2008年03月31日

たいむ いず まねぇ〜

時は金なり ですが

時間も金もないじぇぇぇぇ!!!

ブログも放置状態パソコンたらーっ(汗)
ワンコも軽く放置状態クマウサギむかっ(怒り)

ガソリンも明日から値下げするのかどうか??知りませんが
4月突入と同時に、怒濤の1週間が。。。。。。顔(なに〜)


クマ 1週間後は、大阪ブロックでっせexclamation大丈夫でっか??
080331-01.JPG
わーい(嬉しい顔)進歩なしのまま、出走あせあせ(飛び散る汗)ぎょえぇぇ〜〜〜


 急募!?
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  待遇 時給¥0
       交通費、食事代、支給なし
      ガッツとやる気で頑張れる人希望
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4/1 
 午前 ブー太郎の入学手続き
 午後 アルファードくん車(セダン)の修理
    合間にアジ練

4/2
 京都へ ひーちゃんお引っ越し けちって、深夜割りで出発

4/3
 広島へ 戻って、アジ練クマウサギるんるんせんにゃ
      最後の調整となるか?気休めとなるか??
       …あははあせあせ(飛び散る汗)多分気休めじゃ

4/4
 京都へ 段取りが悪く、荷物が別日配達にもうやだ〜(悲しい顔)
      ほっとこ〜か??とも思ったが…
      これまでず〜〜〜っとほっといたので、罪滅ぼしに

4/5
 広島へ 放置家事をやっつける クマウサギ放牧

4/6
 大阪へ アジ競技会 
 広島へ ワンコ連れての移動は困難なため何時になろうが戻る

4/7
 京都へ ひーちゃんの入学式
      朝1番の新幹線 自宅早朝5時出発か顔(なに〜)exclamation&question




ウサギ母たん、ダイエット強化週間だと思って、がんばってくださいねるんるん
080331-02.JPG
わーい(嬉しい顔)姫ちゃんも、大阪では1.2ドボンはやめてくださいね
ウサギ。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)エ、エキサイティング大阪ぁぁるんるん
もうやだ〜(悲しい顔) …やっぱり????



…なので、

大阪ブロック、FLAP広報部4/8発行予定ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
   

ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

単価計算してはいけませんか

真摯な反省は,天下一への道でまた後日,気持ちを落ち着けてから…

競技会場は雨霧雨霧で,グランドは水田のようになってました
ウチのボダッ子達には雨何も関係ないようでしたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)人もツルッツルひらめきすべって


もしや,また…一人ドロップキックになったらがく〜(落胆した顔)と不安でしたが,

アタシ,天下以上に自分に優しいエコ走りですので,これまた関係なかったです顔(ペロッ)
ただ,今回は,緑はやめて,で地味〜〜〜に走ろうと思ってたのですが
雨なんで,カッパ着ますでしょ

アタシのカッパ…   



あはは…   へんな格好もうやだ〜(悲しい顔)



そんな,へんな格好でも天下クンは,頑張ってくれました

<JP1>
 
天下クマ PR 2席Clap
オーバーランしながらも,頑張りました
天ちゃん,愛してるわクマ黒ハート






ウサギ
わーい(嬉しい顔)「天下母,『あ”〜〜』しか言ってないあせあせ(飛び散る汗)
そのと〜りexclamation×2
人の失敗見てもね顔(汗),なぁ〜んておもわず,アタシの絶叫とともに すぐ終わり ますから






1・2ドボン爆弾になりそうね
なんて,軽口たたいてたら,ホンマになっちまいました
バー1本,王冠2250   高っむかっ(怒り)




AG1
天下クマ
なかなか調子よく言ってたのに…スラの途中で

クマ「ボクチャン,朝ご飯食べたっけ??」
と,ふと思い出したんかなんかしらんけどちっ(怒った顔) 失敗

タイヤの前でも
クマ「やっぱり,食べてないような…」 ウロウロ拒絶
なんしとんじゃわれ〜どんっ(衝撃)





朝飯は,いつもの時間より,2時間早めに,少なめにしたけど
ちゃんと喰ったでしょぉぉぉむかっ(怒り)



ウサギ
 
わーい(嬉しい顔)「もう,1・2ドボンはやめようね」
ウサギ「まかせてくださいパンチ母たんexclamation


アタシ,万歳お手上げ
お急ぎの方も。。。。。。すぐおわりますんでもうやだ〜(悲しい顔)





ウサギ「1・2 ドボンしなかったでちよるんるん






…ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




1・2・  ドボン じゃん!!

バー1本¥1500


    。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)





わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ささっ,今日も練習いくわよ〜〜exclamation×2exclamation×2 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 






ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:40| Comment(8) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

JKC福岡ブロックアジリティー競技会

FLAP表彰台報告exclamation×2で〜〜す


っと、その前に、
今回惜しくも、表彰台、クリンランを逃してしまったチームを代表いたしまして

某さむ姉ちゃんに気持ちを表していただきました

※うら若き乙女(多分あせあせ(飛び散る汗))なので、「モザイクをかけろexclamation×2」とのお達しでしたが
  のほほ〜るんるん…いかんせん、
  アタシそのような技術を持ち合わせてはおりませぬ顔(イヒヒ)
  でも、がんばってモザイクかけてみました



それでは、某さむ姉ちゃん、お願いしますexclamation





リベンジしちゃるでぇぇぇっ!!


080323-14.JPG





では気を取り直して、報告いたしますClap


OP1 M 3席・マツ  L 5席・ジェナ

8323-01op1.JPG 8323-02op1.JPG


OP2 M 1席王冠・マツ  L 3席・ジェナ

8323-03op2.JPG 8323-04op2.JPG


JP1 S 1席王冠きらり  L 2席・天下 6席・花梨

8323-05jp1.JPG 8323-05jp1.JPG 8323-16jp1.JPG


AG1 L 1席王冠ジャンゴ

8323-07ag1.JPG
1度デビューにして、PR&1席おめでと〜Clapママが目を閉じた画像でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


AG2 S 1席王冠なつき

8323-08ag1.JPG


JP3 S 1席王冠なな 2席・さくら 5席・ある 6席・エリー
    M 2席・きゅう  L 7席・凛子

8323-08ag1.JPG 8323-10jp3.JPG 8323-11jp3.JPG


AG3 S 3席 ある  M 4席・叶 5席・きゅう 

8323-12ag3.JPG


Clapおめでと〜ございますexclamation×2Clap





…え?AG3のミディアム表彰台とりそこねた?

いえいえ…




某さむ姉ちゃんの悔恨の念とともにカメラ


ワシがてっぺんに立つんじゃったんじゃぁぁ!!

8323-13ag3.JPG






オマケ晴れ



理事長賞はワシのもんじゃぁぁ!!!


080323-15.JPG



某さむ姉ちゃんのまぁーーーーーっすぐな悔恨に

姫がW激ドボン!!となり、ちょびっと凹んだバッド(下向き矢印)アタシの気持ちも軽くなり申したグッド(上向き矢印)


ありがとね〜〜〜〜〜ん揺れるハートわーい(嬉しい顔)  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ







 

  
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:59| Comment(22) | アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

流される

強風&突風台風ダッシュ(走り出すさま)吹き荒れる1日でした
こんな日は外にはでたくないけど。。。。。
前日が丸1日どっしゃ〜〜降り霧雨霧でお外に行けなくって
天・姫は爆発寸前クマ爆弾ウサギなので
物損の被害が出る前にたらーっ(汗)放出することに


     することないからって、アタチで遊ばないでくだちゃい
080317-04.JPG


わーい(嬉しい顔) こんな風で、5−6Pまで全部きれいに投げれたら、決勝に残れるね
顔(ぷんっ) 決勝どころか、日本一じゃむかっ(怒り)

っちゅーくらい、すんごい風でした台風
コスして、追い風でなげても
ディスクはブオ〜〜〜ンと吹き上げられたりグッド(上向き矢印)ピッシャっとたたき落とされたりバッド(下向き矢印)の大騒動

ディスク持って帰る時は、向かい風なんで、
ちっこい姫にとっては重労働
くわえたディスクが風にあおられて、四苦八苦ウサギどんっ(衝撃)

途中でディスクを落としてしまうと、せっかく持ってきたディスクが後ろにコロコロ転がり戻ってしまい
またせっせと追いかけなくてはなりません
一度のスローで、二度楽しい手(チョキ)exclamation&question

しかし、そんなん続けとると…なぜか…
だんだん…

ウサギ アタチはどひゃーーーって走りたいのに、このディスクがじゃまんなよむかっ(怒り)

と 怒りがこみあげてくる姫ちゃんウサギむかっ(怒り)

ぶち切れる前に、野球ボール遊びに変更


その間、天下クンは、意味もなくアタシの周りをピヨ〜ングッド(上向き矢印)ピヨ〜ンと跳んでますもうやだ〜(悲しい顔)

ピヨ〜ンと跳んだその時に突風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)が吹くと
ワンコって…

     ワンコって?
080317-02.JPG





風に流される 


ってこと、初めてしりました
目の前でジャンプして、風下に着地する天下のクマ?なアホっぷり満開桜な顔がまた、カワイス揺れるハート

     サムライ日本晴れ
080317-03.JPG


そのアホ顔を褒めたのが災いしたのか。。。。。
アジ練では


今できるアホっぷりを、全て、全力で披露しましたもうやだ〜(悲しい顔)



明後日は、福岡で競技会なのにね
大丈夫?天下クンむかっ(怒り)

クマ みんなに笑ってもらって、ボクチャン、ヒーローなりぃ〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ










ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

スタミナ

川崎市レッドボーダー保護

ここんとこ、急にあったかくなって晴れ
花粉の飛来も絶好調かわいい、アタシのお鼻も絶好調
    …アジは絶不調ですけどーーーたらーっ(汗)

春の日差しが照るなかでのアジ練は
黒い我が家のボーちゃんずにとっては、これからだんだん、暑さとの闘いになってきます

先日のアジ練では、アタシ、ババシャツTシャツを途中で脱いだりしましたものですから
それ以上に走るウサギクマうえ、黒い毛皮を身にまとっておりますものですから、
その熱さは、何割増しになることやら

なんども、やり直しなんかしてますと、
すぐに横ベロベ〜になっちゃいます


自分に優しい天下クンは、80%のエネルギーしか使わないエコなタイプなので安心っちゃ〜、安心なんです
。。。。ここ一番では、もう一踏ん張りがんばって欲しいもんじゃがのぉ

080309-06.JPG




心配はガッツな姫ちゃんウサギパンチ
スタミナがきれても、跳んだりグッド(上向き矢印)走ったりダッシュ(走り出すさま)してしまう頑張りやさん?向こう見ず?なので、
パタッとたおれてしまうんじゃないかと…ウサギバッド(下向き矢印)




080309-01.JPG




これからやってくる暑さ晴れどんっ(衝撃)に向け、いまから持久力をつけるべく、
クマウサギスタミナ強化よ〜〜〜〜exclamation×2



。。。。。。。。って何すればいいんだべ???

          ニクヲ クウ
          ヒタスラ ハシル
          プロテイン シコタマ ノム
          スクワット スル
  





あははあせあせ(飛び散る汗) よぉ〜わからんけど、


き、きっ、気持ちのもちようじゃけぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ウサギ手(パー) はいその前に姫から、提案があります
わーい(嬉しい顔)  何ですか?

ウサギ 母ちゃんが 

       コースを間違えたり
       へんなハンドリングのせいでやり直したり
       ディスクを明後日の方に投げたり

  しなければ、アタチは余分な体力を使わずに済むと思います



もうやだ〜(悲しい顔) ごもっともです…   にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

やなもんは,やっ!

暖かくなってきたので,フロントラインをしました
   ※フロントラインについては,賛否両論ありますが,
      ご意見はご容赦くださいませ



姫はフロントラインのニオイがと〜〜〜〜っても嫌らしくウサギむかっ(怒り)
使用後は,しばらくの間,カーペットにからだを擦りつけてウニョウニョグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)しています





わーい(嬉しい顔)天ちゃん,真っ直ぐ足も伸びて,綺麗にとんでますねぇ〜顔(メロメロ)
080309-04.JPG



それだけなら,まだしも…
ウサギむかっ(怒り)壁,柱,ボール,ソファー。。。身の回りの物すべてにあたりちらし,
挙げ句に,天下にケンカを売ったりしますクマたらーっ(汗)

今回は,いつもより長い時間ウニョウニョバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)したり切れたりむかっ(怒り)してたので,

わーい(嬉しい顔)「もうそろそろ,静かにしたら〜るんるん」と注意をしました所…




わーい(嬉しい顔)姫も,まっすぐきれ〜に跳んでみましょうね
ウサギべろべろべ〜ジャーーーンプっ顔(ペロッ)
わーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)おちょくってますか?
080309-05.JPG



きっっっっ!!っと,睨んで  ふんっっ!!! とばかりに





     …ちっちち〜〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) で八つ当たり


気の済んだ姫様は,静かにはなりもうしたが ウサギ揺れるハート


いくら嫌でも,なにもそこまでしなくってもええんとちゃうんかもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 

ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

褒めてつかわす!!

アタシが褒めると、ガキンチョ達は恐れおののくので…
あんまし、ほとんど、褒めたことはありゃしませんわーい(嬉しい顔)

けど、今日は




褒めてつかわすぞよexclamation×2


ちょっだけ自慢しちゃいます顔(ペロッ)


080310-01.JPG


あははあせあせ(飛び散る汗)天ちゃんも自慢の息子じゃけど
今日の主役は、ひーちゃんよ



ひーちゃんの大好きなマリオやポケモンがいる



ひーちゃんの憧れの任天堂本社がある京都の



 京都大学 に合格いたしましたっClapClapClap










080310-03.JPG


でかしたexclamation×2ひーちゃん揺れるハートおめでと〜ねわーい(嬉しい顔)
クマウサギワンコにかまける両親にもめげず、
よぉ〜やったるんるんよぉ〜がんばったexclamation×2
うれしいよぉぉぉぉぴかぴか(新しい)
連絡phone toもらった時は、アタシらしくなくウルッ目ぴかぴか(新しい)した   …かどうかは秘密です顔(ペロッ)





さてさて

関西遠征クマウサギ車(セダン)にむけ
ペット可のお部屋をさがしましょ顔(イヒヒ)


右 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ











ニックネーム 天下&姫&一華 at 14:14| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

猫科の姫

常々,猫的な姫なのですが

ボール遊びも猫的にゃ〜猫(足)

映画天下っ!ケツが邪魔っ!!!





ワンコは,お口キスマークでボールを運んだり,ガジガジしたりするんでしょ
お手々で遊ぶのは猫ニャりよぉ〜猫(笑)


ちなみにこのボールは。。。。。。。



          砲 丸  です爆弾




  砲丸を・・・・・・・・



ウサギ どないして口で運べっちゅ〜んやっっ!!



わーい(嬉しい顔) あはは,皆さんも猫科のワンコをお試しあれるんるん

クマ 普通,お家に砲丸爆弾はない…


わーい(嬉しい顔) どんまいあせあせ(飛び散る汗)  にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ




ニックネーム 天下&姫&一華 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

一人で転ぶと恥ずかしい

3月3日はひな祭り桜

一応…七段飾りの天姫家のお雛様なんですけど

クマウサギ    がく〜(落胆した顔)  

どんな仕打ちに合うかと考えると恐ろしくて。。。。。
今年も出してあげれませんでした 
スマヌ、お雛様達…たらーっ(汗)

今年はコアラのマーチ雛じゃ
気分だけでも記念撮影カメラ

080303-01.JPG


ウサギこないだ、お誕生日でおいち〜もの食べたのに
 今日はまたおいち〜ケーキバースデー食べれるんじゃね
クマラッキーぴかぴか(新しい)

顔(イヒヒ)のほほほほるんるん残念じゃったの
 これは、君たちのではないのだ。ほ〜ほほほほっっるんるん



ウサギタベモノノ ウラミハ オソロシイノジャ

と思ったことが関係した訳ではないのだろうが


アタクシ スッコロビマシタ


の中、運転中車(セダン)、姫のバリケンの扉を閉め忘れ、ガッチャンどんっ(衝撃)ガッチャンどんっ(衝撃)と開いたり閉まったりでうるさい
ちょうど、橋の上で信号待ちとなり
いそいで、バリケンの扉を閉め、バックドアを閉め
運転席に乗り込もうと手を出し、体の重心を少し傾けた…
所が悪かった
橋のつなぎ目の鉄板の上だったのねん
左足がつるんグッド(上向き矢印)と滑った
ヤバイexclamationと思い右足を踏ん張ると、右足もつるんグッド(上向き矢印)
中年のアタシでもドロップキック出来るじゃんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)と思うくらい高く足が上がりグッド(上向き矢印)体は宙を舞いるんるん
左肩胛骨側面より着地バッド(下向き矢印)
きゃ〜このままじゃ左顔面強打よどんっ(衝撃)と、とっさに手で支えた
…つもりだったが、
手が地面に着いたのは、顔面が地面に着いた後だったもうやだ〜(悲しい顔)
「脳が揺れる」ってこうゆうことなのかしら顔(メロメロ)って体験もできました
けど感慨にふけっている暇は有りません
だって、橋の上には、ずら〜〜〜〜っと車が並んでいる … はじゅかち〜失恋
痛いとか、びしょ濡れだとか言ってる場合ではない
後方車では大爆笑にちがいないがく〜(落胆した顔)
なんせ、いきなりオバサンが、橋の上で、一人ドロップキックをしたのだから。。。。。
こういうときは、何事もなかったかのように、気品ぴかぴか(新しい)をもって車に乗り込むべしexclamation×2


080303-02.JPG


さて、湿布張り替えて、洗濯物でも干してこようかっの晴れにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

2歳になっても…

クリソツ天ちゃんとハイポ〜ズ
きゃっ揺れるハートかわいぃっ

080229-01.JPG

…って、あれあれexclamation&questionクッションの下部分が妙ですねぇ




。。。。。。。。。。ぐあぁぁぁぁ!!!  ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



ぱっくり口が開いとるexclamation

ファスナーちぎれとるexclamation×2




誰ね!!こがいな事したんわぁぁぁ!!!!



080229-02.JPG



    ウサギあせあせ(飛び散る汗)。。。。。。。。




    …アタチでちゅウサギ



080229-03.JPG
    ゴメンナチャイあせあせ(飛び散る汗) ナァ〜ンテネ顔(イヒヒ)

ウサギ開けてみたら母ちゃん色のクッションが飛び出てきたけぇ、
 そりゃまぁ、びっくらこいて、
 ガジガジ作業、即中止手(パー)しまちたです



もうやだ〜(悲しい顔) 2歳と1日目の出来事でした 爆弾にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

卒業式
ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする