように育てた気はさらっさらないのだけど



080511-12django.JPG





天下クマ
 かなりのマイペ〜ス
 一見普通のようでありながら、つかみ所がない

。。。。。な所は、我が家の第1子 ひ〜ちゃんに似てるわね




080511-10heart.JPG




ウサギ
 ガッツなマッスル少女
 ゴ〜ゴ〜イケイケなくせに、
 そこですかぁexclamation&questionな所で繊細ぶったりする

。。。。。な所は、我が家の第2子 ババン娘に似てるわね



ってことは…

ヤギ一華は



080511-13earl.JPG





    
  ブー太郎に似るのねぇぇぇ!!





080511-14aya.JPG




ついでに

ワンコは飼い主に顔が似るとか、
似た顔のワンコが来るんだとか…


一華の目がシジミよりちっこいのは。。。。。。。


      ヒメチチト ニテルカラダワ


下下北九州でボーダーコリーを保護。
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

NDA広島大会

備北丘陵公園でNDAが開催されました
またまた久〜しぶりに参加させてもらいました



080511-nana.JPG
「ななるんるん」とよぶと、必ず期待どおりGoodの、ナイスな表情をみせてくれる貴女が大好きです


性懲りもなく、姫チームはスーパークラスにわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
1Rはそりゃ〜もう、強い向かい風でしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

080511-3kuran.JPG




顔(イヒヒ)こりゃ、悲惨な結果に終わるわねexclamation1キャッチもできんかったら、姫ちゃん、あばれるだろ〜なぁ揺れるハート


予想ど〜りexclamation&question上下左右(場外含む)フリーダムなディスク

それでも、なんとか、2キャッチ/5スロー
まっま、そんなもんでしょ





080511-4tina.JPG






2Rは心地よい左からの風
これでだめなら、アタシャ、タープたたんで帰るわよ!!なんてこたぁ
、さらっさら思やしませんでしたけど

3キャッチ/4スロー
1ミスは、姫ちゃんをあおりすぎた(応援部隊のアタシあせあせ(飛び散る汗))せいで、どりゃ〜パンチなジャンプをさせてしまったウサギ




080511-5shokora.JPG


まぁ、これで
帰路の車中でアタシにグチグチ嫌味助言をいわれることもなくなった姫父
おまけに、なんかポイントまでちょびっと、もらってました
よかったね
早めの父の日のプレゼントだと思いなさい



080511-2futa.JPG





天下チーム(おまけ)はプレジャーに
1R、2R それぞれ1キャッチずつ、
ほれほれ〜るんるんと脳天気に走って左重要ポイント)帰ってきたので、
ラインジャッジさんのところへディスクを持って帰ってたことは、内緒にしといてやるよ顔(イヒヒ)



ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:45| Comment(2) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

初泳ぎ??

は〜い天下クンクマ いいお顔してくださぁい カメラ


080508-11.JPG





姫ちゃんウサギもプリチ〜なお顔してくださぁい カメラ


080508-12.JPG




。。。。ちょっとむかっ(怒り)


アタチも撮りなしゃいよヤギどんっ(衝撃)



080508-13.JPG



そんな一華たん、
名前も覚えてないくせに、


名物切れ走り を習得いたしました

とはいえ、なんちゃってボーダーなので
スピードと破壊力はまるでなし(当たり前じゃんあせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔)ピョンピョン切れ走りかわいいね〜揺れるハート



なぁ〜んて言ってたら


いきなり、水入れにダイビングゥ〜Good

ヤギ走ったあとは、ク〜ルダウンでしゅるんるん


クマヤ・バ・イ…

ウサギ来る…きっと来る…





         わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)


おのれぇ〜!何さらすんじゃ〜!!


今宵も平和な天姫一家たらーっ(汗)


ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

穴ぐら

すっかり我が家の一員となった一華

おネムの態度もふてぶてしくこんなになり

080508-01.JPG





破壊行動も怠りなくあせあせ(飛び散る汗)

姫が途中までやってたラグのバイヤスひっぺがし作戦の仕上げを手伝ったり顔(汗)


080508-03.JPG





天下母お気に入りのちゃぶ台に細工したり顔(ぷんっ)

080508-02.JPG


勘違いボーダーコリーとして、すくすく育ってます


そんな一華がきてから、
ウサギの様子がちょっと…変あせあせ(飛び散る汗)

お外に出たがったり、部屋の隅っこで小さくなってたり


意外にデリケートだったのか?
あれあれ顔(泣)どうしちゃったんでしょう




原因は …








コタツがなくなったから




一華がきてから、トイレも失敗することも多いだろうから、
カーペットも、コタツも一気になくしちゃいました


ウサギオ〜、マイガァァァどんっ(衝撃)

掃除機がぐおぉぉぉぉ〜〜っと迫ってきたり
脱走&窃盗ホネ犯の天下が「ごるぁぁぁ〜〜むかっ(怒り)と怒られる声が聞こえてきたときなんかに


身を潜める秘密基地が突然無くなったのですもの

日々、挙動不審な姫ちゃん
あんまり可哀想なので

    わーい(嬉しい顔)ひらめき


天下が以前に使用して
3秒で、撃破して爆弾、その後使用不可能になったソフトケージをひっぱりだしてきました


姫の新しい秘密基地も完成し、
ホッ揺れるハートしています…??

080508-05.JPG



天下も秘密基地いる?




クマす〜ぴ〜す〜ぴ〜はらほれは〜眠い(睡眠)
080508-04.JPG



必要なさそうじゃねもうやだ〜(悲しい顔)








ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

パピコのせいにして

GW、海外じゃ飛行機渋滞じゃ車(セダン)車(RV)なんていってる世の中でした

我が家は、

わーい(嬉しい顔)「一華たん、まだワクチン1回注射しかすんでないけぇ、
どこもいかれんねるんるんあぁ、残念かわいい


と理由をつけて ステイホーム家








     男ジャンゴ、その視線の見つめる先は!
             う〜ん、ハードボイルド!!

080506-11.JPG





顔(ぷんっ)「GWなのになあ〜んもなし?むかっ(怒り)
とガキンチョに言われようとも

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)「そ〜よ、そ〜よ、京都に行ったじゃないのさ」


      。。。。。。一華もらいにだけど たらーっ(汗)




     瞳孔全開!ア〜ル発進!!!
080506-12.JPG











まぁまぁ、そんなこんなの理由をこじつけてキスマーク


母ちゃんは…


お〜ほほほほほ揺れるハート GW アジ練三昧♪  万歳exclamation×2


080506-13.JPG




ソノワリニハ ジョウタツ シテナイヨウナ キガスルケド…

わーい(嬉しい顔)どんまい!



ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

がんばってます

すっかり一華にメロメロな姫父でして顔(メロメロ)
GW中もせっせせっせとトイレのお世話やなんやかんや、楽しそうです


ヤギお父ちゃんはもうアタチの虜なんでちゅ
  もっと、右、なでなでしてくだしゃいよ

顔(メロメロ) こちでしゅか?一華たん揺れるハート

080506-01.JPG




そんなに可愛がってると、天ちゃんや姫ちゃんがじぇらし〜しちゃいます…よ…?






もうやだ〜(悲しい顔) へぇへぇ、それでもテケテケ走ってますね、貴女ウサギ手(チョキ)



080506-02.JPG





そんな一華と姫父のGWの宿題は

ヤギ自分の名前を覚えることexclamation×2

兄妹でクラベチャいけないのっていうけど、そりゃ比べちゃうでしょ
クマウサギ 3〜4日もすると覚えてたわよね。。。。


わーい(嬉しい顔) 一華るんるん

ヤギ ?

わーい(嬉しい顔) 一華るんるん

ヤギ ??

わーい(嬉しい顔) 一華exclamation×2

ヤギ 眠い(睡眠)   …っおい!あせあせ(飛び散る汗)


宿題期限は延期ですたらーっ(汗)

そんな一華たん、できるようになったこともありますよヤギ手(チョキ)


ソファーに  上がれるようになりました  ヤギイエェ〜イるんるん

080506-04.JPG



って、お澄まししてるけど、上がってる姿はそりゃ〜もう

けなげ あせあせ(飛び散る汗)です  うんちょ うんちょどんっ(衝撃)

080506-03.JPG



ヤギ 一華頑張ってましゅexclamation見てくれたでちゅかるんるん


     ・・・・・・たらーっ(汗)




080506-05.JPG



今日も天姫一家は何も変わらない日常をすごしています…あはははたらーっ(汗)


080506-06.JPG


ヤギ アタチ、とんでもないお家にきてちまったようでしゅよ


クマウサギ あっぱらっぱぴ〜るんるん












ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

知ってたぁ〜?!

子犬ってヤギ。。。。。。。





よく眠るのねぇ〜〜〜!!!


080501-01.JPG



姫ちゃんと生活してたらね


…アタシ、子犬がすやすや眠るってこと

す〜〜〜っかり忘れてました



ポカポカ晴れのお昼時なんて、絶好のお昼寝タイムです


天下もすやすやクマ眠い(睡眠)揺れるハート

080501-03.JPG



一華もすやすやヤギ眠い(睡眠)揺れるハート

080501-02.JPG



姫もすやすやウサギ眠い(睡眠)たらーっ(汗)







    寝ろやぁぁぁっ!!



080501-04.JPG


天下を起こそうと、吠えたり噛んだりしてみるも 
 天下くんは クマ眠い(睡眠)るんるん   …無視 

そりゃ、そ〜さ、
姫と2年も暮らしてるんだもの、年季がちがうわよね



そんな姫、新しい標的発見exclamation
ウサギ右ヤギ


遊ぼうるんるんとおさそいするのです
遊びたい盛りの一華、なんとか遊ぼうと必死に目を開けるんですけど
眠いときには、睡魔の方が優先です

こてっバッド(下向き矢印)と寝てるパピ子の姿なんて
忘れてたわよね、アタシわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そんなのお構いなしに、
ウサギ遊ぼっるんるん遊ぼっるんるんるんるん な、姫ちゃん


あらあら、とうとう一華にまで背を向けられちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ヤギだって、姫たん、うるさいでしゅ
  落ち着きのないお姉たんでしゅねぇ…

080501-06.JPG



動き続けて、はや2年たらーっ(汗)

姫ちゃんexclamation
ええ加減。。。。。じっとしてさ ウサギ


080501-07.JPG


    寝やがれっ!!












ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする