2008年04月30日

ボーダーコリーとして!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

 === 大阪府で迷子です! ===

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




アタシなんて、ボーダーとしか生活したことないじゃないですか

なんで、一華がオイタをしたときに軽〜くペチン手(パー)としたつもりが

ヤギ「んぐぇどんっ(衝撃)



ほんで、邪魔しにくるので、ちょっと手で払ったつもりが

ヤギゴロゴロゴロゴロ台風Hello


。。。。。。力加減が難しゅうございますパンチたらーっ(汗)


しかも

超マイペースで、空気も読まない


080429-06.JPG


天下と

080429-04.JPG


本気上等exclamation 夜路死苦exclamation×2

080429-02.JPG


姫と

080429-03.JPG


暮らしていくわけですけど…


一華たん、天下と姫に負けじと、必死こいてあそんでます

080429-07.JPG



んでもって、ボーダーサイズの水だって、上手に飲めるようになりましたClap

080429-01.JPG


…っておい!下に置いてやれや!って??
いいのいいの、与えられた環境に順応していきなさいパンチ



なかなかガッツのある一華です
天ちゃん、姫ちゃんとい〜っぱいあそんで、い〜〜っぱい学んで
 

立派なボーダーコリーなるんだよっ!!

080429-05.JPG


ヤギ まかちとけexclamation×2







 



ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

だから、主役はボクチャンなの!

はいはい、天ちゃん
手間と時間はかけてないけどあせあせ(飛び散る汗)
愛情たっぷり揺れるハートバースディケーキですよんバースデー

080428-11.JPG


またされっぱなしの天下クンはたべるき満々
証拠記念写真とるんじゃけぇ、待ちなはれ

 ウサギ ヤナ ヨカンガ スルノ


080428-12.JPG


姫は、取られちゃなんねぇので、
一生懸命食べるんですけど、食いしん坊万歳天下にはとうてい及ばず

魔の手いや、魔の口が近づいてくるのね


クマ姫ちゃん、こぼしてますよ
  だらしないですねぇるんるん

ウサギやばいどんっ(衝撃)近づいてきたぁぁぁぁ

080428-13.JPG


クマあれあれ、お皿にまだたくさんあるじゃないぴかぴか(新しい)
  お手伝いしてあげるよ

ウサギいいの、いいの、アタチのことはほっといてください。。。。

クマおいち〜ねるんるん

080428-14.JPG




まだケーキを食べられない一華は


080428-15.JPG




今日の一華のかわいいショットカメラはこちらをごらんください

でっかいハムスター、襲来


さすが、シェル飼いカメラマンのさむちゃん
可愛く撮ってくれましたるんるん ありがと〜



アタシが撮るとど〜しても

寛平ちゃん   になるのですが




ニックネーム 天下&姫&一華 at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

命名

儀式「カーペットの上でのチッチとうんP」も無事済ませ、すっかりなじんだ一華ヤギ手(チョキ)

080428-03.JPG


名前をつけるのは、あれこれ悩みます
ちなみ、ババン娘はアタシってば良妻賢母だから、アタシと同じ字画ですのよ〜ほほほほほぉぉっ揺れるハート

一華も一生懸命考えたんだよ〜。わかってますかぁぁぁ


 ヤギアタチは脱走準備にいそがちいのでしゅあせあせ(飛び散る汗)
080428-02.JPG

名前の由来は。。。。。

1 ひとはなかわいい咲かせますように

2 ある犬

3 尊敬する顔(ペロッ)いったんもめん(通称いっち)にちなんで

4 いちかばちかの姫父の相方だから

5 天下のあとに続けて言うと 
  「天下一か?」と、天ちゃんを小馬鹿にした感がおもしろい


のうちの、どれかです


姫たん、興味津々ぴかぴか(新しい)
一華 引き気味あせあせ(飛び散る汗)でちゅ
ウサギアタチが、天姫家で生きてくルールをおしえてあげまちよ

080428-04.JPG


ヤギ姫姉たん、こうすればいいんでしゅかexclamation×2

一華、うんしょ、うんしょダッシュ(走り出すさま)
…っておい!ラグめくってどないすんじゃぁぁぁ

080428-05.JPG



。。。。。。。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



そんなかわいい一華たんです

ですがぁ…


婆ちゃん(天下母の母)に言われてしまいました




「間寛平ににとるね!」


ヤギアヘアヘ ウヒハ〜るんるん
080428-01.JPG

  。。。。。。たらーっ(汗)




さてさて、昨日約束した天ちゃんのバースディケーキを作ってきましょかね










ニックネーム 天下&姫&一華 at 20:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

バースディプレゼント…って、これ?

天下クン 4歳になりました
ハッピーバースディ 天下るんるん

080427-09.JPG



お祝いにexclamation&question 京都に行って来ました?????
お決まりの 渡月橋にて パチリカメラ

080427-01.JPG




あれあれ??右端に…何かいますよ顔(イヒヒ)



ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)天下クンへのバースディプレゼントプレゼントですexclamation&question






ヤギ みなたん、はじめまちて揺れるハート 「一華(イチカ)」と申します

080427-03.JPG



クマ今日の主役はボクチャンだから!!
  んで、なんでこれがプレゼントやねんどんっ(衝撃)

わーい(嬉しい顔) どんまいるんるん

080427-04.JPG




ウサギ ふんっむかっ(怒り)アタチなんて、すっかり蚊帳の外じゃないのさ

わーい(嬉しい顔)姫たんも、今日からおねいさんですよかわいい

080427-05.JPG 



さてさて、暴れん坊ボーダークマウサギとの生活に新しく加わった
一華ヤギぴかぴか(新しい)

車のなかではカナリ静か。。。。。。こんなんでやっていけるの??



心配ご無用でした

家に到着してすぐにちっちバッド(下向き矢印)とうんPフンも終了exclamation
ご飯も仲良く3人並んでたべましたクマエサウサギエサヤギエサ

080427-06.JPG


クマところで、ボクチャン、お誕生日なのに、トッピングがササミだけって…ひどくねexclamation&question

080427-07.JPG


わーい(嬉しい顔)すまん、すまん、さっき京都から帰ってきたばかりだしさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 明日ね、ケーキつくるからゆるしてちょたらーっ(汗)



一華〜早く食べないと、野獣クマと猛獣ウサギに狙われてますよ顔(ペロッ)

080427-08.JPG


天下、姫と同様 珍事件を巻き起こしてくれそうな一華も加わりました
ど〜ぞよろしくおねがいしますクマウサギヤギぴかぴか(新しい)


080427-10.JPG










ニックネーム 天下&姫&一華 at 21:28| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

でんかった

     ===== 栃木県の迷子です! =====

     ===== 千葉県の迷子です! =====



狂犬病注射予防接種のため 病院
 前々回は ウサギ ビビリションバッド(下向き矢印)
 前回は  クマ ビビリウンPフンあせあせ(飛び散る汗)

正直  病院 行くの、おっくうだ顔(汗)


でも今回は ちっちバッド(下向き矢印)も ウンPフン


でんかったよぉぉぉexclamation×2 ばんざ〜い!ばんざ〜い!!手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

こんな些細なことでHAPPYな気分になれるんじゃけぇ、
アタシってば、なんて安上がりるんるん



その、病院のそばに託児所があって、ちょうど、園児達のお散歩タイムでした
その園児の中のひとりの元気溢れるクソガキおぼっちゃんが
姫を見て叫び言いました



「でっけぇ〜!!すんげぇでっけぇ〜犬じゃぁexclamation×2熊よりでっけぇ犬じゃぁぁぁぁexclamation×2

080425-01.JPG


熊よりでかいって…あんた
動物園でも行って、熊見てこいや
お年頃の娘ウサギに失礼しちゃうわ



と、病院で体重をはかってもらうと

熊ほどは大きくなってはおりませんでしたけど

姫ちゃん     体重増グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ウサギどんっ(衝撃)
14`超えました


ウサギ これは筋肉が増えたからなのでちあせあせ(飛び散る汗)
   けっちて、ブタさんになったのではないでちあせあせ(飛び散る汗)…タブン…
   

顔(イヒヒ) ふ〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート
   あんた、最近、コタツでお昼寝すること覚えたから、
    ブタさんになっちゃたんじゃないのぉexclamation&question


ウサギ それって、母ちゃんと同じでちねるんるん

080425-02.JPG


顔(ぷんっ) ほっといてくれむかっ(怒り)
  


ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

どんだけ初心者なんじゃ

=== 飼い主さんどこですか? ===


080420-ひめ.JPG


天下クンの動画にはアタシの

「天下ぁぁ!こらぁ〜!!」という怒りの声が入ってて、
品行方正なアタシのイメージがくずれちゃいけんので、UPしますまい



   

080420-アール.JPG


ウサギAG1

動画ではよくわからんけど、シーソーの下りがちょっとだけトンネルの出口の方にむいとってね
そちらにいかれちゃいけんけぇ、と阻止するつもりでフロントスイッチ…
なのに。。。綺麗に出口に誘導しとりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) バカダ






スラ前のバーなんて、落としちゃうだろ〜なぁと思っとたところ、うまくとべて、
アタシったら、上げた足で喜びを表現しているじゃありませんこと  ハズカシヤあせあせ(飛び散る汗)



080420もか.JPG



ウサギJP1

失敗みてもねぇ…まぁ、すぐ終わりますんで
ハウスのコマンドとともに、アタシ背中向けて走ってます

どんだけ初心者なんじゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2

「姫exclamation」と呼ぶ声もそこらのおっさんよりも 怖い




頭抱えて終了

今日は失格しても最後まで走れるんだってるんるんラッキーぴかぴか(新しい)

なぁ〜んて会話、直前までしてたはずなのに
そんなことも忘れるくらい自分に情けなくって
頭まっちろ〜なまんま、姫を抱っこして退場してました


080420-12.JPG

そして、昨日のレッスン
張り切っていきましたとも、アタクシ

んで、また同じ事、自己チュー走りをしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


反省してる…反省してるのよ   っていうくせに


アタシ・・・・



学習能力ないんか!!!!


              











ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:00| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

酸いも、甘いも

=== 飼い主さんどこですか? ===



心希たん、5ヶ月にして九州遠征、アジリティー見学でしゅ
アンヨができるようになったら、ベイビーハンドラー誕生かexclamation&questionな勢いでしゅぴかぴか(新しい)

もぉ〜そりゃ、パパさん メロメロ 黒ハート黒ハート

080420-11.JPG

アタシ赤ちゃんの目って大好き揺れるハート
白目のところが青味がかった透き通るような白のところが特にすきです

これが世の中のすいもあまいも経験するうちに、だんだん、汚れてくるんですってよ…アタシなんて目、血走ってますから(爆)


あぁ、うちにもこんな時あったかしらねぇ(懐ぴかぴか(新しい)
100年も前のような気がしますわ
次にうちに赤ちゃんがやってくるとしたら、 。。。だわね顔(汗)



心希たんと並んでカメラ揺れるハート

いつもかわいいボダッ娘たちも、ほんものの赤ちゃんのかわいさには負けちゃいます

080420-15.JPG


ボダッ娘たちも並んで、かわいいお顔してくださ〜いるんるん

080420-13.JPG




    こっち向かんかいぃぃむかっ(怒り)


080420-14.JPG


妹のはるかちゃん、かわいいお顔ができました揺れるハート

んで、スープ姉ちゃんと、姫姉ちゃんの お顔は  たらーっ(汗)

ヨノナカノ スイモ アマイモ ケイケンズミ 的だ 






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

JKCクラブAPEX

熊本いってきましたぁ〜

天下母、あり得ないミスハンドリング連発で落ち込んでおりますのでもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

代わりに、ボク、アールくんが表彰台報告しまぁ〜す犬(笑)るんるん

080420-01.JPG


OP2
(L)3席 マングース
080420-op2.JPG


JP1
(M)4席 もか
080420-jp1.JPG


AG1
(S)1席王冠 きらり  (L)2席 ティナ
080420-ag1.JPG 080420-ag1l.JPG


AG2
(S)5席 エリー
080420-ag2.JPG

犬(笑)みなさん、おめでとでちexclamation×2


さてさて、ぼく犬(笑)のまえにあるロゼッタ王冠ですけど
ぼくがあんまりかわいいんで、みんながくれたんでちよ

犬(笑) ウソツキマチタ

みなさん、よぁ〜くみてくださいよ



なんと今回は副賞つき(1〜3席限定ぴかぴか(新しい)るんるん



その副賞とは




大庭せんせ〜ストラップ


080420-02.JPG

台紙まで手がこんでるでしょClap


しかも ロゼッタカラーにあわせて   

080420-03.JPG





くっそ〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
      アタシも欲しかったのぉぉぉぉ!!!!!


と、天下母は言ってました



そんなことより、天下母は反省してくださいね犬(笑)手(チョキ)



はい。。もうやだ〜(悲しい顔)。。というわけで…



反省文
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:49| Comment(6) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

昔ながら

扉を開けては、マーガリンくって、腹壊す天下クンクマるんるん
もちろん、アタシも対策を怠ってた訳ではありません(事故があってはいけませんものね)
扉には、防犯グッズコーナーで購入した鍵をつけておりましたが、
扱いがちょっとめんどくさい。。。ので
まぁ、ちょっと…と気を許したすきにいつもやられるんでねぇ


やっぱり、昔ながらのこれが一番exclamation×2
これなら、人間様、外にいても内にいても開閉出来て、かんたんです

080418-01.JPG


ほらほら、今日もまた、誰ですか?こちらをうかがっているのは

080418-02.JPG


クマ俺様、上手に手を使って、ちょちょいのちょいってあけれるんだもんねるんるん

080418-03.JPG



クマ後は、鼻でぐいっとこじ開けて …あせあせ(飛び散る汗)って開かんじゃん

080418-04.JPG

わーい(嬉しい顔)ニシシGoodこれ以上は開かないのじゃ




クマんじゃ、下からいってみようexclamationヨイチョ、ヨイチョあせあせ(飛び散る汗)

080418-05.JPG

わーい(嬉しい顔)ぬほほ〜るんるん上からやっても、下からやっても、無理なのだよ手(チョキ)




クマぬぬぬむかっ(怒り)なかなか手強いexclamation
  姫も手伝うのだぁぁぁぁexclamationexclamation×2
ウサギウンチョ、ウンチョあせあせ(飛び散る汗)

080418-06.JPG


わーい(嬉しい顔)ほ〜っほほほほ揺れるハート本日は母ちゃんの勝ちじゃGood



===☆栃木県迷子ボーダー☆飼い主様を捜しています ===
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

賢いんですって

「ボーダーコリーですよ」 といったら、

「ボーダーコリーってと〜っても賢いんでしょ」 と大抵言われる



ええ、賢いですよ


以前は、ガタガタ音をさせ、無理矢理開けていた扉も
今では礼儀作法の師範のように音を立てずに開け、音を立てずに歩き
台所にて窃盗を働くこともできますし



080406-32.jpg
               photo by ぷりあるさま



ゲロはいて、また食べて自分で処理して、その上に横たわって、ニオイ漏れを防ぐことだってできますから


080406-31.jpg
               photo by ぷりあるさま



もっと、ほかのことにアタマ使ってくださいexclamation×2






ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ぶれっくふぁすと

今朝も


おんどりゃ〜〜〜!!

  天下ぁぁぁぁ!!!!!



と威勢のイイ朝を迎える天姫家




 よ〜い。。。。。どん!

080412-11.JPG



先日は
1斤¥150の食パンバッド(下向き矢印)と、1斤¥350の食パングッド(上向き矢印)を並べて置いておいたところ

1斤¥350の方を食べられてしまいました。。。。。
もちろん   クマこいつに



     天ちゃんがんばれるんるん姫ちゃんがんばれるんるん

080412-12.JPG



んで、今朝は。。。。。
マーガリンをがっつりいかれてしまった  
         もちろん クマこいつに


クマこないだ、パンにマーガリン塗るの忘れてたから、丁度いいですねるんるん



ちっ(怒った顔) バカタレがぁぁ!!

  いっつも腹壊すの、おまえじゃろぉがぁ!!





     今日は天ちゃんのかち〜クマ手(チョキ)

080412-13.JPG




 盗みぐい しては減る減る 体重よ  
                 〜詠み人 天下母顔(ぷんっ)


ではお返しに揺れるハート


 つまみ食い してはブクブク 増量中
                 〜詠み人 天下クマたらーっ(汗)





もうやだ〜(悲しい顔)お互いに「食べてはいけない」ってこと学習しなくちゃね…トホホたらーっ(汗)




 
迷いボーダー保護しています*神奈川*
上無事お家に帰れたそうです揺れるハートよかったねるんるん


ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

どこもいっぱいじゃ

良いお天気晴れなので、
おいち〜パンやさんで焼きたてのパンファーストフードぴかぴか(新しい)を買って
桜花見でもしながら山散策でもしよっかなぁ〜
と憩いの森に出向きましたところ車(セダン)


駐車場がいっぱいexclamationどころの騒ぎではなく
駐車場から数百メートル、道沿いに路駐の列
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)がく〜(落胆した顔)

こりゃ、お犬様クマウサギとのんきに花見なんぞできゃしない


急遽、ドッグランに行き先変更
桜桜の木の下でおいち〜パンを食べるはずが
早く走らせろexclamation×2とワンコラ騒ぐクマウサギのいる車内で食べるハメに顔(泣)

ドッグランも満員御礼るんるん
いつもの3倍はワンコがおるような。。。。。。たらーっ(汗)



080412-01.JPG




ひらめきおよ!その中にウサギ姫の恋敵揺れるハート、リズムちゃんとバジルちゃんとお仲間達発見わーい(嬉しい顔)
みんな、行楽日和なのね

ワンコが多かろうが、お友達ワンコがおろうが。。。。
そんなこと知ったこっちゃないのはこのお二人さん
放牧exclamation即爆走モードダッシュ(走り出すさま)スイッチオンでございます


080412-04.JPG





もんすご嬉しそうに駆けりまわるクマウサギので、その顔見てるだけで、アタシも嬉しくなるんですわ

080412-03.JPG

アジ練の時も、こんな顔して跳べるようにしてやんなくっちゃねたらーっ(汗)とちょっと反省もしてみたりして顔(ペロッ)



んでも、きっちりタッチもお忘れ無くexclamation

080412-02.JPG

       ウサギアヘアヘホ〜るんるんタッチでちかわいい



わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)おほほあせあせ(飛び散る汗)姫さん、そろそろ限界が近いんじゃないですか?
 たおれますよぉ〜 死にますよぉ〜モバQ 顔こわいですよぉ〜がく〜(落胆した顔)

080412-05.JPG




と、死にそうになるくらい走った後は




クールダウン雪   ウサギきもちいいでち〜 

080412-06.JPG




天下は至極の一杯ビール
クマくぅぅぅっexclamation×2たまんねぇ〜揺れるハート

080412-07.JPG

          と言ったかどうかは知るよしもありませんが



 
。。。。。。。。独り占め クマ手(チョキ)
クマウマウマるんるん    チッチが止まらなくなりますよむかっ(怒り)

080412-08.JPG 



結局、お花見はできなかったけど、


その夜、夜桜桜ビールに誘ってもらっちゃったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

飲んでビール喋ってるんるん楽しんでexclamation



…で、     …アタシ     桜見たんかしら   …あはははあせあせ(飛び散る汗)
 




ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

競技会の後は

大阪のアジ競技会は、ここ最近にしては珍しく終了したのが
15時過ぎ。なんて早い終了なんでしょ


はるかちゃん、クルックルのふわっふわで、とっても可愛い女の子揺れるハートになりましたるんるん
どっかのウサギ姫とは大違い顔(ペロッ)


080406-21.JPG


ささ、早く帰りましょ




…って天姫家がそう易々と帰るはずもない



かわいい「姫ねぇちゃん、相変わらず怖いお顔でしゅねあせあせ(飛び散る汗)
ウサギ「ふんっむかっ(怒り)アタチに近寄ると血ぃみるでぇ」
姫ちゃん!!ガンとばしちゃ、いけませんよ顔(なに〜)

080406-22.JPG



というわけで、一路、大阪から京都へ(次の日も朝一新幹線で行くっちゅーのにね顔(ペロッ)


080406-23.JPG



ババン娘たっての希望により、平安神宮へ行くことになりました
(ババン娘は京都といえば、平安神宮しか知らんのんですもうやだ〜(悲しい顔)
天下・姫つれて、ちょこっとだけでもお花見気分をね桜るんるん

近場の駐車場に停めて、非常階段をあがれば、そこは平安神宮


。。。。。。。。の


以下はよい子の皆さんは決して真似しては行けません!!


。。。。はずが、


ジャージ着たおばさんとクマウサギワンコ連れの家族が出てきた所は


美術館の館内ぴかぴか(新しい)     がく〜(落胆した顔)


こういう場合は、駐車場に戻ればいいのですが、
着物姿の人や、ハイソな人達が静かに行き交う光景に慣れてない天姫家あせあせ(飛び散る汗)
すっかり舞い上がってしまい顔(なに〜)戻るという選択肢はぶっとんでしまい
黒い犬を抱えて、外に出ようと右往左往どんっ(衝撃)

本来なら、、厳重注意exclamation厳罰exclamation×2を科せられてもおかしくない状況ですが
ジャージで黒犬抱えてオロオロする家族に慈悲深く接していただき


どうにか、平安神宮に到着 …変な汗がいっぱいでたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

080406-26.JPG




平安神宮前の公園で、お花見桜

クマきれいじゃね 

080406-24.JPG


ウサギほんまじゃぁるんるんきれいだべぇ爆弾
もうやだ〜(悲しい顔)風情を味わえ!

080406-25.JPG


それから、用もないのに、ひーちゃんところに行ってクマウサギ5日ぶりのご対面をして揺れるハート

ささっ、日も暮れてきたことだし、帰りましょ車(セダン)

お花見シーズン真っ盛りの京都
しかも帰りのルートには 八坂神社、円山公園、清水寺etc…と花見スポット満載で




大渋滞




せっかく、早く終わった競技会なのに


帰宅したら、午前1時でした。。。。。。。。。あぁ、疲れた








そして翌朝始発で京都に…
ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

はいはい、反省会です

珍しく、ラージがAGからだった今大会

080406-12.JPG

天下は1シーズン1CRでいいのよるんるん楽しく走れリャそれでよし
って思おうとしてるのにさあせあせ(飛び散る汗)
AG1は超超超ボーナスコースかわいいじゃありませんこと
もしかして揺れるハート もしかして黒ハート と欲こくのも人間の性です


クマ天下AG1





Aランプのタッチ跳びグッド(上向き矢印) はい!残念たらーっ(汗) リーチ病続行決定exclamation

んがexclamation×2ここから、天下の様子がおかしい…明らかにおかしい…
周りの様子をきにしたり、オロオロしたカンジに…がく〜(落胆した顔)
ウォークなんて、シーソーと間違えたのかしらんが、途中で伏せしよるし…
今までこんなことないでしょ〜 なんなの?

クマ天下JP1(動画無したらーっ(汗)
不安に思いつつ…出走
スラよしるんるん調子良しるんるん。。。。あと少し
ってとこで、またも挙動不審に
何、なに、なんなのよぉぉぉどんっ(衝撃)

そういえば、
 明け方ケロリンバッド(下向き矢印)してた
 バリケン待機中も静かだった
 スタート待機中も伏せしてぇぇ子だった

え〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)具合悪いの?病気??
みんなも、心配してくれて顔(泣)

そしたら演技派天下くんったら。。。。。。。
はいexclamation重病天下のできあがりぴかぴか(新しい)

080406-13.JPG



結局、病気でも怪我でもなく、理由は不明



おっと!天下の行動に意味を求めてはいけないのだったわわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
だって、それが天下なんだもん顔(ペロッ)


080406-11.JPG



ウサギ姫AG1
福岡で木っ端微塵に玉砕された。。。。。うえに、コノボーナスコースでしょ

      コンド ギョクサイシタラ ドナイショあせあせ(飛び散る汗)

アタシ、生まれて初めて、リードを持つ手が震えましたがく〜(落胆した顔)




黒トンあけで、姫がぶれたので慌ててよんで、バー落とさせてしもうたし
スラ入りと、タッチでは、タイムロスさせとるし
まだまだじゃけど。。。。。
完走したClap
ええ結果はだせんかったが、素直にうれち〜わーい(嬉しい顔)


ウサギ姫JP1

他人様からみりゃ、ど〜ってことないコースですが、おかしな姫にはトラップ満載
やっぱり手が震える。。。。。。。




レンガのあと、バー落下バッド(下向き矢印)
おちるだろ〜なぁ〜とおもってたとこだけに。。。。
それを修正できないアタシの不甲斐なさ  スマヌ
姫ちゃん、レンガ跳んだ後に、すでにバーにロック目してたんだから、アタシが小細工せずに姫にまかしゃよかったかも。。
。。。と、いまさらグズグズ
最後なんてノロノロカメしてるもんだから、姫ちゃん、クルクル回りながらまっててくれました
    キニセズ イッテクレリャ エエモノヲ…




なので、ゴール後、遅いアタシの足犬(足)




噛まれました   


でも、最後まで走れてよかったるんるん
今回は¥単価計算しなくてすみました
なんにもまして、姫と頑張る元気がちょびっとわいてきました顔(ペロッ)




 …



と心地よく望んだ昨日の練習     撃沈!!(ーロー;)



       






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(2) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

JKC大阪ブロック JKC

関西左右広島往復、怒濤の1週間も無事終わりたらーっ(汗)



080406-06.JPG
 競技中にもかかわらず、カメラ目線な天下たらーっ(汗)
 首に筋たてて必死に叫ぶアタシの姿虚がしい…もうやだ〜(悲しい顔)




広報部としては、役立たずのちょい遅れですがもうやだ〜(悲しい顔)
FLAP表彰台報告ですClap


JP1 (S)きらり・4席  (M)ロッシ・2席 デビュー戦堂々の入賞おめでと〜Clap

080406-01jp1.JPG 080406-02jp1.JPG


AG1 (S)きらり3席 2度昇格おめでと〜Clap

080406-03ag1.JPG


JP3 (S)ある・7席

080406-04jp3.JPG


AG3 (S)なな・6席

080406-05ag3.JPG



みなさん、おめでと〜ございます!!Clapわーい(嬉しい顔)Clap


080406-07.JPG
 大阪でも、アクロバティックな跳びを披露してきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


今回は大阪だったので、
黒ジャージに黄色のTシャツで
ちょっとね阪神猫(笑)カラーをイメージしたんじゃけど…
だ〜れもつっこんでくれず…サミシイ…
っつーか、家族でさえも気付いてなかったもうやだ〜(悲しい顔)…チョ〜サミチイ

 





ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

冷静な分析

クマウサギ公園で遊んでました
そしたら、子どもが3人よってきました顔(汗)

子1 「クマこの子の名前は何ですか?」

わーい(嬉しい顔)「天下クマですよ」

子1 「わぁ〜揺れるハート可愛い名前ですね。クマピッタリでするんるん

子2 「ウサギこっちの落ち着かない子名前は何ですか?」

わーい(嬉しい顔)「落ち着かない…って … おほほほあせあせ(飛び散る汗) 姫ちゃんウサギですよ」

子1  ウサギ左左目 じーーーーーーーっ

子2「姫って …(似合ってないわ)… あっ、かわいい名前…ですね」

わーい(嬉しい顔) 「で、でしょあせあせ(飛び散る汗)

子3「この子ウサギ、ウチにいる子にそっくりです」

わーい(嬉しい顔)「あら、どんな子かしら揺れるハート


子3「キキっていう、ウチのです」


わーい(嬉しい顔) あはは…猫…ですか   ウサギ にゃ〜るんるん




気を取り直して。。。。。。ディスクで遊んでたら


後ろからヒソヒソ

「天下くんより、のほうが、ウサギ?猫(笑)上手だね」


080331-04.JPG



あのぉ〜   ウサギ いちおぅ…    です
ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

怖かったんだもん…

いっそがしいので、1週間のお休みね!と思ってたけど。。。

そう、やすやすと天姫家は、ネタもお休みとはならず


080331-03.JPG


フィラリアの検査とお薬もらいに、病院
天下も姫も病院、超怖い派ですクマたらーっ(汗)ウサギたらーっ(汗)
姫なんて、以前ビビリションしてしまった前科者ですから顔(泣)
今回は粗相がないように、ちっちもうんP(左重要ポイント)もすませていざ出発


まずは姫からウサギ

入り口の階段を上る時点で、腰砕け状態でして
「ちっちせんのんよぉ〜」とできる限りのやさしそうな声揺れるハートを無理矢理だして、いざ診察台へグッド(上向き矢印)
超ビビリな姫ちゃんは、瞳孔全開、カキンコキン雪フリーズ、心臓もとまっとるんじゃないかくらいの固まりっぷり
まぁ、おかげで、今回は粗相もなく無事終了わーい(嬉しい顔)


んで、さらに病院怖いの天下クンの番ですよぉ〜
入り口階段3段上がった所で
 クマexclamation病院 病院だと気付き、イキナリ逆走ダッシュ(走り出すさま)
もちっとで、アタシ階段から転がりおちるとこでした
それから、診察室までは後ろ向きに走る天下を笑顔で引きずっていきました
診察室ではもう、ウロウロオロオロクマ


わーい(嬉しい顔)大丈夫だよるんるん     …  あれ?何かおちてるよ…








天下クン






恐怖のあまり…







ウロウロしながら…





      脱糞…









もうやだ〜(悲しい顔)すんません、すんませんあせあせ(飛び散る汗)すませてきたのに…ほんますんませんあせあせ(飛び散る汗)

病院いいんですよ、緊張したり動き回ると、腹圧もあがっちゃいますからね




診察台に乗せるため天下を抱っこ揺れるハート
クマ恐怖MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

足下に






何か…






コロンと…




      またもや 脱糞…









もうやだ〜(悲しい顔)ほんと、ほんとすんませんあせあせ(飛び散る汗)

病院ころっとして、いいうんPですね。天ちゃん、すっかりお腹の調子もいいようです


もうやだ〜(悲しい顔)ほんと、ナイスなフォローコメントまでいただき、すんませんあせあせ(飛び散る汗)




そして、いざ診察台へ
天下クマ死にそ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

看護士さんに押さえられて、観念したか?

病院イイコだね〜じっとしてるんだよ〜
クマ怖くて動けるかぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)








ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んバッド(下向き矢印)







クサイ…



   またもや      脱糞…









がく〜(落胆した顔)すんませ〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2

病院いいですよ、クサイだけですから



ちっ(怒った顔)天下ぁぁぁぁっ!!






























ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする